CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< 君の声がぬくもりが。 | main | Gaaaaaan! >>


| - | | - | - |
鉄人
★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。Happy Birthday★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。
    ★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。手越祐也★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。












11月11日。
ポッキー、プリッツ、手越祐也!!!
ギリギリお祝いでごめんなさい、てごっさん!
20歳おめでとう(^ω^)


11日を迎える日は腹痛で倒れてたなんて内緒ね(;∀;)
そらもう、針を刺したような痛みに襲われ
うーんうーんうなって寝てたなんて内緒ね(;∀;)

あ。もう治ったよ。
ちょっと食べ過ぎたらしい(爆



ってことでこないだまで中学生かと思ってたてごっさん!
20歳おめでとおおおおおおお┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘
てごっさん、半年単位で顔がどんどん変わっていくから
正直びっくらこいてます。
最近めっきりアダルティだしね(●´エ`●)


でもみんなでいる時のほんっっっとに楽しそうに笑ってるてごさんが好きです!
なんか口かああああって開けて笑ってるじゃん?
本当に楽しいんだろうなーNEWSが大好き何だろうなーって思ってます。


1人でのびのびろ歌うてごさん。
まっすーと一緒に気持ち良さそうに歌うてごさん。
NEWSの中でニコニコ笑って歌うてごさん。


どんな時も『手越祐也』の変わらない歌声が大好きです。
どんな歌でも『手越祐也』らしさがあって大好きです。

あなたの歌声は唯一無二だと思います(^ω^)




それと、若いのに古くさいこと言うてごっさんが好きです。
多分マジで話合うと思う(笑


これからもっともっと成長していく手越祐也を見るのが楽しみだ(´▽`)


あなたのその自慢の歌声で
幸せ
喜び
切なさ
楽しさ
いっぱいいっぱい伝えてください。





20歳の1年。
鉄人手越祐也、もっともっとおっきくなることを願ってます!
てか絶対なるよね(笑






お誕生日おめでとう(´▽`)

いつか支部会に参加しませんか?
本気で待ってます!!!














ジャニーズブログランキング
| NEWS | 23:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:43 | - | - |
R35だよね!?あれ気になるんだよねー!!
ロンバケー!!!!!
ララララブソング名曲だわー♪


ヒロも内くんも見たかったよー(´;ω;`)
だからフォトを眺めるとするよー!!


手越さんが口開けて笑ってる顔分かるー!!
あれすっごい好き!!!
本当に幸せそうな顔して笑うよね!!
半年単位で顔が変わるにも激しく同意です!!(笑
| 遥 | 2007/11/13 12:16 AM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/502