CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< 無事ですよ〜。 | main | 愛し方。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
移りゆく季節。
こんばんわ。
次のヨシ夫役の座を狙ってるブンです。

ええ。
次は絶対あたしがヨッちゃんに!!!

そして優ちゃんの隣に!











はい、昨日のおせん。
開始早々ヨシ夫に違和感・・・






髪切ったでやんすか!!!





襟足がなーーーーい!!!
なんかシルエットまるーい!!!
ちょいボブちっくーーー!!!




ぎゃーナニアレ!
あんな板前ありなの!
てかまだ追い回しじゃねぇの!?
あの前髪の長さありなの!?









でも












超好き♥










あのうったんちょっと色気ありません?
個人的にはかなりドキドキなヨッちゃんでやんすよ。
が、しかし















WAKI毛CHIRA見え!






ぎゃーーーははははははは!!!
Tシャツからワキ毛は反則だよーーーうっっちゃんんん!!!


もうそんなとこばっか目についてついて。
カッコイイんだかウケ狙ってんだか・・・
いや、本人はカッコイイと思ってるあたりが困るー!!!
それだけでウケるー!!!


あー大好き大好き。




でも、廊下で立ち聞きしてるヨッちゃんの顔はやっぱり美しく
素直に「かっこいい」と思いました。
かっこいいんです、ヨッちゃん・・・うっちゃん。








って、思ってたら来週最終回なのね。
うっかりすっかり忘れてました、そんな時期だって事。
明日はラスフレ衝撃の最終回だし。

当たり前のように毎週うっちゃんを見れてたから
調子に乗ってました(´・ω・`)
会えなかった時間のこと忘れちゃいけないね。
大切にしよう、今を。










おせん衝撃の最終回・・・









ついに!!!







ヨシ夫が・・・・


















角刈りに!!!




乞うご期待!!!













期待しちゃお〜(あたしだけ?












∞地震の際にメールや拍手でコメントをくださった皆様∞

たくさん温かい言葉ありがとうございました。
私の住んでるところは海沿いなので、今回の震源地からだいぶ遠いんですが
それでもかなりの揺れでしたし、恐怖を感じました。

いまだに余震は続いてます。
今日も仕事中、大きく揺れました。

今回の地震で、改めて自然災害の恐ろしさと
私たち人間の無力さを思い知らされました。


また時間が経ってしまうと忘れてしまうかもしれません。
なので、こういうことがあったということをここに残しておこうと思います。





行方不明の方が1日も早く見つかりますように。
被災地の方が1日も早く元の生活に戻れますように。
そして、今回の地震で命を落とした方のご冥福を心からお祈り申し上げます。



拍手でコメントくださった方に敢えてお返事はしません。
本当にありがとうございました(´ω`)
| 内博貴 | 23:14 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 23:14 | - | - |