CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< 君は君だよ。 | main | 結婚会見 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あいつの声思い出す
うぉううぉお〜


シンデレラボーイは内さんっぽいけど
『あいつの声』思い出すのはのてぃ子です(゚∀゚∀゚)
やっぱりノッティの声がべっっっらぼうに好きなわけで。

2006年にアスタラビスタベイベうちわを作っていったのを思い出す。

『裸足のシンデレラボーイ』が『一瞬の風になれ』の主題歌に決まったそうで!



はい。














ドーン!











いやいやいやいやーめでたすぎるなぁ!!!
とっても意味のある歌だもんね。
『アスタラビスタベイベ』
大好きな言葉です。

この言葉を信じてました。
やまぴが8人の名前を言ったあの日を信じてました。


今となっては当たり前のようにメディアに出て
名前も普通に出るようになったけど
あの頃は『内』『草野』って出ただけで
涙プッッッッシューーーーーーって噴き出したからね(爆

てか実際ほんの1ヶ月前までは
こんなにいっぱい見れる日が来るなんて思わなかったもんね。





そこにいることが当たり前だと思わないようにしよう。
そこにいてくれることが有り難いという気持ちを忘れないようにしよう。





期待しないようにするのはつまんないんで
主題歌が裸足に決まったのもきっと何かいいことがある兆しだと思ってます。
勝手に思ってます(^ω^)
つか思わせろヽ(`Д´)ノ

ほら、のてぃ子のバースデーも近いしヽ(゚∀゚)ノ
のてぃ子何してるのかなー(゚∀゚∀゚)
最近めっきりのてぃ子シックで自分でモノマネするしかないもんね(爆






明日から更新できるかちょっとわかんないです。
2月2、3日って江戸に参ります( ´_⊃`)丿
従兄弟の結婚式です。
3日は亮亜とデートの約束もあるし♥
明日もお仕事ですが頑張ってきますー!


2月は自分なりのカタチで
頑張ってる内博貴に置いていかれないように
ひたすらがむしゃらに頑張るんだあああああ!!!

『会いに行く』以外のカタチで
一生懸命応援できたらいいなぁー。


内くんの諦めずに頑張ってる姿を見て
自分もやりたいことを諦めずに頑張ろうと思った。


って、これも応援のカタチだよね?




今、すっごい内博貴に負けたくねーもん(笑
勝ち負けじゃないけど
「やべ。置いてかれる」って気がして
「エキストラで入って会う」なんて思えない。
会いに行こうってまったく考えてない自分もどーなんだか(笑




頑張ってる姿を確認する度、焦るし
大好きだからこそ
内くんに恥ずかしくないように生きたいって思う。

キラキラ輝いてる彼を見て
あたしもキラキラしたい、輝きたい
一生懸命頑張ってる自分になりたいって思った。



何故にこんなライバル視?(爆
おかしいよね(^ω^;)(;^ω^)



なので精一杯頑張ってる自分で愛に行くね(^ω^)
それまでうっしゃんもガンガレ〜⊂二二二(^ω^)二二二つ




拍手ありがとでーすヽ(゚∀゚)ノ
そろそろイラスト変えなくちゃと思ってます。
ちょこちょこ変えていくのでチェケしてみてくださーいヽ(゚∀゚)ノ
お返事でっす!
【ブンさんは内君がRUSS-KのCM出てたら同じ物とか欲しくなりますか?】
ならないっすねぇー(゚Д゚)
いくら内くんが着てても買おうと思いません(^ω^;)(;^ω^)
基本的に自分の趣味じゃないものはまっっっったく興味ないので。
あたしがRUSS-Kの服着てたら爆笑もんですよ〜(;∀;)
頭打ったんじゃねぇ?と言われそう(笑



拍手はコチラ↓


きちんと更新できてないのに
いつも足を運んで頂いてありがとうございます(^ω^)^ω^)ω^)^)

ジャニーズブログランキング

百合ちゃんにコメレス(・e・)
↓↓↓







∞百合ちゃん
誕生日に急に電話来て歌って切られるとか
いい迷惑だよねえええ(笑
サプライズイタ電です(^ω^)^ω^)ω^)^)
ホントに最近亮ちゃんのラブコール半端ないよ!!!
あーほんっっっっっっとに嬉しいんだろうなって思うよね。
∞の中で、NEWSの中で幸せそうな内亮見るのが
今最大の夢だよねー(´▽`)
| NEWS | 23:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:11 | - | - |
こんにちわ☆
またやってきましたー!!
あ、私、全然暇人なので…笑
こちらこそ、レスして下さったりコメントしてくださったり、本当ありがとうございますvv

ブンさん、草野のモノマネするんですか?\(^o^)/
ぜひぜひお目にかかりたいです!!笑

ブンさんの日記見て、すごく共感しました!!
内君に負けたくない!!っていう気持ち、凄く分かります(^^)
私も最近はよく「草野に負けてらんねーー!!<(`^´)>」思いますもん(笑)
オーラスで亮ちゃんが「草野も頑張ってる」って言ってくれたから、余計に思います!!
私も、頑張ってる草野に会うときは、恥ずかしくないよに頑張ってる自分で会いにいきたいな〜なんて思っちゃったりしてます…笑
やっぱり担当様の頑張りってすごいですよね(*^^)v

それでわ☆

| しぃ | 2008/02/01 2:51 PM |
こんにちは。
一瞬の風になれの製作発表を見ました。
共演者の方々を挟んでのイチャイチャっぷり、
写真撮影での肩を組んでのデレデレっぷり、
を見ていたら、泣いてしまいました。 内亮、堪りません。
| みこ | 2008/02/01 5:59 PM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/539