CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< ヨッちゃんは風になる | main | 無事ですよ〜。 >>


| - | | - | - |
There’s nothing to be wrong for me.
もうちょい詳細が決まったらここにも書きますが
そろそろ本格的に旅立つ準備をしなきゃです。
いつもギリギリまで動かないからな・・・

でも今回は自分でもワクワクドキドキな楽しみなことだから
頑張るとかそういうよりめいっぱい楽しみたいなぁ〜。



あ、コンサートとかじゃないよ(゚∀゚∀゚)






BiDaNでうっちゃんが
先のことを考えてもしかたない。
今、目の前にあるものを着実にこなし、結果を確実に残すことが大事。

って言ってたことが凄く納得、共感できた。


壁を乗り越えて来たうっちゃんだから言える言葉であって
辛さを経験してきたうっちゃんが言うから説得力ある言葉であって。


こう言えるうっちゃんがやっぱり最高に男前だと思う。



で、あたしも目先のことより
今できることをやって、それで結果が出たらいいなと。



将来的に何ができるかとか、何に繋がるかとか全然わかんないけど
あたしが生きてる人生は今しかないから
少しでも楽しいと思っていたいなぁーと思う。





『手にした物は少なくない のに いつも何かが足りない
そうやって同じように1年前にも思っていたっけ』



このフレーズがまさに自分にピッタリ当てはまるんです。





楽しいことも悲しいこともいっぱいあって
いろんなことあったけど
『そうじゃなくて』って思う自分もどっかにいた。


それって去年も一昨年も思ったんじゃないか?って。








とにかく常にワクワクドキドキがある世界にいきたいです。
その先とか、将来とか全然わかんないけど。


絶対何らかの答えは見つかるだろ(゚∀゚)




いろいろ迷ってたり悩んでたりする人もたっくさんいるだろうけど
あたしもその1人なので、「1人で悩んでる」なんて思わないでください(^ω^)
悩むってことはそれだけ考えてるってことだと思うから。
全然考えてないよりマシ!


みんなも後悔しないように
ワクワクドキドキを大切に過ごしてください(^ω^)^ω^)ω^)^)
| ひとりごと | 13:32 | - | - |
| - | 13:32 | - | - |