CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< 818と209 | main | シアワセのカタチ >>


| - | | - | - |
『求めない』男
★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。Dear Ryuhei★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。








11月26日。
マルちゃんお誕生日おめでとう(´▽`)
写真集を見て、みんなのメッセージを読んで
改めてマルちゃんのムードメーカーっぷりを知ることができました。

本当にメンバーもファンも
マルちゃんがいてくれるからいつも笑顔で頑張れるんだよね。

誰かが元気なくても
絶対に元気にさせてしまう。
しかめっつらも笑顔にさせてしまう。

丸山隆平あってこその関ジャニ∞だと本当に思います!





マルちゃんには∞コンに入る度に
『幸せ』をたくさんもらってきました。

仙台でも福島でも8連うちわ見てニコッて笑ってくれたのはマルちゃんだけでした。
マルちゃんが笑ってくれるだけで安心できる。
「大丈夫やで。関ジャニ∞は8人やで。ありがとうな」
そんな声が聞こえてくるような気がする。


いつもいつもマルちゃんの笑顔に
元気をもらって
安心して

助けられてばっかです。


写真集でも
うっちゃんの肩に手をのせて
嬉しそうに笑ってるマルちゃん。


大好きなんだ。
関ジャニ∞が本当に大好きなんだね(´▽`)


マルちゃんの笑顔で本当に伝わってきました。







きっといつも周りのことを考えて
みんなが笑顔でいれるように
すっごいすっごい考えてくれてるんだと思う。


だからたまに思い悩んじゃったり
自分ワールドに入っちゃったりするんだろうな。



それでも、最終的には元気印のマルちゃんに戻る。


メンバーもだし
eighterもみんな本当にマルちゃんに感謝の気持ちいっぱいです。




24歳の1年も
マルちゃんにたくさん幸せが降り注ぎますように(^ω^)
マルちゃんの元気な姿がたくさん見れますように(^ω^)



いつもみんなを幸せにしてくれるマルちゃん。
誰かに幸せを『求めない』マルちゃん。


生まれてきてくれてありがとう。
関ジャニ∞にいてくれてありがとう。







ジャニーズブログランキング
| 関∞ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:00 | - | - |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/507