CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< Smiling&Going | main | 生きてます。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
君がいつまでも幸せありますように。
★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。HAPPY BIRTHADAY★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。
★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。Uchi Hiroki★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。











うっちゃん22歳おめでとう(´∀`)
お祝いしに戻ってきました。
誰も見てないかしら?




ま、いいんです。
見てなくても。





でも、やっぱりこの日はお祝いしなきゃね。

ブログを休んでるだけで
うっちゃんを好きな気持ちは相変わらず現在進行形です。

今月の3誌を見て、一番最初にW誌を開いて
「うわっ!」と叫んで閉じちゃったけど
大好きなんです。











でも、やっぱりいやあああああああああ_| ̄|●

どこぞの残念なホストがかっこつけてるかと思えば
内くんじゃんかー!




おおおおおおお_| ̄|●










中身はすっかり三枚目だし。
いや、それは昔からだし。




外見と中身が伴ってるんだか、ないんだかよくわからない所存でございます。












うっちゃんに会える月1回のヲタ誌。
おせんが終わって、今は雑誌でしか今のうっちゃんに会えないけど
あたしには、それですら大きな喜びです。


もっともっと会いたいって欲張りになるのかな?って思ってたけど
今のあたしはほんの少しでも
どんなに僅かな時間でも
今現在のうっちゃんに会えるだけで
笑顔になれるし
幸せいっぱいになれる。



でも、きっとそれは前から変わってない。



うっちゃんが幸せでいてくれることが何より幸せで
うっちゃんが笑ってくれることが何より嬉しい。



うっちゃんを好きになった時から
それは変わらないよ。












今年はケーキを作ったり、ちゃんとお祝いしてあげられません。
ごめんね。


今日9月10日。
大好きな人の生まれた日に
キラキラ探しの旅に出ます。




今日日本を出るよ(^ω^)



敢えてこの日にしました。

あなたが生まれたこの日。




今日、日本を出て12時間移動し
目的地に着いても、まだ9月10日なんだ。



日本時間じゃ9月10日は24時間しかないけど
あたしだけみんなよりも9月10日を多く過ごします。

もちろんうっちゃんよりもね(´∀`)




うっちゃんが生まれた日。
あたしもうっちゃんに負けないように踏み出す第一歩の日です。


どんなに辛くても
見送ってくれたみんなの笑顔と優しさと
大好きなあなたの頑張る姿を思い出して
絶対弱音は吐かないよ。


決めたんだ。




うっちゃんに負けないくらい
キラキラ輝いて帰ってきます!












内くん、誕生日おめでとう。
ずっとずっと大好きです!



| 内博貴 | 00:00 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - |
うっちゃん、誕生日おめでとう^_^)/▼☆▼\(^_^)
産まれてきてくれてありがとう。
あなたを好きになれて、あなたを好きな人たちに出逢えて幸せです。




ブンちゃん、お久しぶりです。
元気してましたか?
美沙は元気ですよ(^-^)

今日行っちゃうんだね。
寂しいけど、ブンちゃんの夢の為に、ブンちゃんの人生がキラキラする為に悔いの無いよう頑張ってきてね!!
身体にだけは気をつけて素敵な日にしてください☆


∞を通じてブンちゃんと出逢えて良かった。
大好きだよ♪

気をつけて行ってらっしゃい(^-^)v
| 美沙 | 2008/09/10 1:15 AM |
ブンちゃん、今日という日、おめでとう。
あなたがまぶしいです。
長い長い9月10日を過ごした後には、ブンちゃんにも内さんにも、たくさんたくさんキラキラが降り注ぐから。
わたくしが保証するから。
どうか、やりたいことを1つ残らず思い切りやって、たくさんたくさん笑ってください。
しんどいこともあるだろうけど、内さんを待っていられたブンちゃんなら、怖いことなんてナイはず!
愉快な仲間たちもいるもんね。

いつでもブンちゃんを応援してるからね。
| なだほ | 2008/09/10 12:07 PM |
ブンさーーーん!!☆
お久しぶりです♪
「9月10日」、うっちゃんの誕生日☆
やっぱりうっちゃんにとってもブンさんにとっても、特別な日ですよね♪
私的には「うっちゃん=ブンさん」っていう方程式があるんで、今日このブログに来てみたら更新されてましたーー♪笑
そして・・・・・・・・・・・ブンさんも新しい一歩を踏み出す日なんですね!!
ブンさんが日本にいないとさみしいです・・・・・・!!
でも、ブンさんもうっちゃんの私も同じ空の下ですからね☆
では、長くなりましたが、気をつけてぇーーーー・・・・・
いってらっしゃーーい!!☆★
| 祐菜 | 2008/09/10 6:09 PM |
ブンさん、こんばんわ☆
お久しぶりです!!草野担のしぃですが覚えていらっしゃいますでしょうか??汗

今日はブンさんの大切な人のお誕生日。内くんの22回目のお誕生日ですね♪
おめでとうございますvv
内くんにとってもブンさんにとっても素敵な1年になりますように☆

ブンさんは今日出発なんですね!!
自分の好きなこと・夢に向かって頑張ってきてください(^^♪
ずっとずっと応援してますvv
大変なこととかもあるかもしれないけど、辛くなったときは内くんを思い出して元気もらっちゃってください♪

なんかペーペーのくせに偉そうですみません;;

それではお気をつけて(*^^)v
| しぃ | 2008/09/10 9:47 PM |
ここには初めてコメントするかもしれませんf^_^;

内君の誕生日、
ブンさんの出発日、
9月10日はキラキラの日ですね(^ω^)

思った事を行動に移すっていうことは、皆何かしら理由を付けしまってなかなか出来ない(しない)ことです。
でもそれをきちんと行動に移すブンさんを私は尊敬します!

ブンさんが帰ってくる頃、内君もきっともっとキラキラしたヒトになってると思うので、ブンさんも沢山のキラキラを吸い込んできてください!

アイルランドに惹かれた理由がそこにはきっとあるはずですから(-^ω^-)
| 華 | 2008/09/10 10:00 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://g1dxn32.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/11 3:36 AM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://dt3pnmc.fuyuiro.net/dt3pnmc/
| 茂男 | 2011/02/23 1:05 PM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://mgne-g5.rply.kakusan-twitter.net/mgne-g5/
| にゃん子 | 2011/06/05 7:40 PM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/575