CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< 究極のピンチヒッター | main | 2∞8年に幸あれ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
7から8へ。
去年の今日をふと思い出しました。
いやー30日の夕方に急遽入った朗報?に気持ちがついていけず
そのままカウコンに行き、せっかく楽しみにしてたのに
想い出は『涙』という、今考えるともったいないことをした年越しでした。
せっかくネ申たちに会いに行ったのにヽ(`Д´)ノ


2007年の幕開けを今でも忘れません。
カウコンが終わり外に出て
webを見たみんなの顔。
言葉が出なかったみんなの顔。
思わず「やっぱりねー」と笑ってしまった自分。
泣きながら電話をした真夜中。





そんな幕開け。
初めに2007年を漢字1文字で表すと

今年は『涙』ですね。

いろんなことで涙を流しました。
年々涙腺が弱くなっていってる(;∀;)
もうばばあだからさー(;∀;)
今朝もごくせん見てまた泣いちゃったよ(笑
ジャニでもプライベートでも
嬉しい涙も
悲しい涙も
苦しい涙も
笑い過ぎて流した涙も

とにかく涙の多い1年だった。





ってことでかなり自己満だけど

内中心で

1年振り返ります(笑





前半はアリエナイくらい落ちてたっけ(笑
ブログを不定期更新にして
毎日書いてたものを気が向いた時に書くようになった。

3月にケリーさんに愛に行き
大切なものをもらって
さらに1年ぶりのNEWSコンにえりりんとあっきんと足を運ぶ。
亮ちゃんのcodeが忘れられない曲になる(笑

運命の5月。
真夜中・・・てか明け方にりぃから電話が来て
うっちゃんノッティのことを知る。
なんのためらいもなく
ジャニネのプレゾンページを開いてた自分(笑
この日は寝れずに仕事に行き具合悪くなる(爆

みんなのあたたかい言葉が忘れられません。
ここで待ってることで
いつの間にか一緒に待ってくれてた人達がいたことが本当に嬉しくて。
みんなのメール・コメント、たくさんの言葉は
一生の宝物って言ってもいいくらい大切です。


大好きな友達の協力でうっちゃんに会えることになる。
本当にみんなの優しさに涙しました。



6月にケリーさんに再び愛にあっきんとお台場へ。
歌を聴いてあんなに泣いたことはない。
彼はあたしにとって一生変わらない存在だと確信しました。
愛に行ってよかった。






7月は怒涛の1ヶ月。
1日から支部4連で∞コンに入る。
3人と一緒にいれることが本当に本当に楽しくて嬉しくて
いっぱい跳んでいっぱい笑っていっぱい叫んで
またしても泣いた(笑

4人で持った8連うちわ。
∞にも支部にもありがとうを言いたい。


9日朝、東京行く前にあっきんの家で早朝からWSを見る。
2年ぶりの変わらないうっちゃんを見て
やっぱり笑顔がこぼれる。

えりりんがとってくれたチケで
りぃ、さとみきが待ってくれてる中、あっきんとうっちゃんノッティにおかえりを言う。



よく考えたら凄いよね(笑
みんなが見守ってくれてたんだよ。
隣にあっきんがいて肩を支えてくれてうっちゃんを呼んでくれて
終わったら、りぃとさとみきが外にいるの。

始まる前と終わったあとからはいろんな人からメールが来て。


えりりんに電話しちゃったしね(笑



すっごい幸せを感じた。
1人じゃこんなに幸せだと思えなかった。
あの日流したたくさんの涙も
幸せを感じた笑顔も

『大好きな人に逢えたこと』と
『大好きな人達に支えられたこと』の
両方があったから。


どちらがが欠けたら
意味がなかったんだ。



本当に本当にありがとう。








あ、でも帰りにりぃのヨディ事件に爆笑(笑
みなさん、雨の日は滑らないように気をつけてください。
知らない人でもりぃに「おぉ、大丈夫ー?」と言われます(笑




帰りの夜行バスも忘れられないなー。
すっごい苦しくて眠れなかった。


そのまま一睡もしないで仕事に行く(笑
でもうっちゃんに会ってパワー貰ったから頑張れた!



2週間後に再びうっちゃんに逢いに1人東京へ。
内草おみくじを引く!
2回目のプレゾンは隣にさとみん、後ろに松岡くんという超ミラクル席(笑
植草さんバースデーを一緒に祝えて
うっちゃんに笑顔で「頑張れ」言えて
内博貴をますます好きになった(^ω^)


8月。
関ジャニ∞が帰ってきた。
その場にはいられなかったけど、大好きな友達にいっぱい話を聞いて幸せな気持ちでいっぱいになった。

うっちゃん、∞、おかえりなさい。


りぃとあっきんとさとみんで浴衣を着て灼熱の福島∞コンに参戦。
テッペン席で8連うちわを持ってミラクル起こす。

すばちゃん、マルちゃん本当にありがとう。


9月。
プレゾンのサントラを手にして幸せいっぱいになる。
ずっとずっと待ってたうっちゃんの声。
CDから聴こえるうっちゃんの声。
サントラに必死になる自分に
改めて内博貴のことが好きなんだなーと再確認する。



10月はまたしても誕生日にケーキダイブした!
2年連続でケーキダイブしたのはあたしと章ちゃんくらいではなかろうか!
支部にお祝いしてもらい
みんなからお祝いの言葉をたくさんもらって
無事23歳になる(笑


