CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< 『求めない』男 | main | でっかくでっかく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
シアワセのカタチ
えーまたまた今週末プラッと東京に行きます。
早いもんで支部旅行から1ヶ月経っちゃうのね。
あ、旅日記書かなくちゃね。

つっても今回の『プラッと東京』はスタジオの説明会みたいなものに行ってきます。
やると決めたからにはガンガン動いてやろうと思ってます。

写真集を見て
やっぱり自分の中で『写真』に対しての想いが強いことに気づかされました。
ばくさん、ありがとうございます。




なので、今回の『プラッと東京』では
時間があまりないためお友達にはなかなか会えなさそうですが
多分またプラッと行くので
そのときはよろしくお願いします。
こんなわたくしではありますが、どうぞ会ってやってください。




さ、では写真集の感想を追記に書きたいと思いまーす(´▽`)
大したこと書いてないでーす(´▽`)



その前に!

web拍手↓



拍手お返事いきますー!
いやいやたくさんありがとうございます(´▽`)
【パチ2回目なんですけど、ブンさんのブログにはいつも癒されてます(*´ω`*)vすきっv】
何系〜?
癒し系〜?
ま、マジー!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

すきっv

きゃっ!


【シゲは入社5年目と言ってもバレないと思います】
そう・・・ですよねぇ〜〜〜!
新卒で入社してー・・・えっと5年目・・・27歳か。

うん。バレないね、27歳(´▽`)

【ウチラリズムに載っけてたグローブ私もあんなん探してます!どこに売ってたのですか?ブンさんてセンスの良い小物持ってはってうらやましいです(*´∀`*)vv】
あ、亮ちゃんグローブっすか!?
あれは、なんてお店だっけかなぁ(^ω^;)(;^ω^)
ポーターとかいっぱい売ってるバッグ屋さんなんだけど
ポーターのお店ではなかったんだよなぁ。

ちなみに色違いとかもあって1995円です(安い!

センス良くないっすよ!毒々しい色のばっかなんで(;∀;)

【ブンさんのブログ大好きなんでこれからも更新頑張ってくださいね★あと、写真集、うっちゃん載っててほんと】
おお!頑張りますヽ(o´ω`o)丿
そう言ってもらえると頑張れるー♥

【すば子ーー!! 勝てない・・・勝てないよ渋谷さん・・・!! かわゆいなー。(しみじみ) 紀沙】
すば子めちゃくちゃ美しいでしょおおおお!
やっっばいよね!
合コン連れていったらすば子オンステージだ(´▽`)

【シゲかぁ。最近好きよー。つか、ノティ子はいないの?いやいやいやいや。シゲ2連発とか濃すぎる!!!ムリー!アイスオーレ病院まで一つー!!!でも飲み物ば水"!!!】
病院から荒らすなーーーー!暇人!!!
ノティ子いっから!ボンバヘッで待ってっから!
アニ、水かよっっっ!
オーレ我慢して水2リットル頑張って飲めっっ!

あ、やっぱ僕レインボーレンジャーになりたいわ〜。

【私も卑屈ってました。でも記事読んで、決意しました!私も∞とNEWS、そして内草野を信じます!!】
卑屈でいるより、希望持ったほうが未来はきっと明るいですよ(´▽`)

【P】
ぱー!?やまぱー!?

【ブンさん写真集に内君とすばる君が抱き合ってる写真があると聞いたのですがどの辺りでしょうか?もしご迷惑なければ教えて下さい(>人<)】
えっと2冊目の26ページに載ってますよ(´▽`)
パンツ丸見え内博貴(爆





ジャニーズブログランキング


コメレス(・e・)
∞ミヤさん
お久しぶりです(´▽`)コメありがとうございます!!!
写真集!内くん載ってましたねー!!!
めっちゃくちゃ嬉しかったですね!本当に!!!
あ、あたしも待受けにしてます♪
一緒に彼らを信じて待ちましょうね(^ω^)
きっといいことあるに違いない(やっぱ無駄にポジティブ(笑

新しいこと・・・なかなか踏み出せなくてビビってるんですけど
ミヤさんにも応援していただいて!!!
よぉぉぉし!!!頑張ります!!!
ありがとうございます(^ω^)^ω^)ω^)^)

☆遥
もーシゲに食いついてるあたりで遥だよー(´▽`)
シゲに必死な遥が好きです(爆
本当に209情報ありがとう(^ω^)^ω^)ω^)^)
かなり興奮して遥とメールしてたわ(笑
そしてお返事かえしてなくてごめんね(´;ω;`)
2008年!!!ミリオン狙うぞNEWSーーーー!!!
無駄にポジティブでいこうぜええええ!
うちらが好きになった彼らを信じるしかない!!!






ほい。では感想文提出でーす!

