CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< 不安はいつも胸にあるよ。 | main | Free Styleな行動レポ。 >>


| - | | - | - |
大きな夢が叶った瞬間。
ドームから無事帰還しましたー(゚∀゚∀゚)
楽しい楽しい夢のような2日間でした。





ペンライトの波があまりにも綺麗で涙目になり
イリュージョンのように噴水の中に消えて行く山下智久に感動し
全身全霊で愛を歌う錦戸亮に鳥肌が立ち
嬉しそうにみんなを見てる小山慶一郎に笑顔になり
1年半ぶりに聴く大好きな曲を歌う加藤成亮に夢中になり
オープニングから泣き、元気に飛び跳ねる増田貴久に元気をもらい
あの広い東京ドームに歌声を響き渡らせた手越祐也に完敗。

草野博紀パートは全部ぜーんぶぜーんぶバッチリ大声で歌って
ノッティを思い出さないことはなかったし
相変わらず内博貴うちわを探しては嬉しくなり
亮ちゃんが当たり前のように発する「内」という言葉に胸が高鳴った。








隣で泣いているりぃの大きな智久愛を感じ
泣きそうになったなんて内緒だけど(゚∀゚)













2006年4月30日。
もうNEWSに会えないんじゃないかと思ったあの日。


あの日のことが夢だったかのように
東京ドームはNEWSを愛する人でいっぱいだった。



ドーム公演お疲れ様でした。
おめでとう、NEWS。
ありがとう、NEWS。





詳細はまたあとで書きます。
レポらしいレポはしないよ(゚∀゚∀゚)

拍手とコメントへのお返事も次回します。
とりあえず眠いので寝ます_○/|_












とりあえずテンションぶっ飛んだランキング。


1位 にのさく登場!!!

2位 おっぺけ王子復活!!!

3位 ホテルにてりぃブン、コヤシゲになる。




| NEWS | 11:48 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 11:48 | - | - |
おかえり、ブンちゃん!!
東京ドームはすごかったみたいだね。

また楽しい話とかコンサートの感想とか
いっぱい聞かせてね☆
ブンちゃんの話を聞くだけで、
ほんわかした気持ちになるし大笑いもできちゃうのです(´∀`)

| さくら | 2008/01/11 7:19 PM |
こんばんわーv

一昨日はありがとうでした!(*´∀`*)
無事にご挨拶できて嬉しかったですv
もう、若干の人見知りで申し訳なかったですが(笑)
また機会があればご挨拶させてください!

やっぱりドームの大きさは違うねー!
また改めて、NEWSが大好きだと感じました。
私も、ものすごく幸せな時間でした(*´∀`*)
| 紗英 | 2008/01/11 8:05 PM |
ブンちゃん*

おかえりなさい。
ドームに行ってたんだね。

NEWSが無事にドーム公演を終えられてよかった。
ブンちゃんの隣にはりぃがいたのか。
その2人が大事なNEWSの通過点にいれてよかった。


アッスーはこれからも陰ながら応援します。


貴久泣いちゃったとかマキシマムカワユス*
| アッスー | 2008/01/12 12:47 AM |
ブンさん☆おかえりなさいーー!!
東京ドームで歌っているNEWSはどうでしたか?
また感想聞かせてくださいね♪
MCに二宮サンと翔クンでたんですよねーー☆
テゴと翔クンのからみってありましたかーー?
最近仲良くしてるらしいので・・・。
とりあえず、無事でよかったです!
| 祐菜 | 2008/01/12 5:32 PM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/528