CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< Always and Never | main | ピンクが似合うオトメン。 >>


| - | | - | - |
オトメン
いやー昨日はおせんさんの乙女っぷりにズッキュンズッキュンだったわ。


手作りのお箸を作ってあげるとか
『女将』としてじゃなく
ありゃ完全に
『乙女』ですよねぇ。


恋するおせんさんが可愛すぎて
わっちもおせんさんに片思いでやんすよ(;∀;)








そしてヨッちゃんの優しさがこれまた胸に沁みた。

だんだんと人の気持ちがわかってきてるヨッちゃん。


てか、おせんさんのお陰で心も『本物』になってきてるヨッちゃん。







実を言うと初めてヨッちゃんをかっこいいと思いました(爆
うっちゃんはかっこいいけど
うっちゃんじゃないヨッちゃんだったら絶対イライラするし。
うっちゃんだから多少甘い目で見ちゃうけどヨッちゃんみたいな人が近くにいたら
トメさんどころじゃ済まされないっつーか
なんつーか
うっちゃん、ヨッちゃん、うっちゃん、ヨッちゃん言いすぎて
わけわかんなくなってきた(´Å`三´Å`三´Å`)






「うっちゃんやっぱ横顔素敵だわー。
アゴが!アゴがクイッて」ってママに言ったら

テレビに映るうっちゃんのアゴに向かって
ハサミでチョキンってされたし(爆









うぉいっ!切るな!




アゴ大事大事!
あれがなきゃただのかっこいい人じゃん!


まったく!









あ、拍手コメありがとですー⊂ニニ二(^ω^)二二二つ
やっぱ嬉しいー!



パソから更新するとき返事するでやんす!




さ、午後からも睡魔に負けず働いてくるっす!
| 内博貴 | 12:59 | - | - |
| - | 12:59 | - | - |