CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< 内色想い〜♪ | main | 君がいつまでも幸せありますように。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Smiling&Going
お久しぶりでございます。
更新しない間にまたしてもおっきな地震があったりで
メールをくれたお友達や、拍手に心配してコメントをくれた皆さんありがとうございました。


しぶとく生きてます(笑






えー今回はわたくしごとではありますが
ご報告も兼ねて、今後のこのブログの行方を書きたいと思います。




まず1個。



えーっと
9月に日本を出ることになりました。
出発日と滞在期間が無事決まったので
正式に書きます。

てか、急になんだよってかんじだよね(笑

ここを更新してない間にいろいろあって
もちろんやりたいことは何ひとつ変わってない。

相変わらず夢ばっか見てます(笑



でも、その夢を叶えるために・・・っていうわけじゃないんだけど
自分の可能性を広げるために
行くことに決めました(^ω^)

場所は北欧、アイルランドです。




向こうで写真をたくさん撮りたいってのもあるし
何よりワクワクドキドキが待ってる気がしてならないんです(笑

それがなんなのかは全然わかんないけど
引き寄せられるように行きたくてしょうがないんです。




海外研修でしか行ってないけど
今しかできないことだし
何歳まで生きられるかわかんないし
狭い世界で生きていたくないっていうのが理由かもしれない(´ω`)


もっともーーーーっとキラキラ輝く世界ってたくさんあるわけで。


キラキラの世界の中に行って
自分もキラキラしたいなーと思いました。














長い間このブログを見守ってくださった皆さん。
最近めっきり更新も減ってしまって
それでもページを開いてくれた皆さん。


感謝してもしきれません。
いっぱいいっぱい助けられました。
内くんのこと
みんなと一緒だから待てた。
みんなの言葉にたくさん励まされた。


あたしはただ自分の気持ちを書いてただけなんだけど
それを読んでくれる人がいて
同じように支え合える人がいて

幸せたくさんもらいました。



何回ありがとう言ったかな。
いっぱい言ったよね。



でも、あたしがみんなに貰ったものは
ありがとうをいくら言っても
返しきれないくらいたくさんです。





これからもたくさんここで
思ったことを書いていきたいんだけど
うまく言葉にできなくなってきました。



正直な話、自分でいっぱいいっぱいです。
もうすぐ24歳だしねヽ(;´Д`)ノ



ここでジャニーズブログとして書けるほど
ついて行けなくなりました。
きっと自分のことが落ち着かないと無理なんだと思う。


大好きな人からしたら
冷めたと思われるかもしれない。
「意外と愛がなかったんだね」って言われるかもしれない。



でも、あたしがここに書いてきた
うっちゃんへの想いは全部本物だし
今でも読み返すとその時思ったことすべてを思い出せるくらい
今でもうっちゃんが大好き。



泣いたことも
怒ったことも
へこんだことも
いっぱいいっぱい笑ったことも


どれも本物の内博貴への愛です。





8人になるまで続けるつもりでしたが
少し長いお休みをいただこうと思います。


『閉鎖』という言葉は使いたくないし
ここを消すつもりはサラサラないので
無期休止にさせてもらいます。

ちなみに休止画面にはしません。
昔の記事を読んでいろいろ思い出してくれる友達がいるし
支部会のレポを好きだって言ってくれるお友達もいます(笑
あたしもたまに読み返します(笑

なので、みんなが好きな時に読めるように
このままの状態でしばらく更新をストップさせてください。





不定期更新っていうと
やっぱり更新しなきゃって思っちゃうから(´ω`)







もしかして、もしかしたら
気が向いたら更新してるかもしれないしね(笑





でも、それもいつできるかわからないので
ちょくちょく覗いてやってください。






最後まで自分勝手なワガママ野郎ですみませんでした。
こんなやつに付き合ってくれて本当にありがとう。


ここで出逢えた皆さんは宝物です、本当に。



あたしの文章を最後まで読んでくれて
本当にありがとうございました。











あ。
もう1回言うけど





内博貴への愛は不変だから(笑








つーか















大好き過ぎるからっ!!!




だから嫁にもらってくれよ!
今すぐにとはいわねー!
頃合いを見て・・・頼む_| ̄|◯
毎日だし巻き卵入りのお弁当作るからヽ(`Д´)ノ
そのために最近毎日だし巻きなんだからさー!!!












