CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< 大きな夢が叶った瞬間。 | main | 人は過去に生きるものにあらず。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Free Styleな行動レポ。
新成人の皆様、おめでとうございます。
アーンド
シゲさん、手越さん、ノッティも成人おめでとうございます!!!
あ!!!ふみとさんも!!!


シゲさんは『男』
手越さんは『有言実行』
ノッティの抱負はなんだろうな(゚∀゚)

勉強に、お仕事に
これからも全力で頑張ってる皆さんに会えるのを楽しみにしてます!!!











さて、成人してから早3年も経ってしまったわたくしですが
NEWSドーム公演前後の行動を簡単にまとめました(゚∀゚∀゚)
くっだらないし、別におもしろくないです。
コンの感想文はまた改めて書くよ。



【1月9日】

朝7時半のバス。
前の日に連絡を一切とってないうちら(爆
朝になってりぃから「7時半出発でいいんだよね?」とメールが来る(THE・テキトー!!!
空いてるバスヽ(゚∀゚)ノ

5時半起きだったから眠かったんだけど
やっぱコンサートの日はテンソン高め!
それでも眠くて寝てたらバスの暖房効き過ぎて寝汗をかく俺(笑



12時半新宿到着。
そのままドーム近くのホテルに荷物を置きに行く。
到着したホテル・・・いろんな意味でちょっと怪しげでビビるりぃ。
とりあえず国際的なホテルだった(゚∀゚∀゚)

歩いてドームへ移動。
14時前にはドームに着いて、表のグッズ売場の列に並ぼうとする・・・

が!!!あまりにもお腹が空き過ぎたブン。
絶対1時間とか我慢できない!!!と思い
コンビニで食料を調達してから列に並びたいとりぃに志願する(;∀;)


列に並びかけて、やめようとした瞬間
「あの〜」と声をかけられる。
ビックリして見ると
同じ年くらいのオシャレな可愛い2人組の女の子ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ

2人組「今から並ぶんですか?」
ブンりぃ「あーそうですねぇ(コンビニ行ってからだけど)」
2人組「あのーあっち側にもグッズ売場あるんですけど、そっちのほうが空いてますよ!」
ブンりぃ「え!」
2人組「後楽園駅側なんですけど、うちらもそっちで買ったんですけど、絶対こっちより早いと思いますよ」
ブンりぃ「あ、マジっすか!」
2人組「こっちから行って駅が見えて来るので」
ブンりぃ「ありがとうございますーーー!!!」





ハチャメチャイイ人(;∀;)






ジーナとか着てるオシャレさんで
ちょっとハスキーボイスで
りぃと2人で「マジ友達になりてー!!!てゆーか友達になってくださいって言えばよかった!!!誰担だろ!」って会話をずっとしてた(笑
マジで友達になりたいっす。
あーゆー人好きです(゚∀゚∀゚)
見てたら連絡ください(爆



で、コンビニで肉まん・おにぎり・唐揚げ棒を買って
言われたとーり裏のグッズの列に並ぶ(゚∀゚)
30分くらいで売場に入って
あたしは買わないから、りぃだけを残して外で待ってる。


待ってる間に亮亜に電話して
こっちのグッズ売場に案内する。

その後に事前に「会いましょう」メールをくれた紗英ちゃん(錦戸さん)と初会いーヽ(´▽`)ノ
紗英ちゃんとは実はブログを始めた頃からの仲(゚∀゚)
分かりやすいとこにいたからすぐ気づいたけど
いや、4つ下にしては大人だっっっっっっ!!!大人っぽくてビックリした!!!
23歳の自分がこんなんで申し訳ない_l\●_ ε= ____●_
紗英ちゃんといろいろお話をして
うちわを見せてもらったり
eighterさん用年賀状を見せたりして
最後にお土産アポロを貰ってバイバイ(^ω^)

初会いは相変わらず緊張しまくりなんだけど
思ったより喋れて楽しかったー!

