CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< 1ページの福音。 | main | ガンバロウナ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
どこのどいつもかなわんわ。
すみません。
早くも一時帰宅!!!
どうしても書きたいー!!!
オリスタのバカー!!!








つっても、ガッツポーズしてる内さんが
「ぎゃあああ!!!可愛いー!!!かっこいいー!!!素敵過ぎて泣けて来るー(´;ω;`)」
とかってわけじゃないよ。
ごめんね、うーたん(←支部呼び(爆
むしろ、パンツの若干モッコリがずっとずっと気になって気になってしかたないんでぇーす。
なんとかしてーヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ







オリスタ・・・てか

内亮に殺されかけてますが。





毎日連絡とってたとは言ってたけど
この詳細を書かれると

お、お、おおおおおおおお ε= ____●_ε= ____●_ε= ____●_


読んだ瞬間、隣にいたあっきんの肩をばっしんばっしん叩いて
雄叫びをあげたい気分でした(うおおおおお!




き〜み〜をい〜ろどる〜すべて〜の〜♪


「あ、亮ちゃんや」

ピ。

「もしもしー?お疲れー」
「おう。今終わったとこや」
「お疲れさま♪今日は何の仕事やったん?」
「アルバムのレコーディングや。内は?今日何しとったん?」
「昼間は乗馬行っとったで。レオンの散歩も行ったしな。亮ちゃん明日も早いんやろ?」
「そやな。また明日電話するわ」












え、軽く恋人ですよね?











もうこれ以上イチャコラを見せつけないでください(;∀;)
どっか他でやってくれませんか(;∀;)
2人が2年間ずっとそんなやり取りを毎日毎日毎日毎日毎日毎日繰り返してたのかと思うと・・・








ヤッテランネーヨ。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。







今日からあたしの寝言は「うちりょ・・・むにゃむにゃ」でしょう。
もうさ、結婚すればぁ?って思うのね、ぶっちゃけ!!!
いいよ、あんたらなら誰も止めやしないよヽ(゚∀゚)ノ
むしろアーチを作って送ってあげるから、その下を通りなよヽ(´▽`)ノ
ライスシャワーを笑い泣きしながら投げつけてやるヽ(`Д´)ノ



ガッツポーズしてる内さんは、いつもの内さんなので(笑
写真よりも何よりも亮ちゃんとの絡みに脳天パンチを食らった。










お二人とも末永くお幸せに(´;ω;`)うう



ジャニーズブログランキング



『未定』壱
初日お疲れさまでした。
早速レポ巡って読んで来た!!!
すばちゃん大好きなこーきが来てたようで(´∀`)
MCですばちゃん喋りまくりだったようで(´∀`)

明日はまた違う舞台なんだろうな。

明日からも頑張ってくださいヽ(゚∀゚)ノ
| 内亮 | 23:57 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:57 | - | - |
あ、ほんとに一時帰宅してる(笑)


内亮パワーは絶大だ☆
| さとみ | 2008/01/20 7:15 AM |
あ、おかえりです!
内亮コンビは最高ですよねーー☆
もう恋人です♪
この2人が結婚しても文句は言いませんよーー
では☆
| 祐菜 | 2008/01/20 11:39 AM |
ブンちゃんおかえり〜(^∀^)
毎日しつこいぐらい写メ日記覗いてますよ☆(笑)

内亮は誰にも引き離せませんよ、えぇ(´ー`)
誰もがそう思ってるはず(笑)
みんなが認めるベストカップルだわー♪

ほなまた来ますー(・∀・)ノ゛
| ますみ | 2008/01/20 8:08 PM |
やっべーーー(((( ;゚д゚)))

く、く、悔しいーーー!!!!!!(笑)

入り込む隙なんてないじゃんかよーーー!!!!!!

どうしようか、ぶんチャン。

どうしたものか。。。
| 亮亜 | 2008/01/20 8:28 PM |
おかえり早いv

ぎゃーん!
オリスタぼくちんも買うてしまいました…!!
ブンちゃん、同じとこみてます(爆
なんかモコリしてますよねぇ…(ぎゃあ!)

ガッツポーズがうったんらしくてつい笑っちゃいます。
ピースも好きだけど一番はダブルピースがすきです。
あんな似合う人いないんじゃねぇかぐらい似合います。
なんでー?(笑)

恋人みたいな二人に嫉妬!
キュンキュンですなぁ。
最近雑誌を我慢していたのに、
テレガイとオリスタふつーに買ってしまいましたー。
うったんパワーすげえぞ!
| さくら | 2008/01/20 10:23 PM |
おかえりなさいv笑
りおもオリスタの内容聞きましたー!
くっそー、内亮め…!!!√\●ノシノシノシ
叶わない…!!√\●ノシノシノシ
毎回言ってるけど、あの2人は早く結婚してしまえばいいのに…(゚∀゚`)笑
| りお | 2008/01/21 8:31 AM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/533