CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< そんな支部もいつしか | main | 7から8へ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
究極のピンチヒッター
昨日はすべらない話→代打屋コースで疲れを吹っ飛ばしてやったぜー!
笑った笑った笑った!!!笑いまくってほっぺ痛いっす。

いや、しかし代打屋さん。
ピンチヒッターに錦戸ぅーが来るなんてさ!
代打じゃねぇーじゃん!!!
もはやパ・リーグでいうDHレベルじゃん!!!(※DH=指名打者

亮担さんは萌えが半端なかっただろうにねぇ(゚∀゚∀゚)
終始照れっぱなしの亮ちゃん。
恥ずかしくて顔を触りまくる亮ちゃん。
春菜を見つめてメガネ外す亮ちゃん。
粉雪熱唱亮ちゃん。
接吻間近、その距離約10cm!!!



そら身籠るわ!


個人的には村上さんの「腹くくったか!」に偉く頷いてしまった。
「やっぱ腹くくるよな、うんうん」と。


そしてもっと個人的な欲を言えば
次回は是非とも博貴くんのユニホーム姿が見たいヽ(`Д´)ノ
学ランでおまけに野球部だったらドストライクです。
うん、それがいい。それでお願いします。
確実にフェンス越しの恋だわ〜。
夕焼けのグラウンドでトンボ(土ならすやつ)かけてる博貴くんを待つ。
てか、この際マネージャーという方向でいこう。
みんなのユニホームを洗濯して手がかじかんでるところに
泥だらけの博貴くんがやってきて
「マネージャー・・・」










あ、また妄想にトリップしちゃった(しかも長ぇ(笑
違う違う代打屋の話。
∞らしい番組でおもしろかったー(゚∀゚∀゚)
次回は末っ子コンビで代打してほしいっす!


とゆうわけで今年も残すところあと1日。
本日仕事納めをしてまいりました。
明日は支部withジャニさん達と年を越します(あくまでも支部メイン(笑
つってもテレビの前だけども(^ω^)
いやー久々に遠征しないお正月だ!ある意味貴重だ!

カウコン行かれる方はあたしの分まで翔くんに煽られて来てください(;∀;)





年明けの予定は
一応NEWSのドームコンに足を運ぶつもりっす。
王子コンビの相方と♪
亮亜とは会う約束してるけど
ドーム行かれる方で会えそうな方は会いましょー!メールくださーい(´▽`)
多分ドームを最後にしばらくコンサートには行けなさそうなので。




拍手お返事いきます!!!
ありがとうございます!!!
【きゃー!10月20日の宿命だったんですか!笑はるき】
そうそう。
10月20日生まれはイントロモノマネは得意じゃなきゃいけないらしい(笑

【のんに“薄いわ”って言われたけど・・・。智久厚くなったよね?のんのんも口うぅぅぅーってなってるのね!!!!!】
おばちゃーん。
ライくんのパパね、しおちゃんのパパに比べると薄く見えるよ・・・顔(゚∀゚)
のんもおにーちゃんと一緒・・・てかパパと一緒で口うーだよ。

【ひろきーーー♪♪めっちゃ嬉しい(笑)シゲさん3回目ですιι みほ】
シゲさん大当たりですね(^ω^)
きっと来年いいことありまっせ!!!・・・・来年(笑

【しげとうちこのくりかえしー♪クールとキュートの差がたまんないですっ】
でもきっと成子(しげこ)を見たらビックリするはず!!!
かなり出来る女系(笑

【きみ子チャン出ましたーー!!ポッテリ唇・・・ですね!! 祐菜】
メンズの落とし方はきみ子に聞きましょー(゚∀゚)
きっと男を魅了するセクシーポーズを教えてくれるはず!!!

【支部さん回を重ねる毎にレベルが上がっててめっちゃ面白いw飽きがこないーvvあ、あと・・・ブンちゃーん年賀状欲しいー!!メールさせて頂いてもいいですかー? 紀沙】
紀沙ちゃーん(^ω^)^ω^)ω^)^)
支部、レベルアップしてるかな(笑
朝までイントロドンしてるあたり、年齢考えた方いいよね(爆
年賀状書くよぉーヽ(´∀`*≡*´∀`)丿
メールくださーい♪ゾヒゾヒ。

【ホール担当 内くん!!かっこいいんですけどーー!!】
とりあえず内くん指名で!!!





