CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< あいつの声思い出す | main | 大切なことは僕らの幸せのカタチ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
結婚会見
で す よ ね ?





朝リアルタイムで見れなかったんだけど
寝る前にバッチリめざまし予約したー!
ほんで、仕事前にスポーツ誌をちょちょちょーっと買いました。

帰ってきてジャケットも脱がずに再生〜(゚∀゚∀゚)










もう、亮ちゃんの
ニッコニッコニッコニッコニッコニッコニッコニッコした
恐ろしく嬉しそうな顔に











爆笑!!!






「おかーさん!おかーさん!!!ちょ!見て!!!
亮ちゃん!!!この亮ちゃんの顔っっっっっっ!!!」


巻き戻し。
再生。

「「あははははは!」」





親子で爆笑(失礼過ぎる(笑




あんな溶けそうな顔されたらつられて溶けてしまいそうだよ( ´;゚;ё;゚;)
あの
「肩組んでください」
   ↓
亮ちゃん「いい!いい!」
   ↓
うっちゃん「はっは!」
   ↓
内の手を自分の肩によっこいしょ。
   ↓
亮ちゃんデロデロデロデロデロデロデロ〜(´Д`・)
   ↓
うっちゃんシレッ(‘Д‘.)



を軽く30回以上はリピッたよね(゚∀゚)
もう50回くらいリピったかな(゚∀゚)



何がツボって何がツボって

亮ちゃんあんなに今にも溶けてなくなりそうな顔してんのに

シレッとしてる内くんね。




この関係がたまらなく好きだああああげhsbヵおげほごほ_| ̄|●`;:゙;`;・
乙女過ぎる亮ちゃんが好き過ぎるうううxbっすおげほごほ_| ̄|●`;:゙;`;・
肩組んで耳に髪の毛をかける瞬間の亮ちゃんとか
恋する乙女にしか見えない見えない見えない!
「俺の内やで」って顔してる!!!
知ってるよー亮ちゃん知ってるよー!
あんたの内博貴だよー!!!
誰も奪えやしないよー!!!

間にいる沙紀ちゃんとウッチャンを差し置いて話してるのとか
もうさ、嫌になるよね(;∀;)
間の2人も「おまえら2人でいろよ」って感じだよね(爆




錦戸さん、内さん

結婚会見は2人でお願いします。

周りが入っていけないだろう!まったく。




webのレポ読んだり新聞記事読んだりして
甘酸っぱいシーンがものすっっっっっっごい楽しみだったりします(゚∀゚)

沙紀ちゃんとのシーンにファンからいろいろあるらしいけど
むしろ慶ちゃんのようにチューの1つや2つ見せろやヽ(`Д´)ノって感じで(笑
男を見せろー内博貴ーヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ




こんな感じで結婚会見の簡単な感想でした!
亮ちゃんのあの溶けまくった笑顔を待ち受けにしてしまおうかと考えてます。
永久保存版だな、ありゃ。


ほんでは、東京いってきまーす!
コメレス帰ってきてからしますね(´∀`)



拍手はコチラ↓




ジャニーズブログランキング
| 内亮 | 02:10 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:10 | - | - |
ブンちゃんお久しぶり!
最近のうっちゃん露出にちょっとヒィコラ言ってる華簾です。笑
ちょ、うっちゃん早いよ!いきなり早足過ぎるよ!!嬉しいけど!!笑
新聞は買いそびれて…!てか何故か僕の近くのコンビニは売り切れてて…!うちりょ担こんな多いんか!?って思ったわ;;

でも結婚会見(笑)はバッチリ予約録画してやっと今日見た!
なんだあのカップルは!!(≧▽≦)笑
亮ちゃんがもう嬉しくてたまらないみたいな!!
亮ちゃんデレッデレの笑顔なのにうっちゃんが表情変えないのが笑えるよね!うっちゃんなんであんな平常心の…嬉しい癖に!ちょっとどもってた癖に!!(≧▽≦)/☆バシバシ

素敵な結婚会見(笑)やったね!もうほんま結婚してしまえ…!!

以上沙紀ちゃんとのラブシーンは絶対爆笑してしまいそうな華簾でした!←酷
| 華簾 | 2008/02/03 7:31 PM |
こんにちわ☆
わいどしょー見ましたよ!!
らぶらぶすぎですね!あの2人は!!
本当、亮ちゃんのあの笑顔がたまりませんっ!
この二人なら結婚してもだ〜れも文句言いませんね!
| 祐菜 | 2008/02/03 8:27 PM |
こんばんは。
今日は昼間っから相方と呑んだくれながら製作発表をリピってました。
「私、最初に見たとき泣いた」と言ったら、相方爆笑。
相方はブンさんと同じく爆笑したそうです。
「∞関係で泣いたのって丸ソロ以来じゃない?」
「関風第2弾オーラス、プレゾン、東京ドーム、沖縄、未定でも泣かんかったのに。わからんわ」
って言われる始末です。

東京は雪、大丈夫でしたか。
むっちゃ寒いですね。
| みこ | 2008/02/03 10:46 PM |
こんばんわー☆
お久しぶりです、ブンちゃん!!
そしておかえりなさーい。
学校も一段落したんでコメントしにきたよ。
私も朝のWS録って何回も見たよ。
とんでもなくデッレデレの亮ちゃんを見て笑っちゃった。
そしてブンちゃんの言うとおり、博貴のシレッとした顔(笑)
もう笑っちゃって笑っちゃって…
電車の中で思い出し笑いしては、学校の中でも思い出し笑い。
ほんと新婚さんに見える。
亮ちゃんが乙女過ぎて面白い。
何度見ても飽きないねー。
あと何回見れば気がすむんだろう(笑)
| 美雪 | 2008/02/04 12:34 AM |
ブンちゃん☆昨日内亮のLOVE×2ぶりを某動画サイトで見て来たよ♪いや〜亮ちゃん可愛かった!(*≧∀≦*)
あんな乙女亮ちゃん初めて見たからキャー!!ってなったもんvv
間にウッチャンとか沙紀ちゃんいるのにお話したいからか飛び越えて話してたよね(*´ω`*)
TVライフの表紙までもうすぐだよ〜ワク((o(^-^)o))ワクするねっ
| 百合 | 2008/02/04 2:32 PM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/540