CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< なんでも“いちばん”は亮ちゃん。 | main | 最高のリレーがしたい。 >>


| - | | - | - |
未来を探すために。
★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。Dear Hironori★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。














のーてぃーおーーーーーーヽ(´▽`)ノ
ハッピーバースデー!!!
この日をどんなにどんなにどんなに待ちわびてたことか!

20歳の誕生日。
草野博紀の新たなスタート。
ずっとずっと待ってました。


ノッティのことホントに少ししか知らないかもだけど
人一倍努力家で一生懸命で
どんなことに対しても諦めない姿勢で頑張ってるノッティ。

あの日、1年半ぶりに目の前で聴いたノッティの歌声。

1年半分の想いを言葉ではなく『歌』で伝えたノッティ。




やっぱりその歌声がないと
正直しっくり来ないし、やっぱり寂しい。
すっごいすっごい寂しい。
ぽっかり穴が開いたみたい。




あの日強く強く思いました。
マイク握る手をぴろぴろさせて
力強く歌うNEWS草野博紀を絶対見たいと。




ノッティ元気ですか?

って去年も聞いた気がするけど
20歳になったノッティ。

元気でやんちゃでお調子者で
一生懸命で努力家で頑張ってて
おちゃらけてるけど
優しくて仲間思いなノッティに会えるのを楽しみにしてるよ。






不安でいっぱいだろうけど
大丈夫だよ(^ω^)
ずっと支えて来たNEWSがいる。
ずっと待ってたファンがいる。
一緒に頑張って来た内がいる。





ノッティは1人じゃない。











あなたに元気をたっっくさん貰って来たから
今度はみんなでノッティに元気をあげたいなぁ(゚∀゚)







20歳の年。
ノッティが幸せだと思う瞬間がいーーーーっぱい訪れますように。

ノッティの笑顔がいーーーーっぱい見れますように。




★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。HAPPY BIRTHDAY★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。

生まれて来てくれてありがとう。



| NEWS | 01:50 | - | - |
| - | 01:50 | - | - |