CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< シアワセのカタチ | main | ちょっくら >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
でっかくでっかく
レコメン聴きながら更新中ー(^ω^)

いやビックリ。

シゲさん緊急生出演!




なんてこったい!
村上×加藤なんてなんつー組み合わせだ!
なんかおかしい!
片方はテンションべらぼうに高くて
プリンター買って
紙をセットしなきゃいけないことを知らなくて
プリントされるのをひたすら待ってたとかって話をしてれば
もう一方は冷静にプリンターの説明してるし!



ひいいいい温度差_l\●_ ε= ____●_



ツッコミの村さんが冷静に突っ込まれてるうううう_l\●_ ε= ____●_






あーおもしろい。
アリエナイ2人でおもしろい。

てか、あたしシゲさん好きなんだな、きっと。
KちゃんNEWSでもゲストがシゲさんだとテンションあがるもん(爆
シゲさんと手越さんだとテンションあがります(笑

まっすーは大好きなんですけどもー(^ω^)

シゲさんとてごさんはなんかおもしろいです。






あ。NEWSドーム公演決定おめでとうございます!!!
KちゃんNEWS聴いて
「BIG NEWS」にドキドキハラハラしつつ
たまごだからドームだろうなぁと思いながら
どっかで『BIG NEWS』ってことは・・・まさか?
なんて期待しちゃってる自分もいました。


でもでも別にヘーキさ!ふんヽ(`Д´)ノ
へこんだりはしてないからね、全然。
むしろNEWSの夢が1つ叶ったことがとっても嬉しい。


前までなら心が折れそうだったのに。







成長したってことでしょうか(笑



そこに『姿』がなくても『居場所』があるだけで
全然苦じゃな〜いや〜♪(笑

居場所があるってわかっただけで
あたしにはうっちゃんの笑顔が見えるんだ(もはやビョーキ







また、8人になってからドームに立ってくれるだろ(´▽`)
夢はでっかくでっかく!




てか今レコメンでシゲさんが某牛丼屋松●とかに行かない発言を聞いて若干ショッキングワチュワナドゥーって感じですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
支部御用達の松●・・・こないだはビビン丼食べたっけなぁ〜。
支部会後はよく足を運びます。
幸せいっぱいお腹いっぱいにしてもらってます。

シゲさん健康志向でオシャレ志向だなぁ。

亮ちゃんが言ってたTHE 東京人だなぁ。









シゲネタとすば子ネタが多めの拍手お返事いっきまーす!
いや、しかしシゲさんは大人気だなぁ〜(´▽`)
【ブンさんのブログ、タバすぎますッ!!(笑)】
タバいっすか!す、すいません(((( ;゚д゚)))アワワワワ
自分自身タバいっすから直りません(((( ;゚д゚)))アワワワワ

【ブンさん!今更ですが何故TU-YUに健太先輩いないのでしょう(;ω;)】
TU→YUにはぴろし様を代表として癒し系が選出されたらしい・・・
ほら、ハセケンて・・・やっぱ濃い系ですよねー(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。

【ブンさん、かっこいいっす!!】
よく男前と言われるのでただいま乙女強化月間です!

【SU・BA・KO!! 負けた…美しすぎですよ。すば子さん…OTZ】
もはやそこいらのモデルさんより美しい。

【安子ちゃんかわいー(*´Д`)=з羨ましい…】
キャハハが似合う安子、ちょくしょーーーヽ(`Д´)ノ

【すば子さんはどんな男をも翻弄しちゃう女】
そうなのね〜。すば子にかかったら男どもはイチコロ。
横山さんにナンパされたらしい(笑

【入社3年目のエリート社員と結婚するんだから!!!】
おおおおお!出世街道まっしぐら加藤さん、大人気だなぁ!
結婚したら将来安泰安泰♪

【シゲには奥さんと子供がいそうです。で、その子供を可愛がりに時々小山さんがシゲ宅に訪問。シゲ鍋が…】
シゲさんの子供はしおちゃんと言います。
小山のおじちゃんと結婚すると言って聞かないそうです。
シゲ鍋は青汁風味です。





ジャニーズブログランキング



遥にコメレス(・e・)♥
↓↓↓





☆遥
シゲに必死でしょうーーー!!!
食いつきよすぎるもん!!!いつも(笑

写真集ね!個人的に好きーとかはあるけど
ぜーーーーーーんぶいいよね!!!
ホント困っちゃうくらい全部いいよね(´▽`)

ちょっとー!お尻掴みたいとかーー!!!
それもいいいいい(笑
あのプリケツ掴みたいねーーー(´▽`)
筋肉のついたいいケツだろうなぁ〜♪
あーHipトークが止まらないー(変態〜
| NEWS | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:45 | - | - |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/511