CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< クールビューティー1 | main | Life goes on >>


| - | | - | - |
これだけ言わせてください。
ホルモン屋で地元の友達と飲んだ後カラオケに行き
勢いでりぃの家に行き
2時過ぎに送ってもらいました(笑

明日も仕事です。
普通に3時間後には起きるよ(゚∀゚)








でもこれだけ言いたい。








P誌がシヌ!







つうか死ぐううううううう_| ̄|●`;:゙;`;・
ぐおおおおおおおお_| ̄|●`;:゙;`;・

むりむりむmりえlsbxyqp:っdkqsq_| ̄|●`;:゙;`;・







どのうっちゃんがとか写真の問題じゃなくてね。

そら、サングラスは萌えだけどもさ。

それよりさ、




記事にぶっとびー(古(古(古










告白をうけてるのかと思った




あたしのことかと思った







という夢を見させてください。
ごめんなさい。
詳しく書けたら書きます。
とりあえず寝ます(笑





あ、拍手お返事してなくてごめんなさい(´・ω・`)
絶対絶対絶対しますです。
ってことでおやすみなさい(´ω`)
| 内博貴 | 04:11 | - | - |
| - | 04:11 | - | - |