CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< White Christmas | main | 究極のピンチヒッター >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
そんな支部もいつしか
大人になってたよぉ〜。





いや、まったく大人になってないです。
毎度同じことやってるのによく飽きねぇな、こいつら!とか思ってるでしょう、みんな!!!

ところがドッコイ(手越さん死語だよ!

やってる本人は毎度毎度全力で楽しんでるんですねぇ(´∀`)
でもあんまり長くなっても皆さん飽きると思うので
できるだけ端的に書きまーす(゚∀゚∀゚)




書くこといっぱーいなんだけど
年賀状も作らなきゃだし(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あ、住所知ってる人にはできる限り送ります!
お正月終わるまでには届くだろうから気長に待ってて(笑
まだデザインすら考えてないから。
年賀状欲しい人いらない人は言ってください。
じゃないと、マジで勝手に送りつけます(嫌がらせ




ってことでこないだのクリスマス支部会にターイムスリーップ!











仕事終わってりぃの家に向かう。
りぃ、えりりん、あっきんは先に鍋の材料を買って
りぃの家で準備をしてた(゚∀゚)


つか、りぃん家に近づいた途端
「あはははははは!!!」
うるせー笑い声が道路まで聞こえて来る。
確実にあそこだ。
てか確実にアイツだ。



りぃの家到着。
「あはははははは!!!」


やっぱこいつだ!
「あきちゃんの笑い声道路まで聞こえたよ」


ホントにね、こりゃ近所迷惑だと思ったわ(笑




で、久々にえりりんと再会(゚∀゚∀゚)
りぃは相変わらずエプロンして山下家のママ的存在♪
あたしは鶏の肉団子を作る〜♪
この日はちゃんこ鍋〜♪

えりりんが何故か体育座りで台所に座ってる(爆
ナニしてたんだろうね、あの人は。
あっきんは焼きそば食べてたのに(この時あたしはまだ知らなかった)
あたしが持って来た干し芋をさらに食べようとしてた。



なんだかんだで準備ができて
みんなでいっただっきまーっっっっす↑
マロニーが汁をほとんど吸ってて水分があんまなかった(笑

でもうまいっっっ(゚∀゚∀゚)


とりあえずおいしいもの食べたときはお決まりで

ブン「うまーい!」
りぃ「おいちっ!まだ食べてない!」





あっきん、焼きそば食べたのにホント最後まで鍋食ってた!!!
「苦しい〜。お腹痛いー」
とか言いながら、味噌煮込みうどんを最後まで食べるまっすーのように
最後まで鍋の細かい具を食べてました。

あたしがポッキーを食べてたら
あっきんに「おまえはよく食うなぁ〜!!!」って言われたけど
えりりんと同時に「いやいやいやいや・・・(あんたのほうが)」ってなったよ(笑

とにかく支部はよく食べます。
一般女子のキャパを越えてます。
りぃは普通なんだろうけど、うちらの中では1番食べない子です(゚∀゚)






お腹イパーイになって
みんなでMステ鑑賞会♪
りぃは卒論やってました!

3人でジャニさん達を見て
後ろでJUMPを踊り出すブン(翌日に備えて
やっぱりすばちゃんの男前さが群を抜いてる。
滝翼よりもキスマイとエビシがおかしくてしょーがない!!!
シゲの「自由で壁をぶち壊しいこう!!!」の声の太さにキャッキャする。
光ちゃんがいつもより声出てて安心(でも筋が・・・

一通り見て
0304を引っぱり出す。

てゆーかあっきんが内博貴の行動全てに爆笑する。
なんでやーヽ(`Д´)ノ
全然笑うとこじゃないとこでも笑ってんの(笑
てか全部にツッコミ入れてんの(笑


かっこいいじゃないの!ね〜´3`)´3`)






で、深夜に突入し

初の試み

『イントロドン!!!』





パソコンのiTunesでイントロを流し答えるという
極めて普通のイントロドンである。
ちなみに10pt先取で
罰ゲームは曲名が書いてあるクジとジャニトランプを引いて
出た人の真似をして出た歌を歌う、というもの。


ex)曲名『Love so sweet』 人『加藤成亮』



で、みんなに当ててもらわなきゃいけないの(゚∀゚)



ちなみに曲名クジを作ったのはあたし(笑
クリスマスソングやら、ジャニソングが入り交じった独断と偏見のクジ♪


イントロドンの曲はりぃのiTunesからなので
たまにあゆとかくぅちゃんとかイントロじゃわからないのもあったりした。
でも、河合郁人生まれのブンさんが圧勝(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)


