CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< 大好きな人がそこにいるという『幸せ』 | main | 『求めない』男 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
818と209
【818】
安田章ちゃん、一人舞台おめでとうございますー!!!
いやいやいや。
なんだかすっごいおもしろそうじゃね!?
1人4役!!!
曲とか構成とか演出もやるんでしょー!?
安田カラー炸裂の舞台になりそうな感じだね(^ω^)^ω^)ω^)^)

いや、正直本当に行きたい!!!と思いました、内容聞いて。
章ちゃんの感性がすっごい好きなもんで
その感性に直に触れたい!と心の底から思った。

ケリーさんと同じ感じ。


その人の感性に触れていろんなものを吸収したい!
絶対感じることたくさんあると思う!
だってあの安田章大だぜー!パネェよー!

章ちゃん、章ちゃん大好きなみなさん。
おめでとうございます(●´エ`●)
皆さんが行けることを願っております。

えっと1番身近な章ちゃん担の彼女はどうするのかわかんないと思うので。あたしと同じ分岐点に立ってるのでね。
とりあえずアレだね、えりりんと予定合わせて3人でりぃのとこ行こう(それがいい(笑
りぃにはとりあえずフルーツと金髪爆乳のエロ本を差し入れ・・・と(めもめも




【209】
818は分かったけど
にーぜろきゅーってなんだっつー話よね。
今日仕事終わったら遥からメール来ててLOVE 209を読みました。
そうです、小山慶一郎のメンバー愛のLOVE 209です。

何事かと思いました。






時は遡って2007年1月8日(月)
そうです、成人の日。










えっっ!!!





『マッスー、内、成人式おめでとう』



の文字が。











えっっ!!!











何回でも言うよ。しつこいよ。






えっっ!!!













こんなのありましたっけ!?
内なんて書いてましたっけ!?

いやいや書いてない書いてない。
1月8日にちゃんとチェックしたもん。
てか書いてないのわかっててチェックして書いてなくてへこんだ記憶あるもん(笑


でもバックナンバーにはちゃんと『内』って書いてある。








小山どぅおんだけっ!













遥さんの見解により
最初から原稿には2人の名前が書かれていた。
しかしやっぱり編集する際に消されていた。





結論。

小山のメン愛は

並大抵じゃない。





だって、きっと消されるのもわかってたわけじゃん?
それでも『内』って書いたんだよね?
慶ちゃんらしいな(^ω^)
どうしても言いたかったんだね。



でも今になってちゃっかり名前載せてくれちゃうってドユコト?
期待しちゃうからやめてよーーーヽ(`Д´)ノバカー!








でも、勝手に期待することにしました(´▽`)
どうせ期待しても・・・って考えるのはやめました(´▽`)
写真集を見て
メン愛を見て
可能性が0なわけじゃないってことがわかりました。
卑屈になるより、今は期待してるほうがポジティブで楽しい。

また残念な結果になるかもしれない。


でも、2007年の元旦より下に落ちることはないと思った。



期待してダメでも
それでも信じるよ。
関ジャニ∞を。
NEWSを。
草野博紀を。



内博貴を。






可能性が1%だったとしても
その1%が100%への第一歩なんだ。


不可能を可能にする(あ、有閑倶楽部(笑







なので
期待してたほうが毎日楽しいし
信じてたほうが未来は明るいので
そうやって過ごすことにしまーす(´▽`)

こーゆー時だけバカポジティブですいませーん。
イラッとするよねイラッと(笑





拍手お返事です!ありがとうございまーす(´▽`)

【どんな内容でもブンさんの書くブログが大好きです(*´ω`*)】
ホントっっっっすか!?
マーーージっっっすか!?
なんかめたくそ嬉しいんですけどーーー(´;ω;`)
そんなこと言ってくださるなんて・・・・ネ申かっっっ!!!

【内子三連発いただきましたー!そのあとヒロキウチって、どんだけうったんスキーなんだ!笑】
おおおお!!!内オンパレードですなヽ(´┏∀┓`)丿万歳!!!
いいことあるぜ!

【ブンさんは有閑倶楽部でお友達になれるなら誰がいいですか?(^ω^)】
みんあと友達になりてぇ!!!
えーここは敢えての美童で!!!

【写真集の中に内くんとの写真が載ってるそうですよ!】
ありがとうございまーーーーーす(´▽`)
感動しましたーーーーうおうお(´;ω;`)

【ぎゃーん!章ちゃん!かわいすぎー!一緒に歩きーたーいー!好ーきーすーぎーるー!あ、バボちゃんですか】
おめっっ!バボ博貴馬鹿にすんなよぅ!!!
バボ被っててもキラッキラだろう!
安子と一緒に歩いたら目立ちすぎるからやめてー!濃い濃い濃い!!!

【シゲ入社3年目!エリート街道まっしぐら!!】
営業成績は常にトップ・・・って営業だったのか(新事実発覚!






