CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< 鉄人 | main | 秘密のパラダイス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Gaaaaaan!
↑ポジティブに勝手に8文字だー!って喜んでます(^ω^)

さぁ〜誰も待ってないであろうバカ4人組の旅行記でも書こうかな〜。
ぶっちゃけね、客観的に見て支部ってどうなの?って感じなのですよ(笑
あたしだったら
全く知らない人の
全く知らない友達との
全くわけのわからない旅行記とかって
読んでて「ふ〜ん」な感じなわけですよ(爆

お友達のは別として
たまたま見たブログで『仙台支部』とかってゆー
とりあえず触れちゃいけないようなカテゴリー見つけたら
まず見るのをやめるよねぇーーー(爆(爆(爆




きっと支部4人誰もがそう思ってるはず(大真面目




しかし、今回の旅行でお会いした2組の支部ファンと言ってくださる方々に

「DVD出したら絶対売れますよ!!!」

と言われました。





売れません!!








てゆーか売り出しませんよっっヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
トンデモネートンデモネー!
うちらの生き恥を一生残る形で残すわけにはいかねぇ!
大体実際自分らが楽しんでるだけで
きっと客観的に見たら一歩・・・百歩くらい引くでしょうね。





そんな感じで誕生日の時のレポもアップしないまま
旅行記アップしちゃいます。
あ、残しておきたいだけなのであんまおもしろくないよ。
そして長いので2つに分けます。
コメレス待っててくださいねー!
         ↓↓↓




11月2日夜。
Mステを見てから動き出す。
お風呂入ったり準備したり。

23時半の夜行バスに乗る前に
いつもの集合場所のカフェに集まる。

ブンえり先に到着する。
寝不足な2人。
「こりゃ寝れるなぁ〜」と話しつつ若干テンション高め。


その後、あっきん到着。
続いてりぃも到着。


仙台支部集合ー(´エ`)




バスが停まってる目の前のコンビニで食料調達。
「夜中お腹が空いて寝れないと嫌だ」
「明日の朝お腹空いたら大変だ」
というえりりんの忠告によりあきブンもせっせと買う。


支部はとにかく食欲旺盛。




バスの席を確認して乗り込む!
前から3列目!!!


席順は
運転席側にえり(窓側)ブン(通路側)、反対側にりぃ(通路側)あき(窓側)


みんな寝ようと思ったけど
やっぱり寝れない。

てゆーかえりりんがずっとモゾモゾモゾモゾ動いてる(笑
自分の寝床を確保するまで相当な時間を費やしてたようだ。
フードかぶってみたり
「苦しい」って言ってみたり
前の座席についてるフックがカタカタなるからとティッシュを巻き付けてみたり
とにかく寝付けなかったらしくずっとモゾモゾ。

あきりぃは割と静かだったかしら?




バスの中で亮ちゃんバースデーを迎え
小声で「おめでと〜」を言う。
隣に座ってる亮ちゃん(えりりん)にも照れつつ「おめでと〜」と言う。
亮ちゃん(えりりん)下唇噛みながらペコリ(笑
モエー!






で、気がついたら新宿経由でTDRについてましたーヽ(´┏∀┓`)丿
外に出たら結構さみー(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



テンション高いえりブン!
遠くから聴こえてくるディズニーミュージックにすっかり夢の世界に入り込む。

えり「ジャニーズランドだったらこの音楽もジャニなんだろうねぇ」





スバラシイ!!!



ブン「あ〜カトゥーンタウンとか楽しみだなぁ(´▽`)今日は誰がいるんだろうなぁ(´▽`)」




せっかく夢の国に来てるのに
やっぱり会話の方向はジャニーズ。




駐車場の看板にグーフィーの絵が描いてあって『G』
ドナルドの絵が描いてあって『D』


ブン「ほら、ジャニーズランドだったらの看板がシゲだったりするんだよ!濃いなー!!!
一発で見つけられるな!
内だったらUなんだろうなぁ(´▽`)」



頭はすっかりジャニーズランド。
あきりぃはひたすら寒がってる。
確かに寒かったね(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。ウンウン
えりブンはとにかくテンション高めでした。



夜に泊まるホテルが
舞浜駅直結のホテルだったので
ホテルのコインロッカーに荷物を置き、トイレで化粧をして準備万端で
朝の腹ごしらえをました(^ω^)(^ω^)(^ω^)


お腹も膨れたので
ディズニー・リゾートラインに乗ってディズニーシーへ!!!


