CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< これだけ言わせてください。 | main | ヨッちゃんは風になる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Life goes on
こんばんわでやんす。


なんだかもうアリエナイ世の中ですね。
いろんな事件が次々と起こって。

仕事でeco見れなかったですけど
みんなで地球のこと考えてる裏で
当たり前のように起こってしまってる残忍な事件。


そして最近の事件のほとんどはネットネットネットネット・・・




あたしはネット人間です、ご存知の通り。
でも前よりは依存してないかなぁ?
何に使ってるってゆーとほぼ情報収集です。
掲示板とかは一切使ったり見たりしなくなりました。
前までは見てたけど。


楽しい反面、怖くて怖くて。



今は自分が一方的に書いてる場しか持ってません。




それでもここは誰が見てるかわからなかったりするから
自分の言葉には責任持ってるつもりです。




だからこそ書けない時があったり
言葉にできなかったりするんですね。


ここに来てるみんなもブログ書いてたり掲示板利用してる人が
たっっっっくさんいると思うけど
間違った使い方をしないでくださいね。

好きなこと書いても『見られてる』意識は持ちましょう。

自分のブログだから・・・って思うけど
ブログって個人的に書いてる日記とはまた違うわけだからね。
ネットにはルールがあると思います。
誰かは見てるんです。


あたしが言うこととかじゃないんだろうけど
ネットで皆さんと繋がってるからこそ
ちょっとこんなこと書いてみました。


いい部分だけ見れば楽しいのにね。
テレビのニュースを見る度にインターネットに恐怖を感じます。












はい。
で・もーーーー!!!
拍手見たら何やらいーーーーーっぱいコメント来てて
すっげーすっげーすっげー嬉しかったっすー!
あたしはネットを最大限に楽しく平和に活用します!!!
そしてやっぱり自分にとっても、ここに来てる人にとっても
プラスになるようにしていきたいです!

あ、そんな拍手ですけど
みなさん社交辞令かもしれないけど
コメントがあったっかかったよおおお(´;ω;`)
なんだか全然∞に触れてない生活なので、正直この先ブログをどうしようかも考えてます。
ブログタイトルとかね、ちょっと内容にふさわしくないでしょ。
だからお引っ越しとかいろいろ考えてたりもします。
またふわふわするかもしれないですけど
拍手とかで気軽にコメくれたら嬉しいです(´ω`)


読んでくれる人がいる限りどーゆー形であれ続けていきたいもんな。



では拍手にお返事したいと思います!!!
遅くなりましたでやんす!


拍手レス⊂二二二(^ω^)二二二つ
    ↓↓↓


【ブンさん、待っていました。恋しかったです。】
そんなこと言われたらキューン_l\●_ ε= ____●_
恋しいって・・・キュンと来るなぁ・・・
もっと言って言って(恋し過ぎ(爆

【ブンさん、お久しぶりです☆おせん、よっちゃんさんのKYすぎるところが好きですー♪祐菜でしたー★】
祐菜ちゃーーーーんヽ(´▽`)ノ
KY過ぎて最初はヒヤヒヤだったけど
あのドラマでかなりいいスパイスになってるよね(笑
今ではあいつを見ると安心するでやんす。

【ブンさんおかえりなさーーーーい!!!!これからも毎日遊びに来ますね♪ りお】
りおちゃんただいま〜(゚∀゚∀゚)
毎日更新できてないけどカウンター回ってるのはりおちゃんのお陰かしら(笑

【ブンさんおかえりー★ブンさんのペースで続けてください(^-^)ブンさんの文章が好きです★ ブッキー】
ブッキーありがとう!!!
かなりブンペースだけどこれからもチラ見しに来ておくんなまし♪

【ブンちゃんお久しぶりー!そしておかえりなさーい!またブンちゃんの文章が読めて嬉しいですv 紀沙】
紀沙ちゃんありがとぅーーーーーっす!!!
スローペースだけどあたしは相変わらずなのでまた読みに来てね♥

【あらぶんさん復帰してる!マイペースでいいんですからね(´∀`)遠い東京から応援してます!はるき】
ちゃっかりいつの間にか復帰してます(笑
あっちもこっちもよろしくでやんす♪

【拍手連続でしたら全て、のてぃ子 でした(・ω・;)あ。ブンさん愛してます(*^_^*) 祐依∞】
祐依さん、それは大当たりってやつですよーーー!!!
頑張ってるボンバーのてぃ子にあやかりましょおおお!!!
愛の告白は胸を広げて24時間待ってます!

【オムライスの形、最高ですね。絶品!!】
あ、あのオムライス、お店で食べたやつっす_| ̄|◯
あんなオムライス作れたらお嫁に行けるんだろうか〜・・・

【復活されたんですね!すっっっっっごい嬉しいです(^ω^)♪無理せず頑張ってください★!】
そんなすっっっっっごいとか言ってくださって
申し訳がただねぇっす(テル子さん

【ブンさーん!待ってましたあ(´∀`*)やっぱりここ好きです。そして亮妻賢母素敵すぎます!!!!】
マジっすかぁぁぁ〜(DAIGO風に
なんかスタンスちょっと変わっちゃいましたけど
たまに出るブン節を見逃さないでくだせぇ。

【わぁわああ!ブンちゃん!ブログ復活おめでとう!百合だよーヾ(^▽^)ノいやはやお祝い遅くなってごめんねっ! ウチもいろいろ忙しかったからつい遅れて・・・うぅ(泣)ごめんね(T^T)ブンター失格だ名誉挽回(?)としてまたこれからも遊びに行くね☆更新気軽に楽しみにお待ちしてますちょくちょく読みに行くからね!今から浪花カフェや清四郎三郎妄想読んでくるね(笑)】
百合ちゃんありがとーーー!
最近めっきり妄想もできてないけど(´ω`)
昔の妄想とかバトン読むと懐かし過ぎる(笑
また余裕ができたら書きたいなー・・・

【ブンちゃん、おかえり☆そしてお久しぶりです。ゆかりです。覚えてるかな??これからもブンちゃんのペースで更新頑張ってね♪また遊びに来まーす@ゆかり】
ゆかりちゃん覚えてるよーーーあったりまえですー!
ホント今までみたいに更新できないけど、思ったことを書いていこうと思うよ(゚∀゚)
だからいつでも来てね!

【ブンちゃん!美雪だよ。全然本買ってないから感想大歓迎です☆私ね、ブログ移転したけど更新してません…私も(?)我慢の時期で気持ちがすごく不安定です。でもブンちゃんのブログ読むと元気になれる!長くなっちゃったけど美雪でしたー♪】
美雪ひさしぶりーーーー!!!
あたしも雑誌関係ほとんど買ってないんだけどね(笑
立ち読みがほとんど(´ω`)同じく我慢の時期なんですー。
でも思ったこととか書いていこうと思ってるからまた来ておくれ!
| ひとりごと | 23:13 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 23:13 | - | - |