途中えりりんが勝手に自分にハンデで5ptつけてたり
しまいには10pt先取なのに9ptハンデつけてたりした(爆



イントロドン後半戦は
iTunesから流れた曲を目の前にあるジャニトランプで出た人になりきって歌う!!!
という半ば罰ゲーム的なもの。

モノマネ班はなんとかやってたけど
許容範囲外のあっきん、りぃは手こずってた。

特にうっちゃんの真似で(爆

りぃが引いても引いてもうっちゃんで困っていたので
「うっちゃんの真似は広末をイメージすればできるよ」とアドバイス。
あっきんに「あんたしかわかんねーよ!!!」と突っ込まれる。
素直なりぃは「とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ〜♪」と
広末さんの真似をしてからうっちゃんの真似をする(笑
「あ、ちょっとうまくなったじゃん!」とりぃを褒める。


あたしの中でうっちゃんの真似と広末さんの真似は根本的に同じ原理なんです(爆
あと手越さんと絢香も同じ原理でいける!



話を戻して
イントロドンであたしはシゲをよく引くので
シゲでいろいろ歌ってました(笑





イントロドンもたくさんやって
朝方に通常のトランプに戻る。
お馴染み神経衰弱と初めてジャニーズポーカーをしました!

ポーカーは
例えば
渋谷すばる、2枚で1ペア(5点)、3枚で3カード(10点)
渋谷すばる1ペアと大倉忠義1ペアで2ペア(10点)
その他にいろんなペアや組み合わせがあって
内亮、王子コンビ、すば倉、コヤシゲ、テゴマス、山田、妖精(安倉)、KinKi、山田・御村、元気です、俊平(光ちゃん・横)、レコメン、TU→YU(長野・増)、オーレ(内草)
AB型(剛・村・内)、∞型(すば・倉・亮)、K.K.K.(コヤシゲノティ)
支部萌え(P、シゲ、安、内)

この他にもいろんな組み合わせをとって点数がもらえる仕組みになってます。
なので、自分の好きな人に必死になるのではなく!!!
いかに高得点を目指すか!!!というゲームらしいゲームをするようになりました(^ω^)


えーちなみにですね
JOKERはV6坂本・長野ということで
彼らは1枚で10点貰えるという神レベルなカードなのです!




こんなジャニーズポーカーを朝6時近くまでやり
頭が働かなくなってきたのでお布団を敷いて寝ることに。











はい。で、いろいろ省きまして
午後に起床し、いつもどーりカラオケに(゚∀゚)

街はシンデレラクリ〜スマ〜ス♪
いつものカラオケに行ったら1時間待ち!!!
やってられっかよ、ってなってちょっと歩いて別のカラオケに。
ホントにカップルだらけだったから
歩きながらえりりんと妄想に走ったわけです(笑




カラオケスタート!

weeeekでテンションあげる!!!
シゲ(えり)声太くなってる!!!ひいいいいい!!!

KAT-TUN、キプフェ。
これマッッッッッジで盛り上がった!!!
てか、あたしが1人で盛り上がってた?(笑
だってじゅんのが!じゅんのがああああああ_l\●_ ε= ____●_



自分で言うのもなんですが・・・

じゅんの(ブン)がかなり盛り上げてくれ(爆
仁さん(ブン)フェロモンむんむんで「Sweety」って言ったり
最後に炎に「あち」って言ったり
聖(ブン)はマジラップ完璧だったし、大サビで足をガンガンガンやったり
きゃめたん(えり)は相変わらず甘いし
てかゆっちが!!!
えりりんのゆっちが好き過ぎるうううううう!!!
マジかっこいい!!!鼻声万歳!!!
上田さんも可愛い!!!なんか下向き加減だけど可愛い!!!


てな感じでキプフェで盛り上がったかと思えば
えりりんからのキラーパスでブンさんの

一人Hey!Say!JUMP(爆



イントロでは隣のあっきんもトスあげたりレシーブしたり!!!
1人でりょんも、知念くんも裕翔もやって
高木くんの「君に」をあっきんとえりりんに指差したらりぃ怒っちゃって(爆
飛びまくって回りまくってアタックしまくったらマジで疲れた!!!
1人で10には無理なので
次回から知念くんをえりりんにパスしたいと思います。





あとおもしろかったのは
加藤成亮オンステージの『愛なんて』
えりりん聞き込んでるだけあってシゲさんそのもの!!!
あの低くて太いちょっと鼻声?で「不安だぁよぉ〜」で裏返る声も
しっかり真似されてホントにそっくりでした。

ちなみにサビを
つよさんで歌ったら
みんなから「重い〜!!!」と言われました(笑


それからそれから
えりりんから突然やってくるキラーパス桑田さん(笑
明日晴れるかなはいいんだけど
新曲ダーリンはあんま歌えないってば!
えりりん最近めっきり桑田さんにハマってる!!!
本物ならいいんだけど、あたしのやるエセ桑田さんにウットリするから困る!!!