11月は支部4人で亮ちゃんバースデーに旅行(^ω^)(^ω^)(^ω^)
デズニに行ってもヲタヲタして楽しかった。
やっぱりこの人達濃すぎる!!と思いました。
またまた支部の想い出ページが増えました(^ω^)







簡単だけどジャニネタはこんな感じかなー。
今年もいろんなことありましたねー。
このブログを初めて3回目の年越しだけど
やっぱり2007年はうっちゃんに逢えたことが1番のニュースかな。


何度も言いいますが
うっちゃんに逢えただけじゃなくて
周りにいる友達
ブログを読んでくれてる人達
みんなが一緒に待っててくれたから
今年は大好きな人に逢えることができました。
言っても言っても言い足りないけど
本当に本当にありがとうございます。



うっちゃんの復帰の記事とプレゾンの記事に
たくさん『ありがとう』の言葉をもらったけど
ありがとうを言うのはあたしのほうです。


本当に感謝してます。







大きく動いた2007年。
2008年は想像できないくらい凄いことが待ってるんだろうな。

あたしの2008年はまったくの白紙ですが
8人の∞とNEWSには絶対逢いに行きます。
やっぱり8色になるまで諦められません。

予定が未定なうっちゃんノッティと共に
あたしも大きく飛躍できる1年にしたいと思います。
そして涙<笑顔な1年にします、絶対に!



今年1年も∞ COLOR's RAINBOWにお付き合いいただきありがとうございました(^ω^)
来年も「うっちゃんうっちゃん」な私ですが
懲りずに飽きずに足を運んでいただけたら嬉しいです。






ではでは最後に。
去年のいのしし作文に便乗して





ねずみであいうえお作文!!!


【ね】

願いが叶えられたのも


【ず】

ずっとずっと待っていられたのも


【み】

みんながいてくれたからです。

本当に心の底からありがとう!!!








今日はあっきん邸で年越し鍋だぜえええヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
みなさん良いお年を!!!
ネ申達を瞬きしないで見てやりましょうヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ



拍手はコチラ↓





ジャニーズブログランキング
| ひとりごと | 21:29 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:29 | - | - |
ブンちゃんの振り返りを読んでたら
なぜか自分の2∞7年を振り返ってるような気になっちゃったよ。

それだけブンちゃんと一緒に居たってことかな?
それだけブンちゃんと仲良しってことかな?



今年の幕開けを一緒に迎えられないのは寂しいけど、
来年は今年以上にいっぱいいっぱいお世話になるので(笑)
懲りずに仲良くしてやってちょーだいなっ♪


…よいおとしを★
| さとみ | 2007/12/31 9:42 PM |
2007年は本当、いろんなコトがありましたね。
2008年は何が起こるかわかりませんが、NEWSと∞が8人になるまで一緒に応援しましょうーー!!
本当、2008年もよろしくお願いしますーー☆
ブンさん大好きですーー☆
| 祐菜 | 2007/12/31 9:59 PM |
明けましておめでとうございます!!!
2007年は、苦しいこともいっぱいあったけど、それ以上に希望や幸せの満ちた年となりました!
やっぱりりおも博貴に逢えたことが1番感謝な事だったなと思います!
改めて内愛を再確認出来た年でしたvv

7月にはブンさんとえりさんと会ってお話が出来てすっごい嬉しかったです(´∀`*)
今年もまたあんな機会があるといいな♪♪

相変わらず『博貴博貴』言ってるヤツですけど、どうか2008年も宜しくお願いしますm(_ _)m

今年はお互い1番大好きな人にもっともっと逢える年になりますように!!!
| りお | 2008/01/01 4:18 AM |
あけましておめでとう☆去年はぶんちゃんに取って実り多い一年になれて私も嬉しかったよ+゚
大好きな内君に出会えて本当に嬉しかった・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
今年もぶんちゃんや支部さん、ぶんちゃんを取り囲む全ての人が笑顔でいられますように!
08年もよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

∞もNEWSも│,世茲佑討しなきゃ駄目でしょう!!ジャニーさんが空気を読んでくれますように(^人^)
| 百合 | 2008/01/01 8:01 PM |
明けましておめでとう(^O^)/
今年もよろしくです♪2∞8年イイ年になりますように…。
実は初めてカウコン行ってきました!!本当に神祭りだった!!目が2つじゃ足りないね(@_@)
今年も頑張りましょー(≧▽≦)ゞ
| ブッキー☆ | 2008/01/02 3:05 PM |
ブンさんどうしよう、胸がいっぱいで、幸せでいっぱいでどうしようもないよ(号泣)
| りお | 2008/01/03 6:38 PM |
大・大・大ニュースです!!(`д´)/゛
2月25日フジテレビ後11:00〜『一瞬の風になれ』主演[内博貴]友情出演[錦戸亮]が決定しましたぁ!!!!!!!!
亮ちゃんは博貴の兄役だそうです!!亮ちゃんがNEWSコンで発表したので確かなじょーほーです。
このNEWSコン、アンコールに博貴がとーじょーしたらしいですよ♪


おめでとーーーーーーー!!!!!!!!
よかったですね☆
| みさき | 2008/01/04 12:19 AM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/524