CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< 一生 I love U | main | どちらがクールビューティーか。 >>


| - | | - | - |
絶対的存在
去年の今頃のミラクル記事→コチラ



知ってる方もいると思いますが
去年、我が仙台支部のえりりんは神懸かり的な奇跡を起こしました。
2組とるってさ、どのくらいの確率なわけよ!
ちなみに一昨年はあたしが2組とりました(爆
バニラ気分と堂本兄弟だった気がするー。




今年もFC枠は当たり前に外れました。
いいのいいの!当たるなんて思ってないから。
って強がりではないヽ(`Д´)ノ

今年はどおおおおおおしても行きたい!!!
ってわけではないので
計画としては年越し鍋です(爆(爆









電話も今年はなかなか繋がりませんが。



去年の記事を読んで思いました。












神達に会いたい!!!














あああああああ会いたい!!!
会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい!!!
1年に1度!!!
ミラクルスターターを切れるこの瞬間!!!
神々達が集結するあのたまご!!!
誰に会いたいって御三家!!!
いやああああああ!!!
だってぴろし様、年男じゃない!?
きゃあああああああああああ_l\●_ ε= ____●_
ぴろし様ああああああ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||
チーム子年!!!
ぴろし、山口くん、亮ちゃん、章ちゃん、慶ちゃん、仁じん、とまたん!!!


てゆーか







あー翔くんに会いたいよぉー(´;ω;`)←本音
翔くん翔くん翔くーん。















でも絶対年越し鍋楽しいよなー(´▽`)
てゆか、その前に支部でりぃ快気祝い鍋しなくちゃねー♪

とにかく鍋が大好きな仙台支部です(笑




また更新しにきまーす!!!
| 神々 | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:02 | - | - |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/515