CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< スーパーアイドルな兄さん。 | main | 君は君だよ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あなたの隣で必ずおかえりを言うって決めた。
★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。Dear りぃ★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。














HAPPY BIRTHDAYヽ(´▽`)ノ
1月28日。
22歳おめでとう。



これからも
ずっとずっと智久に一生懸命愛を伝える
一途なあなたでいてください。


無理しない程度に跳んで(笑
たくさんたくさん笑ってね。
笑ってるあなたが大好きです。









2007年は楽しいこともあったし
お互いにとってちょっと辛いこともあった。


2007年の幕開けとともにNEWSが帰ってきた。
嬉しいのに喜べない。
大好きなNEWSが、りぃの大好きな智久が帰ってきたのに
一緒に喜ぶことができない。

その度に思うことがあった。
「近くにいるあたしが内担じゃなければ、りぃはもっともっとNEWSの復帰を心から喜べたんじゃないかな?
一緒に喜べる人が近くにいたほうがよかったんじゃないかな?」

りぃはNEWSの復帰コンがあるっていう時も
「素直に喜べない」って言った。

あたしに気をつかってるんじゃないかって思った。



でも、違った。



りぃとは思ってること全部言うことが多くて
あたしがこう思ってるってことを素直に言った。
りぃももちろん言ってくれた。

あたしと同じように
りぃは「智久担じゃなくて亮担だったらよかったのかな?」って思うことがあったと言った。



あたしはそんなこと考えたことがなかった。
山下智久を好きなりぃとだから今もこうしているわけだし
あたしはやまぴーの話を一生懸命するりぃが大好きだ。
他の人を好きだったらなんて考えたことがない。



そしたらりぃも同じことを言ってくれた。







すっごいすっごい嬉しかったんだ。







5月17日。
内復帰が決まった時。
夜中に・・・3時頃にわけわかんないメールが来てすぐ電話が来た。
もう朝方だったね(^ω^)
2人で小声で話しながら
多分お互い何喋ってるかわかんない状態で
でも、すっごい嬉しかった。

うっちゃんの復帰が嬉しかったのと
それを1番に教えてくれたこと。
1番にりぃから聞けたこと。
どっちも嬉しかった。



7月9日。
りぃは青山劇場までついてきてくれた。
「ノリでついていく」なんて言いながら
寝てないからか、朝からテンションも高めで
その日も次の日もご機嫌だった。


逢える喜びもあったけど
1人で逢う勇気がなくて。

りぃがついてきてくれただけで
外で待っててくれただけで
本当に心強かったんだよ。


近くに住んでるならまだしも
バスで5時間かかるところから
中に入らないのに、待っててくれる人なんていなくね!?
友達で、そこまでしてくれる人ってなかなかいなくね!?

本当にね、りぃのその気持ちが嬉しくて。
終わって、りぃの顔見て安心して。
いてくれてありがとうって
心の底から思ったんだよ。












あたしはあんまり『好き』って言葉にできない人間。
簡単に『好き』って言えない。


本当に心から大切だと思う人に伝えるのでも
やっとの思いで言う。


だって、好きって気持ちってそんな簡単じゃないじゃん?





言葉でストレートに『好き』を言えないので
どうにかして、なんらかの方法で伝えようとする。

6月のりぃの教育実習。
不安がいっぱいのりぃをどうにかして元気づけたかった。
ベタなことしかできないけど
神社に行って『うまくいく御守り』を買って願掛けをしてきた。


11月、りぃが入院した時。
なるべく会いに行こうと思った。
病気じゃないにしても、元気になってもらいたかった。

支部で、1人で、あっきんと2人で。
1週間に1回しか行けなかったけど
会いに行ってりぃが笑ってくれるだけで「来てよかったな」って思った。






元気になったりぃと初めて2人で入ったNEWS東京ドーム。

りぃの智久への12年分の愛に密かに貰い泣きし
どうか!どうか!!どうか、智久に届け!!!
りぃの愛届けって思った。
本気で願った。
必死になって叫んで、うちわ持って
「どーもーひーざー!!!」
ってなりながらも叫びまくった(笑