拍手はコチラ↓




ではプチ妄想コーナー(勝手にコーナー化!!!
前々回の拍手より
『もしも∞全員敬語だったらどうなる?』






〜某雑誌撮影本番前〜



「遅いですねぇ〜」
「また遅刻ですかー?何やってんすかーあのゴリラーマンは」
「丸山くんさっきメールしたんですよね?」
「しましたよー!!!返ってきませんでしたけど」
「カメラマンさん、ほんまにすいません」
「大丈夫ですよ〜(・・・みんな敬語)」
「最初に1人のカットから撮ってもらいません?」
「そうですよ」
「カメラマンさん、ええですか?」
「あ、はい。じゃあ横山く・・・」
「いやあーいやいやいや。ほんますんませーーーん!!!おはようございますー!!!いやービックリしましたわー!!!
めっちゃ道路混んでましてー!」

「・・・ヒナくん、きみは」
「ほんっっっっっますんません!!いやー!!!怒らんでくださいよ、すいません!ほんますいません!!!」
「ゴリ」
「いや、ゴリラじゃないですよ!!!すばるくん!
さ、はよ撮影しましょかー!!!いきましょー!!!」








遅れて来たくせに
相手に隙を与えない村上信五・・・(笑
全員を冷静なキャラにするとキャラがなくなっちゃうのでできませんでした。
すんません。


そして祐菜さんから
『もしも内亮が2人でクリパをしたらどうなる?』









♪思わず〜僕は〜見え透いた〜♪(Master Key着うた




「内や」


ピ。


2007/12/24 21:56
From 内
Sub Re:Re:Re:
============
今終わったーラブラブラブ
亮ちゃんどこおる?ケーキ買ったから持っていくなケーキぴかぴか
!!亮ちゃんケーキ食べられへんやんあせあせ
今気づいたぁ〜あせあせショックやぁ汗
やっぱチキンも買って行くー汗







ピ。

「何してんねん、あいつ(笑」




よし。はよ帰ろ。




「フフフン〜♪」












ケッヽ(`Д´)ノ

混ぜろ混ぜろ混ぜろおおおおおお!!!
いっつもそうやってのけものにするのか!!!
きいいいいいいいいい!!!

ま、萌えポインツは内からの着うたはマスターキーね。
で、最後の鼻歌もマスターキーね。




dndkヽ(`Д´)ノ





このあと楽しいクリパが行われたのでしょうな。
2人でクラッカーとかやっちゃってんだろうな。
クリパの様子じゃなく
その前の段階を書いてしまってすみません(;∀;)






ジャニーズブログランキング



コメレス(・e・)
↓↓↓






∞ゆっぴちゃん
わざわざコメントありがとう!!!
メールでも言ったけど
また再開する時は教えてねー♪遊びに行くから(^ω^)
ブログお疲れ様でした!!!
これからもよろしく!
本当にありがとう(´▽`)

☆遥
Shining daysお疲れさまでした(^ω^)
遥とはいろんなこと乗り越えて来たね。
∞もNEWSも大好きな遥。
遥らしく亮ちゃんへの愛を伝えていってね。
周りに流されない遥が好きだぜっっ!
ブログでいろいろ感じたこともあるけど
また亮ちゃんとNEWSへの思いを書く場所を作ったら
こっそり教えてね(゚∀゚)こっそり遊びに行くから♪
それではあっちでもこっちでもよろしく(笑
来年こそは・・・ね(´▽`)(´▽`)(´▽`)

☆りぃ
おう!!!お疲れーーーーーー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
一生智久好きとか言葉にしなくてもわかってるからー!
そんなのいまさら〜〜〜(笑
ブログでりぃと出逢って
今となってはこんな関係になってしまって(笑
ライ生まれたら預かるからいつでも言ってよ。
つか、ドームよろしく〜。うちわどーすんの?(笑

☆しぃさん
しぃさんコメントありがとうございます!!!
いや、なんか本当はプレゾンの時にコメしようと思ってたんですけど
迷ってるうちに出来なくなってしまいました(^ω^;)(;^ω^)
大好き人をずっと待ってたしぃさんのブログ読んで嬉しくなったというか
ノッティのことこんなに待ってる人がいるんだって
すっごいすっごい幸せな気持ちになりました(^ω^)^ω^)ω^)^)
来年は2人にとってもっともっといい年になるといいですね!!!
楽しみですねー(´▽`)
また遊びに行きますねー!!!

∞なだほっち
恥ずかしいよねぇぇぇぇぇぇぇ_l\●_ ε= ____●_
白スーツでかっこつけて歩いてるんだよー。
隣歩けないぃぃぃぃぃ(笑
支部は相変わらずだよー(゚∀゚)
あっきんね、焼きそば食べてたこと次の日まで隠してたからね(爆
あたしに怒られると思ったらしいー!
でも鍋も干し芋も食べてたから怒らないけどね〜(´エ`)

2007年ももう終わりだねーーーー。
ほんっっっっと今年もあっというまだった。
あたしも結局いいことのほうが思い出として心に残ってます(´▽`)
やっぱりいいことなかったって思う年よりも
楽しかったって思える1年にしたいもんね♪

NEWSコン参戦おめでとーーーー!!!
あたしは参戦しないよー(;∀;)確か仕事かなぁ・・・?
なだほっちに会いに行きたいぃぃぃぃ!!!

