CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< めげずにLaugh Laugh(^◇^) | main | 鉄人 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
君の声がぬくもりが。
昨日のレコメンでの村上さんの
「『ははは』やあらへんで!!!」ってツッコミが
えらく気に入ってしまいました(笑
笑ってもつっこまれるって怖いんですけどーーーーー(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



えー本日もcodeリピが止まりません。
困りましたねぇ。
確実に錦戸マジーーーーックですねぇ。
個人的には
「でも 僕はね 光ってみたい共に
例え一瞬だけでもぉ〜お〜『☆♯%◎※・・・』
の流れが好きであります。

ずっと
例え一瞬だけでもぉ〜お〜『☆♯%◎※・・・』
例え一瞬だけでもぉ〜お〜『☆♯%◎※・・・』
例え一瞬だけでもぉ〜お〜『☆♯%◎※・・・』
みたいなね(笑



でもcodeに浸ってると

ここでもうちょっと〜もうちょっと〜





こひゃひげ_l\●_ ε= ____●_


そして電車の中でも歩いてても
チラリズムがかかるとどうしても手が動いてしまう||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||


チラリズムが終わっててごっさんの「あ〜い〜なんて〜♪」
お次はまっすの「なんとかなるさっっっ♪」
そしてぴーさんの「キスでキスで一億回〜♪」




(;∀;)(´▽`)(;∀;)(´▽`)(;∀;)




い、いそがしぃぃぃぃぃ_l\●_ ε= ____●_
なんなの!この切なサンド!
でもなんとかなる気がしてくるよ、まっす!!!


ってことでpacificを堪能してます(^ω^)^ω^)ω^)^)





もっちろんTEPPENは8人のですけど(^ω^)^ω^)ω^)^)
6人ver.は最初声を確認してから聴いてません!
iPodには入れてやんねーからな!ふんヽ(`Д´)ノ





てか今日社員さんに

「●●さん(あたし)の好きなタイプって

蝋人形系だよねぇ〜」




と言われました。













      

      

      

      

      !!







蝋人形さんって確実に内博貴だよね(笑
さっきプレゾンのWSを見てたけど
化粧してるともう作り物にしか見えねぇ!人間に見えねぇ!

でもあたし蝋人形系好きじゃなかったんだよおお||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||
基本犬系が好きなんだああああ!
蝋人形は例外です(笑



さてさてさて!
支部の旅行記を書こうと思ってたんですけど
ちょっと長くなりそうなので次に回します。
すんません。

拍手お返事しまっす!!!
【支部さんはよくお誕生日にグッズを作ってますよね?すごく可愛くてセンスありますね☆特にえりりんさんへのシゲTシャツがツボでした+゚どうやって制作してるのですか?(・ω・)秘訣をよろしければ教えて下さい(>ω<)】
あのシゲT素敵ですよねぇ!?
えりりん着てくれないんですよぉー。あたしは内T着てるのに(^ω^)

制作物の担当はあっきんとあたしが主にやってます!
パズルとかもあっきんの最高傑作だし
カラオケでは色紙投げちゃったりしましたね(笑

秘訣は・・・「いかに楽しませ驚かせ嫌がらせるか」です(爆
貰って嬉しいけどちょっと困るものを日々考えて作ってます!

【通常版の裏面にはハートが2つあります!こりゃ都合良く捉えるべきですよね!(笑)】
はいーー(´▽`)みっけましたー!
こりゃ勘違いでも偶然でも都合良く考えちゃいましょー!!!
嬉しいっっっっっすねぇヽ(o´ω`o)丿

【トルコはむっちゃ良いですよ。圧倒されるというか、言葉にならないことがいっぱい。】
うおおおお行きたいですー!
今一番行きたい国です!!!

【拍手って何かいまいち分かりません(/_;)】
あ、テキトーに押しちゃってください(^ω^)
で、苦情以外でしたらコメントも受け付けてます(^ω^)


ギモン・質問・拍手はこちらへどぞ↓





ジャニーズブログランキング



りぃと遥にコメレス(・e・)
↓↓↓






☆りぃ
ねぇねぇ。名前↑何色にしてたっけ?(笑
りぃからのコメ久々過ぎて赤か紫かわかんなくなったよわ!!!
バトンね、気が向いたらやってー(´エ`)
めんどかったらやんなくていいし!
王子を智久にしなくてもいいし(笑
八重歯王子だって構わないんだぜー!
ってことでよろしく(´▽`)

☆遥
そういえば最近ドラマ主題歌集めたアルバム出たよね!?
やっぱり90年代はドラマ主題歌に名曲アリだったよね〜(´▽`)
息がと〜まるくらいの〜甘い口づけをしようよ〜♪
ロンバケが大大大好きだったわー!!!

DVDはやっぱここまで来ても悔しいと思ってしまう(つД`)
時間が経てばね、きっと大丈夫なんだろうけど・・・
遥にもノッティのカッコイイ姿を見て欲しかった(´;ω;`)
| 内亮 | 01:46 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:46 | - | - |
ぶっふぁーーー!!(噴き出し)
蝋人形て!!
……まぁ、ものっそい蝋人形だよね、内王子は。
整いすぎて作り物系!
でもしゃべるとアレだよね……。(笑)
それが王子の魅力だ!!
アフォ万歳!!(失礼;)



犬系イイよねー!!私も好みのタイプは犬系!
しかも、大型犬!
ラブラドール系の。
ブンブンとは何か恋愛観とかカブるな〜。
ゆっくりお話してみたいね(´∀`)



codeが終わってチラリズムが始まると、噴き出してしまう……。
コヤシゲおいしすぎるぞ!!



| なだほ | 2007/11/11 3:43 PM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/500