とにかくどのページを見ても
どの写真を見ても「すげぇ」って言葉しか出て来ない。

正直なところeighter目線で見てる自分より
確実にカメラ側で
ばくさん側に立ってる自分がいます。

本当に。どのページを見ても。


彼らのこんな表情を撮ってしまうカメラマン。
彼らの最高にカッコイイ瞬間を撮ってしまうカメラマン。

メンバーの想いが伝わってくるような
涙が溢れそうな一瞬の表情を
たった1枚で表現してしまうカメラマン。




どれもこれも宝物みたいな1枚。
関ジャニ∞を大好きなファンが求めてる写真。





あるカメラマンさんがこんなことを言っています。
「ミュージシャンが最高にカッコイイ瞬間って、ライブの時だと思うんです。
だからミュージシャンが120%のエネルギーを出し切った瞬間を撮りたい。
そのために、何百人か何千人かの観客を背負ってるんです」

『お客さんのエネルギーを背負って撮っている』





ばくさんではないけれど
このカメラマンさんの言葉を読んだ時に
繋がった気がしました。




eighterのエネルギーがこの写真集には詰まってるんだ。
eighterのエネルギーを常に背中に感じながらシャッターを押し続けたんだ。


だからこんなにも
eighterの大好きな関ジャニ∞がいるんだ。













すげぇーやー(笑














どの写真がいいとか、好きとか選べなくね!?
1500枚全部がかっこよくて
全部が最高で
全部が最強で
全部が大好きです!!!











改めて、47都道府県ツアー、写真集に携わった全ての皆様。
お疲れ様でした。
そして関ジャニ∞
本当に本当にありがとう。














はい。
そして、やっぱり涙が出ましたね。


本当に嬉しくて嬉しくて嬉しくて。


大好きな人がいるってこんなに嬉しいことなんだ。

ドームには行けなかったけど
一生に一度の
1st写真集という価値のあるものに
キチンと内博貴の笑顔がある。



『一度は失ったはずの可能性』
が目に見える。












亮ちゃんに手を引っ張られてるうっちゃん。
うっちゃんの手を引っ張って嬉しそうな亮ちゃん。






大好きです!
本当に本当に大好きです!

あたしの中で何にも敵わない最高で最強な2人。

ずっと亮ちゃんの隣にいてね、うっちゃん。
どこにもいかないでね、うっちゃん。






錦戸亮にそんな顔させちゃう内博貴が大好きです。











そして、メンバーの真ん中にいる時も
亮ちゃんに引っ張られてる時も
うっちゃんのゆるーい笑顔。
すっとぼけた笑顔してるよねー(笑
もうちょっと決めればいいのにね(笑



でも大好きな大好きなゆるい笑顔。
アイドルスマイルじゃなくて「へへへ」みたいな普通の笑顔。
いなかったことなんか嘘みたいな笑顔。
待ってた時間の長さも忘れちゃうくらいの普通の笑顔。





みんなが待ってた笑顔。





みんなこの笑顔のために頑張ってたんだよね。





あたしこの笑顔を見るためにずっと待ってたんだな。











この笑顔を見れる日が来るなんて思わなかった。
信じて待っていようってずっと思ってたけど
どこかで諦めてた部分もあったかもしれない。
それでもうっちゃんへの気持ちはまったく変わらなかったから
待つことが苦にはならなかったんだろうな。

『好き』が『待つ』を完璧に上回ったんだと思う。












待ってることなんて待たせることに比べたら全然辛くないしね(^ω^)











大好きな笑顔が見れればそれだけでシアワセになれるし!
単純だけどそんなもんです。


写真集を見て
これからもこの大好きな人達の笑顔を
大好きな大好きなうっちゃんの笑顔を守っていきたいなぁと強く思いました。











って感動的に終わらせると思うなよー内ーーー!!!
8人で手繋いで「最高に最強」やってる写真も
すばちゃんの腰に手回してる写真もさ。



内、腰パンしすぎだ、てめぇ。(笑





いやいや。
腰パンはいいよ。しょーがないよ。
そんなご時世だもの。

そうじゃないよ。


すばちゃんとの写真さ。



尻見えてんだよ!





あれさ、確実にケッツの割れ目だろう(爆
しかもパンツの上からっていうさ。


あなたパンツが

ハイウエストすぎ。(爆(爆




グレーのパンツがやたら見えてるのに
お腹とかまったく見えやしねぇ!
一体、パンツをどこまであげてるんだよおおお。
前見たときはヘソ下ギリギリの写真だったような(笑
お腹の冷えを心配しているんだろうか(;∀;)
やっぱり若干ダサイよー内ー(;∀;)(;∀;)
ごめんね、そのダサさが好きだよー(;∀;)(;∀;)(;∀;)


ホント、あの尻チラ見え写真見る度に



後ろから『ズボン下げ』したい衝動に駆られる!



ああああああ!
下までストーンってデニムを下げてやりたい!
パンイチにしてやりたい!
いっそのことパンツも一緒に下げてやr・・・あぶないあぶない。


あー今日はズボン下げの夢でも見よう。
| 関∞ | 01:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:58 | - | - |
ちょ、あたしってシゲに必死なのですか!!!(笑


本当どれがいいとか選べない!!
全部いい!!
でも自分的にお気に入りってのはあるかも(矛盾してるけど)

にしても、うっちゃんのお尻ー!!
あたしは斜め下から両手でがしっと掴みたくなる衝動に駆られる!(笑
ブンちゃんがズボン下げた後にあたしががしっと!(どんだけー

ってことであたしは今日その夢を見るよ(^ω^)ふふふw
| 遥 | 2007/11/28 11:50 PM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/509