CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< 絶対的存在 | main | 人間の細胞。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
どちらがクールビューティーか。
今日うっちゃんを「博貴くん」呼びしよう!と考えてたのに帰ってきたらすっかり忘れてたブンですけどもー。
博貴くんって言いにくいよなー(゚∀゚)
ひろくんだとのてぃ子とかぶるしね。
ま、明日になったら絶対忘れてるわ(笑




あ(゚∀゚)博貴くんとのてぃ子で思い出した!
あっきんから2人のユニット名の提案がありました!

ひろき・ひろのり


2人合わせて








HERO













え、ダサイ?(爆
あ、あ、あたし考えたんじゃないもーん!(笑


でもいいと思うんだけどなー!HERO!!!
確実に歌声は共鳴しないけどね(爆(爆(爆
のてぃ子の力強い声とうてぃ子の甘ったるい声じゃ
自己主張が強いと思いまーす( ´_⊃`)丿

なので、今度の支部カラオケの時は
HEROでいろいろ歌ってきます。
ちなみに両方ともあたしの守備範囲なので大忙しな上に
ハモったりできないというちょっと残念な感じ(笑
あとね、千の風とゲド戦記のテルーの唄をいろんな人で歌おうってなりました。
試しに亮ちゃんで千の風を口ずさんでみたら
「わったしのぉおはかのまえでぇイェ〜ッヘェ〜」
みたいな曲調もアレンジされまくりーの何言ってるかまったくわからないーので
悲しい歌じゃなくなったのは事実です(笑
えりりんにやってもらおー♥






ではでは今日は
こんな拍手が来てたのでこれに基づいてちょっと妄想したいと思います。
【もし横が清四郎みたいになって内君が三郎みたいになったら∞はどうなるでしょう(汗)】








〜関ジャニ∞の楽屋〜

「おや?おかしいですねぇ」
「なんやねん」
「ヒナくんはまだですか?」
「まさかまた遅刻はせぇへんやろ」
「きみくん、村上くんから電話来たんちゃうん?」
「ええ。本番30分前には着くって言ってたんですけど・・・そろそろ来てもいい頃ですよねぇ」


「うっちー!ジャンケンで勝った人から差し入れのおにぎりの具選ぶから!はよジャンケンすんで!」
「わーめっちゃおいしそー!」
「ええよ、俺は。みんなで好きなの選んで」(ため息混じり)
「なんでおまえそうやってめんどくさそうにすんねん」
「別にそういうわけちゃうけど。ジャンケンとかせんでもええやん」
「でもな、みんなで・・・」
「ええなー楽しそうで。俺、そーゆーの楽しいって思えへんねん。
冷静になってまうっていうか・・・
せやから羨ましいわーみんな見てると」

「おまえ馬鹿にしてんのか?」
内に近寄る亮。
「亮、やめとけや!」
「亮ちゃん!!!」
「なんでいちいち怒れるん?アツいなぁ。ブー」
「あぁ?ブー言うな!!!役名やろ!ええかげんにせえよ!」
「ブーくん」
「せやからなんで今更ブー言うねん!」
「まぁ落ち着きましょう」
「そうそう。少しアツくなりすぎんねん、亮ちゃんは」
「内くんはこういう性格ですからね。亮くんが怒っても無駄なエネルギーを消費するだけです。
エネルギーは有効活用しましょう」

「そうやなぁ」
「はぁ・・・おまえらと話すの疲れるわ」

「いやいやいや!!!まーた遅刻するとこやったわ」
「ヒナくん」
「ホンマ焦ったわー!めっちゃ渋滞しててなぁ〜・・・」
「30分前に着くと言っておきながら
結局もう17分前です。
君が遅刻することによって、その間に行われるべきだったことが
先延ばしになるんですよ。
僕らの時間を13分無駄にしたことになるんです。
まずは謝るべき・・・ではないんですか?」

「そ、そやな。ごめんな、みんな!ごめんごめん」
「理解してくれればいいんです。さぁ行きましょうか、皆さん」











いやああああああああああああ_l\●_ ε= ____●_
なんて
なんて
なんて
空気の悪い楽屋なんだああああ_l\●_ ε= ____●_
てゆーか三郎別に性格悪くないけど
どうしても性格悪いヤツになっちゃう!
絶対うっちゃん可愛くない!!!
そして何故か亮ちゃんまでもがアツいブーキャラになっちゃう(笑
必然とサブちゃん出てきたらブーになっちゃうよなぁ。
清四郎のほうが意外とまともでいいかもね(´▽`)
緊迫感が漂ってますけど(爆


