CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< どこのどいつもかなわんわ。 | main | スーパーアイドルな兄さん。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ガンバロウナ。
内がいないと何もできないわけで
内がいないと何もできないわけで
内がいないと何もできないわけで
内がいないと何もできないわけで














内の隣の亮ちゃん。
内の隣の亮ちゃんの顔。
内の隣の亮ちゃんの嬉しそうな顔。
内の隣の亮ちゃんの嬉しそうで溶けちゃいそうな顔。
内の隣の亮ちゃんの嬉しそうで幸せそうで究極に垂れ下がった溶けちゃいそうな顔。





いっつもいっつも言ってますが(内亮記事参照
内亮を見る時は基本、内くんを見ません。
大好きな内くんを差し置いて
あたしは亮ちゃんを見ます。
意識して見るのではなく
自然と亮ちゃんばかりを見てしまいます。

何故か。


もちろん、亮ちゃんが最高にいい顔をしてるのは
内くんの隣にいる時だからです。
亮ちゃんが1番いい顔をしてる時、隣には内博貴がいます。
その時の内くんは多分普通の顔なので(笑
それよりも何よりも嬉しそうで幸せそうな亮ちゃんをとにかくひたすら見ます。
穴が空くほど見ます。
ベッコベコがベッコンベッコンのボッコンボッコンになるほど見ます(もはやハニワ



テレガイの錦戸さんは

なんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと
いいお顔をしていらっしゃるのでしょうか。
嬉しそうだねー(´;ω;`)
内が隣にいて本当に本当に嬉しそうだねー(´;ω;`)

正直な話、自分の中で『内くんをずっと待ってた』気はないんだけど(笑
亮ちゃんのこの笑顔をずっと待ってた気がします。
もう「亮ちゃんよかった!!!ホントによかったね!!!」って
ずっと言ってるし、雑誌に向かって(笑


最近妹の影響で∞のことを知り始めたうちのスタッフさんですら
「亮ちゃんってこんな顔するんだねー」って言ってたくらい。

思わず嬉し過ぎて
「そうなんですよっっっ!!!わかりますかっっっ!!!」
と肩をガシッッッと掴んで熱弁してしまった(爆


内亮カテゴリーを振り返ったら
亮ちゃんバースデー記事(コチラ
で亮ちゃんのデロンデロン笑顔が見れる1年に・・・とか書いてたけど
こんなに早く炸裂すると思わなかった。




2年半前はこれが当たり前の幸せだった。
でも、今は夢みたいな幸せ。

亮ちゃんの隣に内がいて
その亮ちゃんはアリエナイくらい幸せそうな顔で。



もう2人がテレビで共演することなんて『夢』でしかないんだって思ってた。




でも確実に2人が並んでる。
それだけで幸せだ。
すっげーすっげー幸せな気持ちになれる。



あーこの幸せを感じる瞬間、本当にちょっとずつでいいのにー!
こんなに一気に幸せ感じるとかもったいなさすぎるしっ!!
もっと小出しでいい。
もったいないもったいない。
もったいないおばけが出るよ〜(古いよ〜








あ、でも走ってるうーたん・・・筋肉つたいねー!!!

足とか!!!
あのね、膝の上の筋肉とかって鍛えないとマジでつかないから(経験者は語る
あと、横ふくらはぎ。
棒みたいな足してたのに、しっかり筋肉ついてんなーと足ばっか見てました(笑



それとジョンね。
「実際走った映像のチェックを見てみると
結構、走れてる感じがして
『あれ、おれ、速そうじゃない?』みたいな」




内ー調子乗んなよー!!




ま、でも逃げ足だけは速いからな(゚∀゚)
追いかけられて走ってるイメージばっかだ、うーたん(笑


やっぱ並んで見ても
内亮の兄弟役には無理があるけど
次は是非とも

夫婦役で共演してね♥




もちろん、亮ちゃんがお嫁さんだよ。
あんな可愛らしい嫁はどこ探したっていねーぞ、うっちゃん(笑









今日も明日も明後日も
まだまだ寒いけど
寒さに負けるなよ、内。
いっぱい走れよ、内。
風邪引くなよ、内。






拍手はコチラ↓



ジャニーズブログランキング





コメレス遅くなってしまってすみません(´;ω;`)
次の記事でアップします!!!
コメントいつもありがとうございます!!!
| 内亮 | 23:50 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:50 | - | - |
ブンちゃーん!!亮内だよー!!
亮の笑顔がデロンデロンだよ。゚(゚ノД`゚)゜。