こんなんでよければまた会ってくださいヽ(´▽`)ノ





で、グッズを買い終えたりぃと
再び亮亜とお友達さんと会ってちょっぴり話す。
亮亜とは「ゲスト誰か来ないかなー」「翔くん来ないかなって思ってるんだけど!」「あたしも!!!」
と、かなりゲストに翔くんを熱望!!!
翔くんが出てきたらとりあえず「YEAH!!!!」って言うかとか盛り上がってました(笑





亮亜とバイバイして
ラクーアの方に移動したら、ガレッジ×ビレッジかなんかの撮影で
ガレッジセールとディランがいた(爆

普通にベンチに座ってたら
目の前を何度も川ちゃんが行き来する。
続いてゴリとなだぎ・・・ディランも行き来する。




ほんで、またまたメールをくれてたりつか(増田さん)と初会いーヽ(´▽`)ノ
内増とタメなのに、確実にあたしより大人に見える!!!
みんな大人っぽいなあああああ!
てか今まで会った皆さんは確実にあたしより大人である(笑
初会いにドキドキしてうまく喋れず・・・
てか結局あたしとりぃのアホな会話を聞かせるカタチになってしまった(´Å`)
申し訳ないですー。
でもでも是非また会ってほしいですーヽ(´▽`)ノ



寒くなってきたからドーム内に入ることに。
基本、会場入りはギリギリ派なので早くても30分前とか(笑



この日はアリーナのCブロだったんだけど
あたし的にはドームであの席だったらかなり良席だと思います(゚∀゚)
トロッコ近いし外周近いし!



近くにいたスタッフのおにーさんがジャニファン目の前にドン引きしてました(爆
でも、うちらの斜め前でうちわを高々と掲げてた人がいて
りぃが「見えねーし!!!」って言ったら
おにーさん、その人に注意しにいってくれました(゚∀゚∀゚)サンキュー!













そんな感じで1日目の公演終了。
終わって歩いてホテルに帰る(゚∀゚)
近いっていいわね♪


近くのコンビニに食料を調達しに行き、着替えて部屋でまったり過ごす。


ご飯食べ終わって、疲れてるけど
支部会のノリで夜22時過ぎからテンションが上がってくるブンりぃ。


ネバエンの鹿児島ドキュメンタリーのコヤシゲのように
ゴミ箱をかぶるブン。
灰皿を舞い上がらせるりぃ。
枕元のライトをカチカチつけたり消したりするブン。
シゲのようにタバい筋をするブン(ウチラリズム参照

テンション高いままあっきんに電話をし
1日目の出来事を話す。

あっきんは「ブンが全部覚えて来て再現してくれれば満足だ。行った気になる。
仕事中もそんな妄想をしていた」と言う。
あの人ちょっとバカだろう!!!





気がついたらベッドに倒れたまま寝てた(゚Д゚)゚Д゚)Д゚)゚)


テレビから「NEWSでーす」と聞こえて
バッッッて起きたら
隣で寝てたりぃもガバッて起きて
音楽番付にNEWSが出てた(深夜2時半?

「NEWSでーす」で同時に起きた自分らにビビるも
NEWSが何喋ってたかまったく覚えてないまま
顔洗ってベッドイーン!





【1月10日】


7時過ぎ起床。
ボーッとしながらも、WSを見まくる。
ホテルがチャイニーズだったせいか、日本の番組よりも
やたら中国の番組が映るテレビ・・・(笑
WSを3つ見て再び寝る2人。



9時半に目が覚め、お風呂に入り準備(゚∀゚)
11時チェックアウトなのにりぃ起きねぇ!!!
10時過ぎにやっとりぃ起きて準備始める。


謎のホテルを後にし、新宿に向かいコインロッカーに荷物を入れ
原宿に移動〜。
ラフォーレをブラブラ見て
渋谷方面に歩いて
お腹が空いて定食屋さんでガッツリ食べ
109でりぃがお買い物をし、TSUTAYAをチラ見して
16時過ぎにドームに向かう。


17時半くらいまでカフェでお茶。

この時に飲んだカフェオレがのちのち問題になる(詳しくはコン感想編で



2日目の席はスタ1階の真ん中より後ろの方。
でも、1日目に間近で見れたので
天井とか客席とかにのさく席とかちゃんと見れたからあたし的には満足(´∀`)

1日目は周りぴー担が多かったんだけど
2日目は増担、慶担さんが多かった!!!
しかし隣の女子高生は手越さんとトッツーだったヽ(゚∀゚)ノ
ノリがよくておもしろかったぞー!
うちらがもうちょい若けりゃ友達になってたー!












