CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< 君がいつまでも幸せありますように。 | main |


| - | | - | - |
生きてます。
イッエーイヽ(`Д´)ノ
アイルランドからコンニチワー( ´_ゝ`)ノ
どうもご無沙汰してます!
ブンです!
元気です!
生きてます!
イギリスで入国拒否をされて実は日本にいました・・・






なーーーーーーんてことはありません。
ちゃんと海外で生活を送ってます。
そして、別にこんなにテンション上げたくもないので下げます。




こんなブログ、もう誰も見てないだろうなー・・・チラ
と思ってアクセス解析を見たら
何気にアクセスされてるー!!!オーマイガー(すっかりヨーロピアン

しかもいまだに『ブン 内博貴』やら『ブン 仙台支部』で
検索されてます。
残念ながら支部長、ただいま海外勤務でございます。
それから

『嵐 ブンさん』

なんて検索をされたのはどこのどちら様でしょうか?


是非ともアイルランドの菓子折りを持って挨拶に伺いたい次第です。
たいして美味しくないですが。
でもできれば

『翔くん ブンさん』

でお願いしたかった_○/|_
で、できれば・・・






はい、余興はここまで。

いやいや何しに来たかって言うと

うっちゃんソロコンおめでとう!



これだけ言いたかったんです\(^O^)/

大好きなお友達がわざわざこんなところにいるあたしにまで
メールをくれましたよ。
凄く凄く嬉しかったですよ。



残念ながら行けませんけども
それでも100%心の底からおめでとうを言えるくらい嬉しいです。
行ける内担さんには
何が何でも言ってもらいたい!!!
そして作詞作曲の『オムライス』(この記事参照
を皆さんの耳で聴いてきてください。

『チョコソフト』だっけ?
まぁどっちでもいいや。
なんなら合わせ技で『お子様セット』でもいいよ。


そして、自分の昔の記事のくだらなさにお手上げ\(^O^)/
みんなよく読んでくれてたな。
もっと感謝すべきだったわヽ(;´Д`)ノごめんなさい。



そんな感じで急な更新ですみませんです。
支部長はもっともっと海外勤務を頑張り
でっかくなって帰るであります!!!
これもすべて支部の発展のため!!!
いえ、これ以上の発展は危険ですね。



まぁ内くんソロコンに向け
いろいろ問題があったり、内担さんにとっても周りの人にとっても
素直に喜べない部分とかあるのかもしれないけど
そんなことでグダグダ言うなんて




しゃらくさいよ、マジで。






どんな逆境でも頑張るのが内博貴だって
彼を知ってる人はみーんな分かってるし
きっと今なんだかんだ言ってる人も
頑張ってる姿見ちゃったら、応援せざるをえなくなると思います、あたしは\(^O^)/


そのくらい、内博貴には
すんごいパワーがあるんです。
純粋に人を笑顔にさせるパワーが。

何も変わっちゃいない。


変わったのは






3枚目キャラが全面に出てるということ。
冬眠から覚めたって感じだろうね〜(´ω`)




あたしは遠くから内くんと内くんを応援するみんなを
精一杯応援しますヽ(゚∀゚)ノ
それが今自分にできること。




では、気が向いたらまた書きます〜。
読んでくれてるかたありがとでーす♥





| 内博貴 | 06:53 | - | - |
| - | 06:53 | - | - |