ミッキー型の窓のリゾートライン。
亮ちゃんBirthdayにふさわしくイエローが来ましたー(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)




車内はやっぱり祝日だから人が多く
うちらの近くに中学生男子軍団がいました。
あたしはこの日男子軍団を見る度に
見た目がどうあれ、「Jrじゃね!?(笑」を連呼。
見たことないJrもどきがいっぱいいたよ(^ω^)


で、シーに着く手前で男子軍団の1名が切符を拾う。
あたしとあっきんはそれを見て
「あ〜誰か落としたんだなー」と思っていた。




駅に到着。






事件発生。
事件発生。




えりりん切符をなくす!!!





この短時間に切符をなくしてやがるーーーー(爆

駅員さんを呼び改札を恥ずかしそうに通してもらうえりりん。



あたしとあっきん。
さっき中学生男子が拾った切符はえりりんのだったのかと気づく(笑




なんとか8時くらいにディズニーシーに着きました。
覚えてる程度に書いていきます!



・翔&信五に遭遇。
入って早々、チップとデールのデールがいる!!!
そう八重歯のほう!!!

りぃ「あー!信五くん♥」と叫ぶ。

どうしても村上デールとと写真を撮りたいりぃ。
順番を待つもかなりの人気で子供達に取り囲まれ写真を撮れず(´;ω;`)
村上デールと写真が撮れず残念そうなりぃ。

近くに櫻井チップもいたYEAH〜。




・最初にタワー・オブ・テラーのファストパスをとる。
50分待ちくらいだったかな?
朝イチでファストパスとったのに
既に乗れるのはお昼過ぎの時間帯でした。
てかパスとるのにも結構並んだからねぇ。


・朝イチなのでゆっくりしたのから始めようってことで
河をゆっくり流れるゴンドラに乗る。



てゆーか入園する前から
えりりんが持ってた斜め掛けのウサ毛(ラビットファー)のバッグの抜け毛がすげぇ!!!

すんごい抜けてんの!!!
半端ないの!!!
ゴンドラ乗る頃には
えりりんの右尻にウサ毛が生えてました。それはもうモサッとね。




・ヴィエネツィアン・ゴンドラに乗り込む4人。
ランドで言うジャングルクルーズ的な(´エ`)
ちっちゃい子たちと一緒にゴンドラを漕ぐ船頭さんの話を聞いてましたー!
支部イチ、現実主義(リアリスト)なあっきんは
ノリノリな船頭さんに若干苦笑い(笑
夢の国に慣れるまではもうちょい時間がかかるらしい。



・アラビアンコーストに移動し、マジックランプシアターに入る。
3Dでジーニーが飛び出してくるやつ。

あっきん、ジーニーが飛び出して来る度に
「わーわーわー!」「ぎゃあああ!」と叫ぶ(笑
相変わらず誰よりも大きい声だった。

・ブラックペッパー味のポップコーンを買う。
うまい!こりゃうまい!!!

・えりりん、センターオブジアースのファストパスをとりにいく。

・りぃヒョウ柄のミニー耳を購入。
冗談抜きで似合いすぎる!!!女豹!!!

・水上をグルグル回るアクアトピアでまたしてもあっきん大騒ぎ。
えりあき、りぃブンに分かれて乗ったんだけど
あっきんの叫び声で2人がどこにいるか分かる。



・いよいよタワーオブテラーに乗り込む。
絶叫系が苦手なあきりぃはテンション低め。
エレベーターに乗り込むまでが結構長く
暗くて狭いのであっきんのテンションだだ下がり(暗くて狭いとこ苦手らしい

で、そんなあっきんを見て男・草野博紀(ブン)
なんとかあっきんを元気づけようと
「あっきんあっきん!俺いるから大丈夫だって〜」

あき「いや、マジ無理。ホント無理」









ノッティ激凹み_l\●_ ε= ____●_ベコー



かなり傷ついたノッティ。
その後しばらく姿を現しませんでした(´;ω;`)
かわいそう(´;ω;`)がんばれ!


で、噂のタワーオブテラー。
噂通り
エレベーターがテッペンに到達した瞬間
外の景色が見えて
ガーン!
ガーン!!

ガーン!!!



と3段階に落下しました。



テッペンで一瞬明るくなった瞬間
横にいたあっきんとりぃの顔をチラっと見たら

穴という穴が全部開いて
もうこの世の終わり。さようなら。みたいな顔をしてました。

そして凄い悲鳴と共に落下しました(笑



あたしとえりりんは絶叫系大好きなので叫んではいなかったかな(^ω^)
あたしは多分笑ってました(笑
悲鳴を聞くと笑ってしまう(笑



終わって、あきりぃが「怖かった」と話してたら
一緒に乗ってたおばあちゃんが
「怖かったねぇ〜。もう1回乗ったら気絶しちゃうよ」
と話しかけてきた!!!!!!
お、おばあちゃんが心配ですよーーー(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


・そのあと海底2万マイルのファストパスをとり
センターオブジアースへ!!!

