CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< オトメン | main | れいにー。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ピンクが似合うオトメン。
書こう書こうと思ってた5月初めの頃の3誌の感想。
かなり遅いっすけど書いちゃっていいっすかーーーーーー!?


別なとこに書いてとっておいたのでそのままコピペ。


3誌のうちありがたいことに2誌がピンク衣装ヽ(゚∀゚)ノ
で、もう1誌がスーツだっけ?
ごめんね、立ち読みで(笑
リアルに出費をセーブしなきゃいけないんです(´;ω;`)
がまんがまん。
ビダンは買うけど。




なんだか、うっちゃんの文章を読む度に胸がほんわかします。
あったかくなります。
安心します。


あの素朴な感じに強く惹かれるんだと思います。
その時好きなこととか
その時夢中になってるものとか
ありのままを喋る内くんに。


男なのにそんなもの好きなの?っていうのとか
またそれ?っていうこととかも
当たり前のように話す。

多分本人はかっこいいとか思ってるであろうこととかも
ちょっとズレてるけど自信満々に話す。





内博貴だねー。
やっぱ内博貴だー。
正直うっちゃんのページ見る時って写真とかよりも文章をいち早く読みたいっていうか。

今何が好きなんだろう?
今何考えてるんだろう?


そんなことが、表向きでもいいから知れるのが嬉しかったり。



好きな人のことって、どんな些細なことでも知りたいもんだし。










そんで、相変わらず亮ちゃんがうっちゃんを気遣ってるのよね(´;ω;`)
「おまえのほうが大変やろ」ってさーーーーーーーーー!!!


どんだけいい奥さんだよ!!!




「亮子いつもありがとうな」
「いいのよ、あなた。あなたのほうが撮影も多いし、同時にお料理も勉強しなきゃいけないしで大変でしょ。お疲れさま」
「亮子・・・」
「私はたまにこうやってあなたとご飯を食べれるだけでも十分なの。疲れなんか吹っ飛んじゃうわ」
「なかなか時間とれなくてごめんな」
「謝らないで!あなたの頑張ってる姿テレビでちゃんと見てるから!だから私も頑張れるのよ。ね?」













かなわねええええ!





良妻賢母・・・改め



亮妻賢母







一生勝てない_l\●_ ε= ____●_














そうそう。
やっぱりオイラ、ピンクが似合う乙男(オトメン)が大好物でやんす(´ω`)


うったんに限らず
最近グイグイな瀬戸丸だったり(キバ)
最近グイグイグイグイグイなJohn-Hoonだったり(韓流)

みーーーーーんなピンクが似合って
中身は


THE オトメン♥





みんなで広めよう!



オトメン好きの輪!
| 内亮 | 23:39 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 23:39 | - | - |