CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< There’s nothing to be wrong for me. | main | 移りゆく季節。 >>


| - | | - | - |
無事ですよ〜。
心配して拍手でコメントくれた方、メールくれた方ありがとうございます(´・ω・`)



あたしは無事です!




仕事してます!








朝のデカイ地震の時は会社の廊下を歩いてました。

3階だったからかなり揺れて、窓ガラスが割れそうなくらいガタガタいってました。




でも、地震慣れしちゃってるせいか
「おさまるだろう」みたいに思っちゃって
しばらくそのままじっと待ってました。



よくないね。
逃げようとしないと!







あれから何回か身体で感じる余震が続いてます。
でも仕事は普通にしなきゃいけないし(´・ω・`)



テレビ見たり
みんなからメールがいっぱい来て
結構被害が凄かったことに気づきました。




早く仕事終えて帰りたいです(;□;)




とりあえずまだ油断はできないので
気をつけながら仕事したいと思います。







こっちのほうの人無事ですかー?(´ω`)
| ひとりごと | 15:45 | - | - |
| - | 15:45 | - | - |