CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< れいにー。 | main | これだけ言わせてください。 >>


| - | | - | - |
クールビューティー1
会社の休憩室よりこんにちは(`∀´)






おシゲさんのエンターテイメントショーの内容が気になって気になってしょうがないブンです。



きっと内容は濃いはず。







そんなの本人の顔を見ればわかる(´∀`)
濃厚だっ!


いや、特濃だっ!








そいや、えりりんがホカベン成亮の辞書を破くシーンについて
「男らしいわぁ〜」と惚れ惚れしてて爆笑しました。



辞書はそう簡単に破れない…と。






たしかにぃー!
そりゃあんな顔にもなりますわっ!
キバらなきゃ無理だよなっ!
やるな!特濃弁護士!









ゴリラさんの話はこれくらいにして
プチシャクレさんの話。




BiDaNビダン美男ー!


なんかどれを見てもアゴが目立つよねー。
素敵ですねー(盲目


あっきんに「これもうちょいアゴ引くべきだったよね」と言われましたが











多分、それ、精一杯引いてんの!
人より多めに引いてんの!


でも目立っちゃうの!



全然「プチ」じゃないの!



自覚ないの!
















そんなチャームポイントはさておき
いやーなんか表紙って凄いね。


普通に男の子があれを買ったりするわけで。


表紙とか中とか
『内博貴』
っていっぱいいっぱい書いてあって
当たり前なことがいまだに不思議でしょうがない。




1年前には考えられなかったこと。








未来はいくらでも変わっていくんだな。
あ、違うな。
自分の手で変えていけるんだね。







また感想書けたら書きます(´∀`)
拍手たくさんありがとうございます!
こんなスタンスで更新していきますが、変わらず読んでくれることが嬉しいです!


本当に本当にありがとう。
| 内博貴 | 13:06 | - | - |
| - | 13:06 | - | - |