CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< 向かい風。 | main | ごりら。 >>


| - | | - | - |
All the way to the end of my love for U
やっぱりいまだに苦しくなる。

どんなに今のうっちゃんの笑顔をいっぱい見ても
雑誌でアホなことばっか言ってるうっちゃんを見ても


1年前のあの苦しさは忘れられそうにもありません。


寝れなかった帰りの夜行バスも
苦しくて∞の歌もNEWSの歌も聞けなかったことも
次の日の仕事中最高に具合悪かったことも


うっちゃんに会えた嬉しさは2回目にやっと実感できたかなぁ。





プレゾン初日はあんなにウキウキしてたのに(笑







うっちゃんにおかえりを言ってから1年経ちました。

いっぱいテレビでも雑誌でも見れるようになった。








今は今頑張ってる内博貴をただ応援するのみ。

おせんの最終回。
ヨッちゃんとうっちゃんがダブりました。
一升庵じゃない場所で頑張るヨッちゃん。
でも、いつまでも一升庵の一員。


∞でもNEWSでもなくて内博貴として頑張るうっちゃん。
でも、いつまでも∞とNEWSの仲間。




一人で頑張ってるけど
いつもそばには仲間がいる。
内を愛する仲間が。

内を応援するファンが。








これから先、何年経っても7月になると
うっちゃんに出逢えたことの幸せを思い出すだろうなぁ。
| 内博貴 | 13:13 | - | - |
| - | 13:13 | - | - |