CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< Life goes on | main | There’s nothing to be wrong for me. >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ヨッちゃんは風になる
そういや、昨日おせん見る前に先週のラスフレ見たんだけど


もう無理無理無理無理_○/|_


宗佑無理!!!





亮ちゃんに1mmも見えないっていう。
凄過ぎる。
錦戸亮凄い。
普通に亮ちゃん見て宗佑思い出さないし
宗佑見ても亮ちゃん思い出せないのね、あたしは。

まっっっっっったく繋がらないから
ホントに別の人にしか見えない。

そんな演技をしちゃってるあの人凄い。



てか、宗佑が怖いっていうより

宗佑BGMが怖い(;□;)





エクソシストみたいなBGM。
宗佑がベッドでバッタンバッタン起き上がりそう。
階段をブリッジして降りてきそう。


怖いコワイこわあああああい!!!






で、そんな宗佑のあとに見たおせんはなんとも言えない安心感。






でもおせんさんを探すのに走るヨシ夫・・・





アスリート過ぎる!







スタートダッシュが




前傾過ぎる!!!







ヨッちゃん、風になりすぎ(^ω^;)(;^ω^)
トメさんくらい普通に走ってよ(笑







あ。さっきまで竜と隼人のごくせんビデオを引っ張り出して見てました(´∀`)
ヒロくんが緑Tで素敵でした(笑
隼人の弟役、本城役の石黒くんだったんだとさっき見て気づきました。


やっぱ隼人かっけーなー!
「てめぇらなんかよっっ!


オレ一人で十分だ」


に惚れたのを思い出した(笑
| 内亮 | 23:30 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 23:30 | - | - |