CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< どうやって生きてくのか答えは一つじゃなくて。 | main | Always and Never >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
生存報告。
どうも!超生きてます!





ただいまです!








お元気でしょうか?
忘れてませんでしょうか?この馬鹿を!
こんな馬鹿忘れたくても忘れられない、または馬鹿すぎて忘れちゃったよ、のどちらかですよね。



アクセス解析見たら、毎日結構な数アクセスされててビックリしてました!

おせん始まったあたりから約1ヶ月ちょいお休みいただきましたー(´ω`)
勝手にすみません。
自分の中のバタバタも落ち着き
ちょっとブログ再開してみよっかなーみたいな軽い気持ちで戻ってきました。



お休みした理由はいろいろ忙しかったってのもあるし
ブログ書くことに縛られてて何もできないのがキツかったってのもあり
おせん始まっちゃったら、何が何でも感想書かなきゃいけないっていうプレッシャーみたいなのもあって。

ま、自分で勝手に思ってただけなんだけど(笑




すっごいジャニジャニしてるわけでもないので
おもしろいこと書いていけないと思うけど
気ままに更新していこーかと思ってます(´ω`)



もしかしたら
もしかしたら
楽しみに待っててくれた人もいなくもないかもしれないし・・・
1人か2人くらいは・・・ね(゚∀゚)





それとそれと
これから先の記事にコメント欄をなくそうかと思ってます。
コメントがいらないとかそーゆんじゃまったくないんです。
むしろみんなからのコメントすっごい楽しみで楽しみで
それに励まされたり元気もらったりしてきたし。



コメント貰ったら、中途半端にじゃなくて
キチンとレスをしたいと毎回思って書いてきました。
なので、1人1人に対しお返事が結構長くなったり
すっごい考えて返事してたりしたので
時間もかかって、書きたい記事がなんだったのかわかんなくなったこともありました。

そんなことを繰り返してるうちに
それじゃブログ書く意味ないよなーって思いました。

コメント貰う為に書いてるわけでもないし
コメレスに時間とられて書きたいこと書けなくなったりしたら
逆に読んでもらってる皆さんに申し訳ないなと。

だからって適当にお返事したくはないんです。
せっかく貰ったコメントだから。


もっと自分のこといっぱい書けるように
コメント欄を一時お休みし
その代わりできるだけ記事を書いて行きたいなぁと思いました。





なので、前回のコメントからもあまりにも時間が経ってしまったので
申し訳ないんですが、レスはしません(´ω`)
ごめんね。
コメントくれたみんなありがとう。



もしどーーーーーしても記事を読んで伝えたいことがあるんですよ!!!って人のために
コメント専用記事を作っておきます。
もちろんお返事もします。

なので、まぁ記事に関係なくてもコメントくれたらやっぱ嬉しいかな(゚∀゚∀゚)
頻繁にレスはできないと思うけど
絶対絶対愛を込めてしますので(^ω^)^ω^)ω^)^)




最近、不動の1位内博貴は相変わらずなんですが
ジャニ以外にもイケメン発掘しまくってます(爆
なのでイケメンブログになったらすんません。


でも断固として不動の1位は内博貴です。






そろそろブログもリニュろうかなーヽ(゚∀゚)ノ
| ひとりごと | 01:55 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 01:55 | - | - |