CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< 愛 for U | main | ドンマイドンマイドンマイドンマイ >>


| - | | - | - |
流れゆく時間の中で 二人歩いてく
★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。Dear Tomohisa★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。







23歳おめでとーございまっっす!!!

東京ドーム以来お会いしてませんが
あの時はいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい
「とーーーーーもーーーーひーーーーさーーーーー!!!うるあああああ!!!」
って名前を呼ばさせていただきました(´エ`)

りぃのために♥


やまぴーの最初の記憶はMyojoの猫耳でした。
潤ちゃんも一緒の(゚∀゚)


それから考えると
噴水の中で綺麗に踊るやまぴーは本当にかっこよく美しく
ananのヌードなやまぴーも美しく芸術的で

みんな変わった変わったって言うけど
やまぴーを10年以上愛する人がいつもそばにいて
その人からいろんな話を聞いてるから
「あーやまぴーやっぱ変わってないじゃんね」って思うんです。


そのやまぴーを10年以上好きな人と入ったNEWSの初ドームコン。



NEWSの、山下智久の『夢』が詰まってました。
行ってよかった。
あの場にいれて本当によかった。
そう思えるコンサート、空間でした。




あなたは人間として尊敬するとこいっぱいです。





いっつも言ってるけど
山下智久がいるから大好きなあの子と出逢うことができたんです。
あなたを好きなあの子はいっつも乙女で可愛くて
不器用なところとかはあなたそっくりだと思います(笑

やっぱ大好きだと似てくるんだろうねぇ〜(´ω`)




あの子と出逢わせてくれたのは間違いなくあなたです。
一生の宝物ができたのはあなたのお陰です。


本当に本当にほんっっっっとーーーーにありがとう(´ω`)







NEWS想いで
内草野の心配をいつもして
それを表に見せない男。




ぬぁんてかっこいいんだ!!!
かっこよすぎてキラキラ眩しいぜ!!!








NEWSをこれからもでっかくしていってください!!!
あなたがいる限りNEWSというグループは計り知れないくらいでっかくなる!!!






やまぴーお誕生日おめでとう!!!
最高にHAPPYな1日にしてください!!!
| NEWS | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:00 | - | - |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/553