ドーム2日目の公演も無事終わり
ちょっと脱力気味のまま電車に乗って新宿に向かううちら。

いつも行く新宿のマックに横顔がにのそっくりさんがいました(爆












こんな感じで丸48時間りぃと一緒に過ごしました。
2人ともテキトー&自由なので
特に計画もなく動いてたね(笑

でも一緒にドームに行けてよかった(^ω^)
ありがとう。


そしてドームで会ってくださった皆さんも本当にありがとうございました。
こんなヤツではありますが
また是非会ってくださいヽ(゚∀゚)ノ



次はNEWSコン感想文です(゚∀゚)




ひっさびさに拍手お返事とコメレスいきまーす!
かなり遅くなっちゃってすみません!
拍手お返事!!!
【いつもいつも妄想を書いてくださってありがとうございます。これからもどんどんネタを送らせていただきますので今後ともよろしくお願いします☆by清四郎三郎ネタと∞敬語ネタの送り主より】
あ、いつもネタ提供ありがとぅーっっす!!!
ガンガンうけつけてまーす!!!

【すばこのネコ目はほんとにキレイですよねww】
みーつめるキャッツアーイ!!!

【内子、ちょいチャラいな。笑】
109をうろうろ(笑

【!!Σ(´□`;)間違えたー!!2人に謝っておいてください(´;ω;`)(´;ω;`) りお】
あはは(゚∀゚∀゚)了解でーす!!!
多分気にしてないと思う(笑

【ポニー(笑)あたしはてっきりダイエットマシーンの『ジョーバ』かと思いましたが。】
ジョーバに吹っ飛ばされそうだけど・・・

【おめでとうございます。】
あ(゚Д゚)゚Д゚)Д゚)゚)ありがとうございますー!!!

【ドームいらしてたなんて!!!ぞひともお会いしたかったです(´Д`)】
ガッツリ行ってましたー(゚∀゚∀゚)
今度はメールくださーい♪

【私のおっぺけ王子…!!!(笑】
デタ!!!シゲに必死なあなたは・・・

【年賀状サンキューだぜー!!今年も4649!!(古) 亮亜】
おうおうー!!!今年も夜露死苦!!!(爆

【またバレた…!おっぺけ親衛隊作って(^ω^)笑】
んじゃーシゲに必死なあなたがおっぺけ親衛隊長ね!!!きーまり(゚∀゚∀゚)

拍手はコチラ↓



ジャニーズブログランキング



コメレス(・e・)
↓↓↓






∞ますみん
ではでは遠慮なくますみん呼びしまっす!!!
47堪能してるんだねぇーヽ(´▽`)ノ
いいねー今年も∞さん三昧だね!!!
あたし全然∞三昧してないから
そろそろしなくちゃだなっっ!!!
今年もよろしくね(゚∀゚)

∞さとみん
内さん、ところどころおかしいよね(笑
関西弁なのか今時なのかいまいちわからん。
てゆーかただ緊張してただけのような(゚∀゚∀゚)
かわいいやつめ!

∞あみちゃん
ひさしぶりーヽ(゚∀゚)ノ
名前この色のあみちゃんで間違いないよね!?
主演にビックリ&心配だらけだけど
放送まで楽しみだねー(´▽`)
大塚さんの言葉はホントに嬉しかったね!
少しでも応援してくれる人がいることが
すっごくすっごく嬉しくてありがたいね!!!
今年は内博貴の年になるかな(笑

∞ミヤさん
遅くなりましたがあけましておめでとうございます(゚∀゚)
慶ちゃんの嬉しそうなメン愛は即画面メモですよね!!!
内ネタを書く慶ちゃんはいつも嬉しそうですもんね♪
ドラマ楽しみですねー(´▽`)
彼の頑張りをテレビで見れるなんて
ホントに嬉しくてしょうがないです!!!
今年もこんなブログですが遊びに来てくださいね!!!