ちなみにこれが素の横山と内だったら
横山さんは
「アイツまた遅刻しよって!!!アホかー!何時間待たせれば気が済むねん!!!」
「すんませーん遅れましたー」
「おまえヘラッヘラした顔でよう入って来れるな!!!垂れ目も大概にせぇよ!!!」
「垂れ目はもともとやろ!」
「ほんまゴリラのくせに笑うてんちゃうで!!!」
「ゴリラちゃうから笑うんやないかい!」


内さんは
「(ジャンケンかぁ)・・・明太がええなぁ」(←ひとりごとのつもり
「内、明太がええんか?」
「じゃあうっちー明太食べたらええやん♪」
「そうやね。内食べたいならええよ」
「ええよ!!!ジャンケンで決めよう」
「ほら」
明太子のおにぎりを渡す亮ちゃん。
「じゃあ残りでジャンケンしよかー」
「ありがとー♥」











三馬鹿トリオ漫才バンザーイヽ(´┏∀┓`)丿ヽ(´┏∀┓`)丿ヽ(´┏∀┓`)丿
そして末っ子モード全開なうっちゃん愛されまくりぃぃぃ( ´∀`)σ)∀`)
この裕ちんとうっちゃんだから
関ジャニ∞が成り立つわけだな(´▽`)

いやめでたしめでたし(笑


妄想ネタありがとうございましたー!!!
また「もしも●●だったら」みたいな妄想してほしいネタ、シチュエーションありましたら
拍手コメのほうで受け付けております↓↓↓





ジャニーズブログランキング


コメレス(・e・)
↓↓↓
∞りおちゃん
久しぶりー♪勉強忙しそうだねー!!
うんうん!白スーツも見事にハイウエストだったよねー(´エ`)
でも似合っちゃうから凄いよねー彼は!!!
りおちゃんも内シックかー!
そろそろ欠乏症な時期だよね。だよねだよね。
そして新年が近づくにつれ
何かと期待してしまう自分も嫌だったりー(笑
りおちゃんも受験勉強頑張ってね!
頑張ったらきっといいことあるよ(´▽`)
あたしも頑張る!!!
まだブンterでいてくれたのねー!(笑
ありがとう!!!

∞あきちゃん
直接訂正したけど一応訂正するよ(笑
スカルのバックルはかっこいいからね(´▽`)
うっちゃんドルガバのベルトだから!!!
ドルガバのパンツは何を隠そう安田章大だろう!!!
ドルガバの呪いはドルガバで返ってくるのさー♪
あの靴下は3足1000円だろうなぁ。
って言ったら「信五くん1足50円だから!!!」ってりぃに怒られるぅ〜。
信五アゲインのりぃが〜〜〜〜ヽ(ヽ°Д°)ヒィィィ!!!
頑張って貧五の練習してね♥
ひんご・・・それってどうなの?
ふぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜。
| 妄想のお話 | 02:13 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:13 | - | - |
ちょっと!
おもしろすぎですブンさん!
毎朝電車の中で読ませてもらいながら通学するんですけど、もう笑っちゃって笑っちゃって…

亮ちゃんの千の風から
清四郎サブネタまで、今日はめっちゃおもしろかったです(´v`)
ブンさんの妄想大好きです!笑
| はるき | 2007/12/10 7:42 AM |
ぎゃーーーーははは(;∀;)


この妄想めっちゃスキ!笑
| さとみ | 2007/12/10 9:45 AM |
こんにちわ(o´∀`o)
お久しぶりですー!!!!!
かなりお久しぶりですね(笑)
毎回読んでたんですけど、コメント出来なくて(悲)

というか、妄想面白すぎです!!!
素のバージョンの3馬鹿とか大好きですよ(・∀・)

前の記事の話なんですけどミラクルですね(笑)
とりあえず番組内で電話受付してるやつは全部かけたんですけど…
惨敗です(´∀`)
最後のVシュランも当たる気がまったくしません(失笑)
私も生でネ申を拝みたいです(;_;)
最後、頑張ってみます。
| 美雪 | 2007/12/10 3:36 PM |
お久しぶり(・∀・)/

ってか、ブンちゃん!!おもしろすぎるよ!!
想像しながら読んだけど笑い堪えるのに必死で・・・普通にその光景が目に浮かぶし。とにかく楽しかったよー(*´∀`)

この設定を考えた方もすごいなぁって感心しちゃいました☆

| ゆかり | 2007/12/11 11:11 AM |
ブンちゃああん!面白すぎるよナイス妄想(笑)
読んでからその後どうなったのか気になっちゃって続き考えちゃったもん
番組のとき気まずかったのかしら
番組トークの時二人だけ政治論やらアートに恋愛語ったりして∞何も言えなかったろうなとか
てかあれでレコメンとかNEWS行ったら慶ちゃん胃痛くなりそうとか膨らんじゃったもん(*´д`*)

また機会があったらこの性格の二人で妄想お願いしますvV
| 百合 | 2007/12/12 1:42 AM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/516