ってわけでおやすみバイバイヽ(゚∀゚)ノ
また逢う日まで♥


















えーっと
これから先もどおおおおおしてもブンさんと絡みたい!!!
ジャニじゃなくてもいい!!!
ブログが読みたい!!!
近況が知りたい!!!
っていう勇気のある人がいたらメールください(笑


こっそり・・・教えます(笑

cheri_sb4∞yahoo.co.jp
(∞→@)


その他なんかあったらメールください(゚∀゚)
| ひとりごと | 00:58 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:58 | - | - |
ブンさーーん!!
こんにちわ☆
今の記事読んでたら涙が出てきました。
私は、NEWSや∞のファンで、うっちゃんも好きだったから、このブログも見させてもらってるんだけど、ブンさんの書く文章が大好きで、ずーーっと毎日きてました(笑)☆
これからも毎日くるつもりです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ブンさんも、自分のやりたいことがあるんですよね☆
しかも、内博貴への愛は不滅なんですよね☆

では、また会う日まで♪

祐菜でした★☆
| 祐菜 | 2008/07/26 12:21 PM |
ブンちゃぁぁあぁん・゜・(ノД`)・゜・。
冒頭から鬱陶しい感じでごめんなさい、紀沙です。笑

寂しい、とか日本を離れる前に一度はお逢いしてみたかった、とか未練たらたらな言葉もいっぱい出てきちゃうんだけど。
それは全部呑み込んで、今は夢に向かうブンちゃんを全力で送り出そうと思います!!

ブンちゃんがまた帰ってくる日まで、ずっと待ってるからね。
ブンちゃんが書く内愛に溢れた文章をまた読める日まで、ずっと待ってるからね。
ストーカーの如く、ブログも覗き続けるからね。(怖。笑)

ブンちゃんに大きな怪我や病気がないよう、祈ってます。
北欧の地で、ブンちゃんが思う存分キラキラできますようにっ!!
いってらっしゃい。気をつけてね!!

それでは長くなりましたがこの辺で。
またね(*´∀`*)
| 紀沙 | 2008/07/26 6:20 PM |
お久しぶりです。紗英です。

遅くなっちゃったけど、私の誕生日のメッセージ、ありがとう!
まさかブンちゃんからメッセージもらえるとは思ってなかったので、ビックリしました(´д`;)

私は、ブンちゃんの文章が、イラストが、うっちゃんへの愛が、支部会のレポが(笑)、とってもとっても大好きです。
ブンちゃんが私のブログにコメントをくれたときから、私はブンちゃんのブログの、ブンちゃんのファンでした(笑)
そんなブンちゃんが、日本を離れてしまうのは、少し寂しいけど、アイルランドにはきっと、何か素敵なことが待ってるんだね!
うっちゃんのお誕生日の9月に、新しい場所で、スタートするんだね。
ブンちゃんが日本を離れる前に、NEWSの東京ドームで会うことが出来て良かったです。
ホントに、ありがとう。

ブンちゃん、行ってらっしゃい!
| 紗英 | 2008/07/26 9:05 PM |
以前に2回ほどコメントさせてもらった杏奈です。

ブンさんの言葉がいつも大好きで、支部さんたちが大好きで、このブログが大好きです。
ブンさんの夢に向かって頑張ってる考え方とか姿勢がすごいかっこいいなって思います。
ちなみにブンさんの写真もだいすきです。

ブログがお休みになっちゃうのは寂しいですけど
本当に心から応援してるので、頑張ってきてください。
きっと大変なことが待ってるかもしれないけど、楽しいことがいっぱいだと思います。
キラキラをいーっぱい吸収して、パワーアップして帰って来てくれるのを気長に待ってます。
思う存分、キラキラしてきてください★

ただ、読んでるだけでしたけど
いつもブンさんの言葉に励まされたりしてました。
こっちからもいっぱい感謝してます。ありがとうございました。

でわ、長くなりましたが、また会える日まで♪
| 杏奈 | 2008/07/27 12:09 AM |

お久しぶりです、葵です!!

このブンさんのブログに巡り合ってから約2年、
毎回の更新が本当に楽しみで楽しみで・・。
今ではすっかりブンさんのファンです(*´▽`*)笑

こちらこそありがとうございました!

あと、ブンさんの絵や写真大好きです・・!
いつか写真集を販売する時は是非買わせてもらいますね♪
また元気なブンさんを見れる日を楽しみにしています!

いってらっしゃいませ!!

| | 2008/07/27 9:56 PM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/574