CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< 愛し方。 | main | All the way to the end of my love for U >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
向かい風。
なんだか重たい記事が1番上のまま
更新ストップしててすんませーんヽ(;´Д`)ノ
6月後半は私用でバタバタ忙しくブログ書いてる暇ありませんでしたー。

そしたらおせん終わってだいぶたっちゃったし!
感想とか書こうと思ってたのに
気がつきゃ7月!!!


皆様ドームに足を運ばれたんでしょうか〜?



そういや、拍手で「ツアー行くんですかー?」って質問あったけど
オイラ行かないっす(^ω^;)(;^ω^)

ちょっと今後いろいろあるもんで
コンサートとか行く余裕(金銭的にも)がないのです。
ゆくゆくここにも書くと思います。


そしてそしてこれも拍手でコメントいただいて
留吉さんのブログを見にいったんですけど

「またデートしよね」




うううううっっっったーーーーん_| ̄|●`;:゙;`;・♥♥♥




萌えでやんすよぉ〜。
こーゆーときにうったん可愛いと思うー。


で、D誌しか見てないけど
いつものホテルのお風呂の話とゴルフの話(笑
あの人ハマってるものとか
ずーっとずーっとずーっと話すよね〜。

ここ最近お風呂とゴルフは必須項目っていうか(笑




コンも行かないので(あ、でも今回のセトリ見たら凄いね!!!行きたくなった!
かんっっっっぺきに世間から取り残されてるわけでして
ちょっとブログも続けていけるかわかんない状況ですけど

明日9日で、うっちゃんノッティが帰ってきてから1年です。






やっぱり、いまだにプレゾンのDVD観たいな〜と思ってしまうよ。


テレビでうっちゃん見ることが習慣になりつつあった火曜日が
またうっちゃんに会えなくて恋しい日々になりそうです(´・ω・`)
でも、お仕事早くーなんて思ってないからね。
雑誌でもちょっとでも見れるだけでやっぱり幸せ〜。
いっぱいなんて望まないよー。



さ、また気が向いたら書きます(´ω`)
| ひとりごと | 00:12 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 00:12 | - | - |