CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< 愛をしてる。 | main | どうやって生きてくのか答えは一つじゃなくて。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
隣にあなたがいてくれる幸せ。
★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。Dear Aki★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。
















ハッピーバースデー!あっきんヽ(゚∀゚)ノ
あきちゃん誕生日おめでとー!!!
29歳おめでとー!!!

あ、24歳だっけ?(笑
支部内年齢サバ読み疑惑が浮上して
実はあきちゃん29歳なんじゃないかとの噂が・・・



1984年4月12日生まれの24歳に間違いないと思います・・・・(´ω`)




もう支部では早めのお祝いをしちゃったんだけど
改めてここでお祝いさせていただきます(゚∀゚)




もう言いたいこといつも言ってるからわざわざ何かを言う必要もないんだけど
とりあえず早くあたしの代わりのダーリンを見つけてください(笑

過去の話なのでここに書いても怒られないと思うけど
あっきんは2年くらい前に付き合ってた彼に
あたしの話ばっかりして
「おまえはいつも『ブンブン』ってヽ(`Д´)ノ」と
若干敵視されてたみたいです、あたし(笑


新しい彼ができてそれも困るので
あたし以上にあなたを笑わせられるダーリンを見つけてください。

これはかなりレベル高いと思われ(゚∀゚∀゚)




変な自信ですが
あなたを笑わせることだったら誰にも負けません(エッヘン

まぁ周りから見たら、お笑いレベルは低いかもねー(´ω`)






その自分でも動物園の象と間違えるくらいの悲鳴とか笑い声。
たまにウルセー!!!どうしよー!!!って思うけど
嫌いじゃないです。
実は好きです。

その笑い声に元気いっぱいもらってます。







この1年。
怒濤のような1年だったね。


内草の復帰が決まった5月17日。
朝方4時くらいに電話して
そのまま新聞を買いに行ってくれたあきちゃん。

プレゾンでおかえりを言う時隣で手を握って
うっちゃんの名前をずっとずっと呼んでくれたあきちゃん。

いつも「内うちわ10枚持つ練習しなきゃ」って言ってくれるあきちゃん。

「ブンが行かないならコンサート行かない」っていうあきちゃん。





隣でいっつもいっつも笑ってくれるあきちゃん。

普段言えないけど
あなたがいてくれる毎日が本当に楽しくて幸せなんです。


あなたはよく『理解されにくい』って人に言われるって言うけど
あたしは結構理解してるつもりです。
てか、どんなあきちゃんもあきちゃんだから
別に変わろうとしなくていいからね(^ω^)


あたしはあきちゃんだから友達になったんだし。


もちろんこれからも友達でいてほしいと思ってるし。


ずっとずっと。





あなたの笑い声で元気になれる人いーっぱいいるから。













今年も誕生日祝うのあたしでごめん(´ω`)
来年もあたしだったらごめん(´ω`)

10年後もしつこくあたしだったらごめん(´ω`)












Happy Happy Birthday to Aki♥♥♥♥♥♥♥♥
| 仙台支部 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - |
あきさんお誕生日なんですね!
おめでとうとお伝えください(´∀`)
誰だよって感じですけど… 笑

っていうか、
あたしの相方も誕生日なんですけど!笑
なにかと縁がありますね〜!
びっくりしました(・∀・)!
| はるき | 2008/04/12 1:25 AM |
あっきんさんお誕生日おめでとうございます!

素晴らしき友達だね☆
内亮なみの仲の良さに眩しくてたまらないよ♪

いつまでもこれからも素敵な友情を築いていってね(*⌒▽⌒*)

支部万歳ヾ(^▽^)ノ

あっきんさんおめでとうございます!
| 百合 | 2008/04/12 6:36 PM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/555