あとは自分萌えで
コブクロの『永遠にともに』をうっちゃんで歌いましたー(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
完璧自己満でっっす!!!
うっちゃんはきっと泣きながら白タキシードで歌ってくれるのでしょう。
ああああ、一生添い遂げます_○/|_
2番をP、章ちゃん、シゲで歌ってあげたら
りぃさん智久さんとの子供を身籠りました(笑

ゲレンデがとけるほど恋したいをうっちゃんで歌ったら
あっきんに「ゲレンデとけるっっっ!!!」と言われ
でもノッティで歌ったら「恋したーい♥」と言われました(笑


爆笑だったのはヨコヒナ(ブンあき)で歌った
「愛しい人へ」(ET-KINGさんの

だってヨコヒナが照れながら

「おまえとおったらおもろいわ〜
どこのどいつもかなわんわ〜」


って歌ってんだよ!!!

泣けて来るよおおおおおお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
百年でも二百年でも漫才してておくれよおおおお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

後半はすばちゃん章ちゃんでラブラブに歌いました。
アイツらラブい!!!




なんか最近ジャニの曲を歌わないです。
普通にジャニの曲を歌うのに飽きたんですね。
あ、でもChange The Worldでは
シゲ(えり)が

「乗り込むぜ明日へ

ベッドイーン



って歌ってくれた(゚∀゚∀゚)




いろいろ歌って最後はキプフェをもういっちょ!!!
やっぱりたぐちぇさんが盛り上げてくれたよー(´▽`)さすがだなっっ!!!





カラオケの後は行きつけの焼き鳥屋さんが新店をオープンしたので
そこでイブらしくチキンを食べました(^ω^)
おいしかったしおもしろかったしかっこよかったです(笑





かなり分かりにくいけど
今年のクリスマスはこんな感じでした(゚∀゚∀゚)
いやいやキプフェやるのはいいんだけどさ
聖とか翔くんとかやりすぎて声がどんどん低くなっていく(笑
てか音域広がりました、ありがとうございます!!!

次は年越しに集まります(´∀`)
2008年の幕開けは爆笑して迎えたいと思います!


相変わらずの支部レポ読んでくれてありがとうございました!

拍手はコチラ↓


拍手お返事とコメレス次の記事でアップします!!!


ジャニーズブログランキング
| 仙台支部 | 04:51 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 04:51 | - | - |
『乗り込むぜ明日へベッドイーン』>>>爆笑!!√\○ノシノシ
あー、シゲのあの歌声で(あの低さで!)そんな事歌われたら間違いなく笑いすぎで脳内イっちゃいます。爆
やっぱり支部レポはいつ読んでも楽しくて大好きです〜(´∀`*)
でもブンさん、1人JUMPはキツイよ!!ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
りおも出来るけど。爆
でもさすがに1人で10人やった後ってしんどいですよね…!!笑
高木の指差しには毎度やられっぱなしです(ノД`*)
| りお | 2007/12/29 11:48 AM |
こんばんわー(´∀`)
どんどん美雪と呼んでくださいねー。
私は…うーん。
恥ずかしいのでブンちゃんと呼ばせてもらいます(笑)
良いですかね???
それと今度から私もタメ口でお話します!!
ずうずうしい奴ですいませんm(__)m

いやー、聖のラップが完璧なんて…羨ましいです。
英語が混ざったり、速かったり…歌詞を目で追うのがやっとですよ(笑)
翔くんのラップでも噛み噛みなのに…。頑張らなければ!!!
ブンちゃんもNEWSの仙台コンのチケ探してるんですね。
私も探してます。
ラストなんで、なかなか無いと思うんですけど(>_<)
行ってみたいですねー。
| 美雪 | 2007/12/29 6:50 PM |
支部レポ待ってましたー!!
楽しかったよ(*´∀`)
ブンちゃんって沢山モノマネできるのね。すごい(゚∀゚)
ホント1回でいいから支部会の様子をこっそり覗いてみたいよ;笑
これからも楽しみにしてるね☆


| ゆかり | 2007/12/29 8:48 PM |
きゃーん!!(*´Д`*)
待ちに待った支部レポ!!!!
仙台支部会はやっかしわたしの楽しみであります!(敬礼)
叶うのならば支部会を生で見たいっていう気持ちでいっぱいいっぱいおっぱい(・・・)だよ!!!←

わたしはね、
1月入ってすぐに東海eighter新年会やるんだっっ★
カラオケも行くからかなり張り切ってまーす(笑´∀`笑)

| りと | 2007/12/30 10:07 PM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/522