これまたあっきんの
「やだやだやだやだぎゃああああああ」
という声と
りぃの
「うわああああああああああ」
という声が共鳴する(笑

一緒に乗ったカップルさんがかわいそうだと思いました(^ω^;)(;^ω^)



2連続で乗り終わったあとの2人はグッタリ。
えりブン、しばし声をかけるのをためらう(笑




・気を取り直して、お腹が空いたので腹ごしらえー!
お店が混んでたからアイスとソーセージドッグを食す!!!




で、足りるわけもなく
うきわまんを買いに戻る!

このうきわまんマジうめえええええ
プリプリエビが入ってておいしかったです(^ω^)
できれば冷凍で箱売りしてほしいです。





お天気も良くなりテンションもちょっとアゲアゲで
昼間の水上ショー『レジェンド・オブ・ミシカ』を見ましたー(´▽`)

混んでたのでえりブン、あきりぃに分かれて見てました。


純粋なディズニーファンの方には申し訳ないんですけど
あくまでジャニファンが行くとこういうことになるよっていう
あたしとえりりんの言動とりぃの行動をレポ。


まずチップとデールが来る度に
「来た!信五来た!!!」
「翔くんも来たーーー翔くん!!!翔くん!!!」

村上デールが来た瞬間りぃの顔を見たら
あらまぁ〜デロデロ(´▽`)(´▽`)(´▽`)



村上デールの精一杯のお手振りをデジカメにおさめてました!




そしてなんと言ってもビックリしたのがグーフィー!!!



水上からあたしがいる方向に・・・

なんてゆーんですか。
手を前に伸ばして胸元に引く仕草・・・みたいな。
ワカリマスカ〜?



早い話内博貴みたいな(わかんねぇ!



あのLOVE IN YOUの
『今から始まってく That so in oh you and I』
の部分みたいな!!!


勘違いかもしれないけどね!
グーフィーがこっちに向かってやったのよ!
↑どっかのコンレポでよく見る文章(爆


その瞬間えりりんと
「うわ!!!今の見た!?今の!!!グーフィー・・・もしや・・・」

「内博貴じゃね?」


あたしの中ではグーフィー=うっちゃんになりました。
かっこよかったです。
グーフィー好き(盲目


そしてファンサのいい短足ドナルドは安田章大さんに(かなり失礼
長身オレンジ色のプルートは丸山隆平さんになりました(^ω^)^ω^)ω^)^)


ミニーちゃんの手の振り方が
完璧に皇室仕込みだったことに感動し

真ん中の1番高いところにいて
こっちには回って来ないミッキーを見ては
「やっぱり世界のミッキーは違うな〜」
「レベルが違う!ミッキー凄いな〜」
「誰だろ。トロッコでなかなか回ってこないあたりが智久かなー」
とかそんな会話ばっかしてました。




でもね!ショー自体は本当に凄くて純粋に楽しんだよ(^ω^)
やっぱりディズニーマジックでした!
ホントに感動!!!











こんな感じで気がつけばもうすぐ15時。
海底2万マイルのファストパスが15時10分までだったので
急いで向かうことに!!!







長いのでここらでいったん切りますー(^ω^)
続きは後半で!!!





支部って何?から
内くんってアゴ何cm?という
ムゲンダイのギモンはこちらへ↓





ジャニーズブログランキング

| 仙台支部 | 01:53 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:53 | - | - |
コメントばっかりしてるけど大丈夫かしら?(笑

旅日記おもしろーい!
所々ジャニが!!!(笑

本当いいお友達だよね!
羨ましい限りです(´∀`)
ってこの言葉何回目?本当羨ましい!!(笑

後半の旅日記も楽しみにしてるねー!
海底2万マイルってすごいわくわくするよね!(笑
| 遥 | 2007/11/14 1:13 AM |
お久しぶりですっ★!
支部会レポ楽しみにしてましたあっ('∀'●)
ブンさんの支部会のレポがめちゃくちゃおもしろくて、ブンさんファンになったんですよ!あたしっ(●^ω^●)
続きのレポも楽しみにしてます〜っ\(^3^)/
| (`ヽ´彩) | 2007/11/14 12:34 PM |
ジャニーズランド行きたーい!!
入園したらジャニが揃ってお出迎えなんて夢の様すぎますねvv(笑)
やっぱり支部さん最高!
読んでると楽しさ分けてもらった気分になるから支部レポ大好きよ、私(^ω^)

あ、あとブラックペッパーのポップコーンめっちゃ美味いよねー♪
私もお気に入りー♪
ポップコーンにテンション上がってコメントしちゃいましたw

久しぶりのコメントがこんなんでごめんね!
ではでは、紀沙でしたー(*´∀`*)
| 紀沙 | 2007/11/14 9:13 PM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/501