なんだろうね、あの幸せそうな笑顔(*´∀`*)
どんだけうっちゃんのこと好きなんだ!と、思わず突っ込んでしまいました(笑)
そして、亮にあの笑顔をさせるうっちゃんはズルイ!!
ドラマの設定では「お兄ちゃんを慕ってる弟」っていう関係だけど、あの写真じゃ、確実に「弟大好きなお兄ちゃん」だよね(笑)
弟溺愛しすぎ!!(笑)
次の夫婦役………うっちゃんタキシードで、亮さんウエディングドレス?(゚∀゚`)

もう、今週のテレビ誌、幸せすぎるよ_| ̄|○
でも、これだけ幸せ溢れちゃってるのは、きっと会えなかった時間の分だねv
これから、もっともっと、幸せ溢れちゃえば良いねv

亮内があまりにも嬉しかったので、コメントしてしまいました(*ノ∀`*)
| 紗英 | 2008/01/24 1:48 AM |
りおもガイドの内亮見れましたー!!
あぁ、亮ちゃんがなんとも幸せそうなのが…!!。・゚(*ノД`*)゚・。・
亮ちゃんって、博貴が『そこ』に居る。
たったそれだけで、本当に幸せそうな顔をしますよね。
8月5日に博貴を引っ張り出した時の亮ちゃんの笑顔が今でも忘れられないんです。
NEWSコンでもまぁー幸せそうな表情で博貴の名前を出していたそうですし。笑
やっぱりりおも、一番好きな亮ちゃんは博貴の隣に居る亮ちゃんですvv(*´ω`*)
亮ちゃんのあんな表情が見れるのは博貴の隣に居る時だけなんだからー!!

内亮の笑顔に乾杯ー!!ヽ(*´_ゝ`)丿


博貴は白タキシードで白馬に乗ってお嫁さん亮子を迎えに来る。でいいですか?(゜∀゜)笑
| りお | 2008/01/24 9:35 AM |
本当良かったですよねーー。
デロンデロンの亮ちゃんがこれからはいつでも見えるようになりますかね??
亮チャン本当、嬉しそうですもんねーー。
私、昨日うっちゃん運動神経あんまりよくない(失礼だ)のに陸上部役って大丈夫なのか?と思ってましたけど「オレ速そうじゃない?」と自分で思っているなら安心です。でも調子のんなよーーうっちゃん☆
今度は夫婦役・・・全然オッケーですよ!!
ぜひやってほしいですーー!!
NEWSの徳島コンで亮チャンが風邪ひいてせきばっかりしていたとレポで見たのでうっちゃんは大丈夫か心配です
・・・
| 祐菜 | 2008/01/24 3:53 PM |
コンビニの立ち読みで亮ちゃんのでろでろな顔見たよ〜(^ω^)
なんか見てるこっちまででろでろになってもうたよ。
幸せそうな亮ちゃんが見れてよかった(・ω・)
| ますみ | 2008/01/24 7:29 PM |
亮ちゃんがデレデレすぎて見てるこっちもデレデレになっちゃうね(^O^)
ヤンマーコンビ大好きなうちですが、内亮コンビには弱いです(´∀`)
本当に夫婦役で出ればいいのに(^ε^)
| ブッキー☆ | 2008/01/24 11:08 PM |
こんばんわ☆

おぉ!!ブンさんもTEPPENの時の歌番組、よく見るんですね♪
草野、まじかっこよくないですか?笑 
…ごめんなさい調子乗ってしまいました;笑
でも帽子に手をあてる草野がかっこいいだなんて言ってもらえて、とっても嬉しかったですvv
ありがとうございます☆


そうですそうです!!
小力が2回目に出てきたときですよね!!
Pちゃんと内くんが大笑いしてて、Pちゃん、確実に倒れこんでますよね!笑
分かりますーーー私もPちゃんが内君の目を見て笑ってるのが大好きですvv
ホントたまりませんよね!!笑
何度見てもキャーってなります(>_<*)


私のあんな自己満へっぽこブログに共感して頂けるなんて…
ありがとうございますvv
とっても嬉しいです!!
そう言って頂けて感動です(:_;)本当ありがとうございます!


でわ、私もまた来ますねーvv

| しぃ | 2008/01/25 10:02 PM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/535