CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< ごりら。 | main | Smiling&Going >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
内色想い〜♪
12日に愛する亮亜が仙台に遊びに来ました(゚∀゚∀゚)
てか、あたしに愛に来た!?(笑


前々から休みをとってたので
昼間から夜まで遊びまくったーーーーー!!!
でもまだまだ遊び足りない話足りない飲み足りない(笑

うちらに時間なんていくら会っても足りねーーー!!!




で、亮亜とカラオケ行って
ラストにEdenとヘブンリー歌ったら
ものっっっっっそいExcite!!病にかかってしまい
案の定一昨日久々に観ました。一人で。


ホント擦り切れる程観たExcite!!さんですが
まだ元気に動いてくれてます(笑



まずはやっぱ〜Fighter!!!
これを歌うV.WESTは神どあああああ!!!
まーーーーだ終わってねぇぞおおおお!!!
イェーーーーーーーー!!!


「だからきっといつだってもっと」が
明らかに英語に聴こえるし(だからキーポンなんちゃらかんちゃらみたいな(笑



で、亮亜とマルチの話をしまくってたので
やっぱり辿り着くところはヘブンリーマルチ(*´Д`*)
これ、いろんな曲でやってほしいいいいい。


久々に見たもんだから
関ジャニ∞の中で歌う内くんを見たら
泣いてしまったのであります。



ほんで萌えポイントを細かくピックアップしていったら
ほぼ全部になりました(あたりまえーーー!









MC2は腐る程見たのに何回見ても飽きのこないおもしろさ!!!
やめられないとまらない!!!
てか、あたしの好きなMCナンバーワンですから!!!

「俺と内仕事ですよ。内嘘ついてますよ」


確実に
俺と内一緒にクリスマス過ごすんですよ、いいでしょ♥というアピール(笑





「あ」(頭クシャッ



(亮ちゃんとクリスマス約束してたやん!)



村上さんとの約束を破ったことより
亮ちゃんとの約束を忘れてたことを思い出す内(笑






「うちいぃぃぃぃ!!!」(ゴロンゴロン



(また亮に先越されてもうたああああ)






あー内の奪い合いに入れてくださいいいいい!!!
でも亮ちゃんは無敵に素敵すぎるううううう!!!







と、思いながら見たExcite!!なのでした。
今更だけど、改めて感想書いたり妄想したりするとおもしろい(゚∀゚)
またそのうち書くっす!!!













去年も「2年前」って振り返ったっけ。


一昨年はあの公園に足を運んだっけ。





今年は天気も良くて
うっちゃんもこんな気持ちかなぁーって空を見ました。
ヘブンリー聴きながら。
夢の数だけ聴きながら。





試練は乗り越えられる人に与えられるもの。






先々週のルーキーズが
すっごいうっちゃんとかぶって大泣きしました。

いつまで経っても
「あー飲酒事件の」とか言われるかもしれない。


でも、きっとうっちゃんも言ってたように
甘えてたうっちゃんに神様が渇を入れてくれたのかもしれない。


今、前を向いてそんなふうに言えるあなたが
最高にかっこいいです。






3年目で
やっと笑顔で迎えられたよ、この日(^ω^)
| 内博貴 | 19:36 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 19:36 | - | - |