☆祐菜ちゃん×3
無事にドームから帰ってきたよー(´▽`)
10日はにのさく来た来た!!!
翔くんとてごめっちゃ絡んでたよー!
翔くん曰く『親友』らしいー!!!
レポ読んだかもしれないけど、感想文でまた詳しく書くね♪
てごりん最近表情が大人になったーーーーと思ってたけど
ドームで手越スマイルいっぱい見れて安心した(笑
上目線直すって言って直ってないあたりも可愛らしかったヽ(゚∀゚)ノ
内くんは歌詞間違えること・・・はあんまないと思う!!!
って、そんなに間違える程歌ってたかなぁ〜(笑

∞ゆかりちゃん
遅くなっちゃったけどあけおめでーすヽ(´▽`)ノ
てかゆかりちゃんもドームいたんだねー!!!
会いたかったなあああああ!
NEWSコン楽しかったね(´∀`)
2008年はきっと∞にとってもNEWSにとっても
HAPPYな年になるに決まってるー!!!じゃなきゃ困るー!!!
今年も遊びにきてくださーい(゚∀゚∀゚)
お待ちしておりまするー♪

∞紀沙ちゃん
ありがとー紀沙ちゃん(゚∀゚∀゚)
ドラマ嬉しいねーーーー!!!
復帰後初のお仕事にしてはかなり大きくて若干とまどい気味(笑
放送日までドキドキしながら毎日を過ごすんだわ、きっと(・ω・;)(;・ω・)
乗馬やってる内をいつか見たい!!!と思ってます(´∀`)
あ、年賀状届いたかな!?
遅くなってごめんねー(;∀;)
今年もこんな漢字だけどよろしくね☆

*かっちん
かっちんコメサンキューヽ(o´ω`o)丿
凹んでた時のサブちゃん真似はマジで笑ったよねー!!!
元気出たよね、本当に!!!
ドラマ見てまた練習してかっちんにモノマネ披露するから
楽しみにしててよ(笑
絶対かっちん笑わせるわー(´▽`)(´▽`)(´▽`)

∞ゆかちゃん
今年も是非ともお会いしましょ〜♪
7月よりはいっぱい喋れるようにする!!!(笑
2回目はきっと大丈夫よねっっ!
内ドラマ楽しみだね!!!心配だけど(笑
支部は相変わらずネタにしかしないけど
うーん・・・愛あるのかな・・・多分(゚∀゚∀゚)

∞百合ちゃん
百合ちゃんありがとーヽ(´▽`)ノ
本当にいいスタートになったよね!!!
こんな感じでちょっとずついいことがあるといいな♪
一気になると気持ちがついていかないからね(笑
少年隊さんのコメントはホントに嬉しかったねー(´▽`)
背中を押してくれる有り難いお言葉だと思った!
リンクの件大丈夫よー!!!あたしも貼らさせていただきます!
いつもありがとう(^ω^)^ω^)ω^)^)

∞nao
ではでは早速naoって呼ばせてもらいまーす(゚∀゚∀゚)
naoも敬語とか使わなくていいからね〜。
内くんの主演いろいろ心配もあるね(笑
復帰のお仕事がドラマ初主演なんて
それだけ期待もされてるんだろうなぁって思うよね(´エ`)
亮ちゃんとハセジュンと共に頑張ってほしいな♪
高校受験!!!ってことは中学3年生なんだ!
全然そんな感じしなかったよヽ(゚∀゚)ノ
いつも丁寧なコメントありがとうね!
内くんと共にnaoにとっても素敵な年になるように祈ってます!!!
今年もよろしくね!!!

∞さくらちゃん
さくらちゃん、ブログであけおめーヽ(´▽`)ノ
ドームの感想、また改めて書くね!!!
かなりあたし目線だからおもしろいかわかんないけど(笑
でもさくらちゃんが楽しみにしてくれてるとはっっ!!!
いろんなNEWSをあたしの言葉で伝えます!!!

∞紗英ちゃん
こちらこそ会ってくれて
アポロまで貰っちゃって本当にありがとうヽ(´▽`)ノ
あたしも若干人見知りでごめん(笑
また会える時会いましょうー是非是非ー♪
ドーム、ほんっっっとに最高だったね!!!
ミラクルは起きなかったけど
幸せいっぱいだったねーーーー!!!

*アッスー
アッスーただいまっっっヽ(゚∀゚)ノ
無事NEWSに会って来たよ!!!
アッスーの大好きな貴久もちゃーんと見て来たよ(´▽`)
OPで泣いちゃったらしい。
全然気づかなかったけど(笑
NEWSキラキラしてた。
にのさく来た時はテンション上がりまくったヽ(´▽`)ノ
これからも応援していこーぜっっアッスー!
| 仙台支部 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:39 | - | - |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/529