智久を見て泣いちゃうりぃ。
智久を見て笑顔になるりぃ。
智久を見て幸せいっぱいそうなりぃ。

そんなりぃと一緒に山下智久の夢が叶う瞬間に立ち会えて
幸せいっぱいお裾分けしてもらった。



それでも最後の最後。
大好きな智久のことじゃなくて
必死にうっちゃんのことを考えてくれてたみたいで(^ω^)

せっかく大好きな人に会えたのに
ドームが終わってうっちゃんが来なかったことにへこんでるりぃ(笑
あたしよりへこんでんのね(笑



そんなの気にしないで喜んでいいんだよっていつも思う。



でも、いっつも人の心配してる。
自分ではわがままって言うけど
人の心配して
人にために涙を流してくれる。




優しいでしょー。
なかなかできないよ。
優しさでできてるんです、りぃは。





ぶつかり合うこともあるけど
りぃと馬鹿やってきた時間も
りぃと涙流した時間も
りぃと笑いまくった時間も
全部宝物。

本音で話したいって思うのは一生友達でいたいから。










この先、今より会う時間が少なくなるかもしれない。
会うのが大変になるかもしれない。

でもやっぱりうちらの大好きな2人を見るときは
絶対りぃの隣でって決めてるし
その約束はずっとずっと忘れないよ。

会うのが大変でも
「会いたい」ってお互いが思ってればいつでも会えるし
どんなに遠く離れても
ダメになっちゃうような仲じゃないって思ってる。





うーん。
やっぱり大好きな人に大好きな気持ちを伝えるのは難しいね。

でも、自分にとって大切な人の笑顔をずっとずっと見ていたいので
りぃが幸せだと思えるように
悲しいことがあったら痛みをわかってあげられるように
これからも、片思いかもしれないけど(笑
りぃに愛を投げかけていきたいなって


そう思います(^ω^)






22歳になっても、きっと相変わらずなのは想像できるけど
もうちょっと健康になれよヽ(`Д´)ノ
食生活食生活ー!!!












りぃはりぃらしく。
人生楽しんだもん勝ちだぜヽ(゚∀゚)ノ


生まれて来てくれたことに心からありがとう。
りぃママ、りぃを生んでくれて、育ててくれてありがとう。
山下智久を好きになってくれたことに感謝。
出逢えたことに感謝。




りぃ、いつもたくさんありがと。

他の誰でもなくて
りぃだから友達なんです。
こんなわたしですが一生以上友達でいてください。



22歳のりぃに幸あれヽ(´▽`)ノ








あ。大好きです(笑
| 仙台支部 | 01:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:11 | - | - |
皆のアイドル仙台支部のメンバーりぃさんのお誕生日おめでとうございます☆ブンちゃんの記事を読んでりぃさんがどれだけ素敵な人でそして熱く硬い友情で結ばれてる事かを知ってブンちゃんは素晴らしい宝物を持ったなと思います+゚かけがえのない素敵な物を・・・

私も遠くから皆さんの仙台支部の皆さんの幸せを祈ってるよ皆に幸あれ!
P.Sブンちゃん本っっっ当に可愛い年賀状ありがとう!お返事は2月上旬に送るねごめんねそしてありがとう!
| 百合 | 2008/01/28 2:27 PM |
りぃさんのお誕生日だったんですね☆
おめでとうございます!とお伝えください♪
支部のみなさんは、レポ読んでてもいっつも楽しそうでうらやましいです!りぃさんはステキな人ですねーー。
ブンさんとりぃさんの絆、固いですね☆
ぜひ仙台支部のDVDだしてほしいです!!
絶対買いますよ(笑)
では、また☆
| 祐菜 | 2008/01/28 8:04 PM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/537