ジャニーズブログランキング


コメレス(・e・)
↓↓↓
∞亮亜
携帯からもバッチリ見れるよー♪
てか、亮亜がいいことありそーってコメくれたら本当にいいことあったね!!!
すげーすげー!!!
写真集のことだったんじゃない?もしかして(´▽`)

そうなんだよね。
今までがあまりにも居心地良過ぎて。
正直新しい環境とか、まったく未知の世界に足を踏み入れるのが
すっっごい怖い。
自分にできるのかなって不安しかない。
自信とか全然ないしね(笑
でも、やっぱやらなきゃ後悔するもん。
そっちのほうが100倍嫌だし、悔しいもんね。
だから・・・ダメ元で頑張ってみる!!!

って、亮亜もなんか動きだしてんの!?マジマジ!?
夢見る〜こと〜やめ〜ない〜♪
うん、ガンバロ!!!

∞みさきさん
初めまして!コメントありがとうございます!!!
そして素晴らしい情報ありがとうございますっっ!
めちゃくちゃ嬉しかったですーーー(;∀;)
いやいや、やっぱり8人∞に勝るものはないですね(´▽`)

みさきさんも受験頑張ってください!!!
やれるだけやったらきっと悔いはないと思います!!!
あたしも悔いのないように頑張りますっっ!
一緒に頑張りましょ(^ω^)

イラストまた描きますねぇー♪
本当にありがとうございます!!!

∞ブッキー☆
ディズニーレポも途中だけど
必ずアップするよー!あと支部レポもね!!!
おもしろくないかもしれないけど楽しみにしててくださいっ♪

そっか!ブッキー☆も就活頑張ってるんだもんね!!!
mixi読んでて頑張ってるな〜とあたしもパワーもらった!!!
一緒に自分の将来のために頑張ろう!
納得できるまでとことんやってやろーーーーヽ(o´ω`o)丿

∞りとちゃん
トランプ買う?買う?買う?
元になるトランプは百均なんだけど
いくらくらいで売れるかなぁ〜?(笑
グッズ売場で1000円で売ってても買うよね!?
元しっかりとれちゃうなぁ(´▽`)←いやしい
ダビング、ちょっと遅れても大丈夫ならするよー。

よし!!!内に負けねえええええ!頑張るっっっ!!!

∞百合ちゃん
百合ちゃん!
悩んでる時、いつもあったかいコメントありがとう(^ω^)
あたしなかなか踏み出せないヤツなんだけど
今回こそはいろいろ頑張って動いてみようと思う!!!
自分のことだもん!しっかりしなきゃ!!!
百合ちゃんのYellを胸に頑張ります!
百合ちゃんも頑張ろう頑張ろうヽ(o´ω`o)丿

∞なだほっち
本当に嬉しかったよーーーー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
やっぱり、こうやって形になって残って
改めて内博貴が帰ってくる場所があるんだ!!!
って思えたよ。
すっごいすっごい嬉しいね!!!
嬉しくて何回も開いて閉じてを繰り返してる(笑
ありがとうねーなだほっち♥
幸せ満タンになりました!!!

∞naoさん
嬉しかったですね(´▽`)
いやー当たり前のことなのに
こんなに嬉しかったっけって思いましたもん!
naoさんも幸せいっぱいになったみたいで
すっごい嬉しいです!!!
いいことありそうな気がしますね!

☆遥
え、じゃあ遥泣かせるために書こうかな(ドS(笑
うそうそうそ(^ω^)
自分なりの感想は書くけど
遥と語り合う日を楽しみにしてるよ〜♪♪♪

今日のwebのこともだけど
やっぱり名前が書いてあったり
写真が載ってたりすることって
すっごい嬉しいことなんだって思ったよ(´▽`)
遥ありがとうね!!!
あ、↑拍手コメ・・・シゲに食いついてるの遥?(爆
| NEWS | 23:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:57 | - | - |
お久しぶりです。
写真集にちゃんと8人の∞がいましたね!!
内君の姿を見てしばらく固まってましたけど…気づいたら泣いてましたね(笑)
しっかり今は携帯の待ち受けになってますけど(笑)

ブンさんのブログを読み始めたら、ランダムで流している音楽からは無限大が流れてくるし(笑)

可能性が一歩づつ広がってる気がして嬉しくなりますね。
私もブンさんと一緒に信じ続けますよ!!
写真集の感想楽しみにしてますね。


新しい事を始める時って不安も大きくなるし、結構勇気もいるんですよね。ブンさんの夢応援してますね。
って私に応援されてもねぇ〜〜(笑)
またお邪魔します。
| ミヤ | 2007/11/25 4:11 AM |
またバレたかー!!!
シゲに食いついてる拍手コメあたしだよー!!(笑
分かんないと思ったんだけどやっぱ分かった?(笑

209はね!もう!
けーちゃん最高だよぉおおおぉ・゚・(つД`)・゚・
1%が100%への第一歩!
いい言葉だねぇ!
と思ったら、有閑倶楽部とか出てきちゃってるんですけど(笑

メールでいってた2008年!
いいことありますよーに!
| 遥 | 2007/11/25 6:35 PM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/508