∞りおちゃん
シゲのベッドインは名言だよ〜(笑
これからChange The World聴くたびに思い出すことでしょう〜。
1人JUMPね、大変だし
疎かになる人もでてきちゃうから
えりりんと分担することにしたー(勝手に(笑
高木指差し、来年りおちゃんにやったげるー(´▽`)

∞美雪
どんどんブンちゃんと呼んでおくれ〜(^ω^)
遠慮せずに!普通にタメ語でOKだからね!!!
全然図々しくないよ!
聖のラップは実はそこらの一般男子よりも
リアルに低い声で歌えちゃうのよねー(;∀;)
何回もやってるうちに
アリエナイくらい低い声が出るようになってしまったのだ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
翔くんラップもふっとい声出るようになったよー(自慢にならない(笑

NEWSコンのチケは自分のじゃないんだ〜(´Д`)
友達が探してるのー。
美雪も探してるのね・・・なかなかないよね(´;ω;`)
やっぱ難しいかなぁ。

∞ゆかりちゃん
うふふー♪支部レポ待ってたのかあああ(笑
ゆかりちゃんも物好きですねぇ〜!
モノマネね、できてるのかなんなのかわかんないんだけど
とりあえず支部3人はキャーって言ってくれる(爆
似てるのかどうかはわかりまてん(゚∀゚)
客観的に見たらちょっと気持ち悪いかもよ(笑

∞りとちゃん
ぎゃー!!!敬礼までされちゃったよ(爆
ありがとうございます(敬礼(笑
そんなに支部レポを待っててくれてたなんて(゚∀゚)
マキシマムウレシス(´▽`)
生支部はねぇそりゃーもう・・・・普通の人達だよ(笑
eighter新年会いいねいいねいいねー!!!
大盛り上がり間違いないね(゚∀゚)
最高の2008年になるようにきばってこーぜ♪
| 関∞ | 23:21 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:21 | - | - |
内亮モエモエです!
代打屋の亮ちゃんより燃えてしまいました!
ドームに行かれるんですか?羨ましいです!
私はもうすぐ受験なのでそれが終わるまではそこにも行けなさそうです。
今年もブンさんにいっぱい元気をもらいました!
来年もまた来ていいですか?というか来ます!迷惑でなければ。
来年もよろしくお願いします!
今日は私もテレビの前でひとりで盛り上がりますよ!
| nao | 2007/12/31 3:29 PM |
妄想、ありがとうございましたーー!!
着メロがマスターキーな亮チャンかわいいーー!!
しかもあのメールはやばいですね!!かわいいですーー!!
今年はこのブログに出会えたし、ブンさんにも出会えたしとても楽しかったですーー!!来年もブンさんのブログ、楽しみにしています!!どうか来年もよろしくおねがいします!!
| 祐菜 | 2007/12/31 7:12 PM |
こんばんわ☆

私も内担のお友達、全然いなかったのでブンさんと知り合えてとっても嬉しいです(^^♪

あ、本当ですか?
もう勘違いでも偶然でも何でもいいですかね??笑
そうですね!思い込みが大事ですよね!!笑
じゃあ、そう思うことにします!!(笑)

ブンさん、草野のパート、一緒に歌って下さるんですね!!
それに大事なパートって言っていただいて、とっても嬉しいです(>_<)
私も内君のパート、歌いまくってます!!
やっぱり2人のパートは、すごく大切な所だから、一緒に歌いたいんですよね(^_-)-☆
そうですね〜みんなも2人のパートを聴きたい...そんな風に思っていてくれたら、私たち内草担にとってはすごく幸せですよね☆
きっとみんな思っていてくれてると思いますよ(^_-)-☆
私の勝手な思い込みですけど(笑)
そう信じたいですよね★

今年はブンさんにコメントしていただけて、私の自己満ブログを読んでいただけて、とっても嬉しかったです!!
まだ知り合ったばかりですが、来年もお話していただけたら嬉しいな〜って思ってます!(^^)!
ぜひぜひ2008年もよろしくお願いします☆
2008年は、内草にたっくさんお仕事が来ますように☆

それでは長々と失礼しましたー!!
よいお年を〜★☆★
| しぃ | 2007/12/31 8:20 PM |
お久しぶりですっ!!ゆかです(゚∀゚)ノ
・・・覚えてますでしょうか?笑
コメしてなかったけど毎日見てましたよ〜v

代打屋さんの亮さんのデートのやつは
萌えというより泣きました(爆)
ゆかも見つめられたいです(・∀・`)笑
博貴はユニフォーム似合いそうですね!!
も〜汗ですら輝いて見えそう(笑)

そういや山田コンビが宮城のあのデパートに来たなんてビックリです(笑)

今年はエイトコンでブンさんに会えて嬉しかったですー!!
2008年もどうぞ宜しくお願いしますね♪






| ゆか | 2007/12/31 8:44 PM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/523