CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< ガンバロウナ。 | main | あなたの隣で必ずおかえりを言うって決めた。 >>


| - | | - | - |
スーパーアイドルな兄さん。
★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。Dear Shingo★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。











1月26日。
村上信五さん、26歳のお誕生日おめでとうございます!
昨日もレコメンでにーさんのツッコミに部屋で1人大爆笑してました。

東大受験のくだりで
リスナー100人からメール来たら受験しろという横山さんに対し
「100人なんてあっという間やろ」と返し
自惚れるなという横山さんに対し
「未定観に来てくれた人がメールくれたら100人なんてあっという間やろ」と言い
さらに横山さんが
「あんなん全部すばるのファンじゃ」
と言ったことに

「何人かおるわい!」








そこは自信持ってくださいよーにーさん!!!
何人か・・・とか弱気発言が爆笑でした。
そんな村上にーさんが好きです。
大阪太郎も久々に聴けて
毎度のことながら
「おれのうたうぉきっけぇ〜」
の部分が好きだと思いました。





毎年似たようなことになっちゃうけど
関ジャニ∞を見守るおかんのような存在。
常に全力で
常に一生懸命。
トークも歌も踊りもツッコミも。
関ジャニ∞をここまで大きくしたのは
紛れもなく舵取りのあなたがいたからだと思います。

あなたの声が聞こえて
あなたの笑い声が聞こえて
あなたの笑う顔が見えて
関ジャニ∞がそこに『存在する』



これからも∞を、メンバーを愛して愛して
新しいことに全力でぶつかっていく村上信五でいてください。


あなたがいる限り
おっきくなる∞を変わらず応援していきますヽ(´▽`)ノ




26歳おめでとう(^ω^)




ジャニーズブログランキング
| 関∞ | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 00:00 | - | - |
ごめん、かなりKYなコメント許して(ペコリ)


あたしは
(太Д郎)『(スーパーアイドルのあとにの)にんにくにんっ♪』
妙に優しいささやき気味なにんにくにんが好きです。

どうしても言いたかったの!
KYでずびばぜん…。



信五さん、おめでとう。
| さとみ | 2008/01/26 10:30 AM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/536