CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< 一世風靡 | main | めげずにLaugh Laugh(^◇^) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
届けるね、愛を。
★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。Dear Ryo★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。







11月3日。
錦戸亮ちゃん、23歳誕生日おめでとう(^ω^)

今更ながら告白します・・・



好きです!!!亮ちゃん!!!



あ。そんなの知ってるってね(笑


最近思うのは亮ちゃんはあたしにとって『親父の背中』を持ってる人です。
意味わかんないけど
同じ84年組として
本当に本当にお手本のような人。

恋心を抱くというよりは
うわー亮ちゃんみたいになりてぇ!
っていう気持ちの方が大きいかも。

それを思うのはやっぱり仕事への姿勢。
亮ちゃんのプロ意識の高さと
『錦戸亮』としての頑張りに
いつも背中を押されるし
ちくしょーーーやってやる!って変なライバル意識みたいなのができる(笑

それから『男前』な性格。
なんて言ったらいいのかわかんないけど
かっこいいよ、亮ちゃん!!!
亮ちゃんの背中を見て自分も頑張ろうってパワーが湧いてきます。



錦戸亮は生き方がかっこいい人。
憧れです。







一時期、亮ちゃんの頑張りを見るのが辛い時期がありました。
どんどん前に進んで行く亮ちゃん。
いっぱいいっぱいお仕事を頑張ってる亮ちゃん。
きっと「内の分も俺が頑張らなあかん」「内のためにも俺が頑張らなあかん」って
ひたすらがむしゃらに頑張ってたんだと勝手に思う。


でもそれが辛かったりもした。
わかってるのに亮ちゃんがうっちゃんを置いていっちゃう気がした。




ファンにも伝わってくるってことは
きっとうっちゃん自身にも伝わってたし
もしかしたらうっちゃんも亮ちゃんの頑張りを見るのが辛かったかもしれないよね。




でもプレゾンでの
「いつもありがとうな」
っていううっちゃんの言葉。


あー亮ちゃんは本当に本当に
うちらにはわからないくらい
計り知れないくらいうっちゃんを支えてきたんだ。

2年間どのくらいの数の『内、頑張ろうな』を言ってきたんだろう。

そして
きっとうっちゃんが一生懸命頑張ってる姿を
1番近くでずっと見て来たから
亮ちゃんも隣にうっちゃんがいない2年間も頑張れて来たんだ。





やっぱり亮ちゃんの隣にはうっちゃん。
うっちゃんの隣には亮ちゃん。
これは絶対なんだろうな。
そう思いました。



錦戸亮の頑張りのパワーの源が内博貴・・・
勝手ながらあたしにはそんな気がします(笑





どんな亮ちゃんも好きだけど
やっぱりあたしが1番好きな亮ちゃんは
うっちゃんの隣で眉も目もぜーーーんぶ垂れ下がってる
デロンデロン亮ちゃんです!








関ジャニ∞もNEWSも両方一生懸命、楽しそうにやってる錦戸亮が大好きだよ。
亮ちゃんが大切にしてる両方のグループ
これからも全力で応援していくよ。


23歳の1年間も
錦戸亮が錦戸亮らしく頑張れますように。

これからもずっと憧れの存在です。



大好きな亮ちゃん!
誕生日おめでとう!

デロンデロンの笑顔が見れるHAPPYな1年になりますように(´д`・)(‘Д‘.)





拍手はこちらへどぞ↓





ジャニーズブログランキング
| 内亮 | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - |
おかえりーっていう前にまたコメントしちゃうよー(笑

亮ちゃんこけてたねー!あたしも思った。
うん。去年もこけた話した気がする(笑

っていうか亮ちゃんお祝い記事書いてから行くブンちゃん素敵過ぎる!
惚れた!(←今に始まったことじゃない
今更ながらブンちゃんの告白するよ(笑
好き…かも。多分。
ひゃあああああい!遥斗!

無駄にテンション高くてごめん!
今日は嬉しいんだ!(笑


ディズニーのお土産話楽しみにしてまーす(o´∀`o)
| 遥 | 2007/11/03 12:46 AM |
ブンちゃんの記事は、
本当にすっごく心に響きます。
素敵な人なんだなぁ、って
記事を読んで毎回おもってます。

バースデー記事とか
いっつも素敵な言葉が並んでて。
うちはうまく言葉にできない人だから
とても羨ましくもあります。

ブンちゃん、涙出ちゃった(笑)

最近さ、亮ちゃんほんっとに楽しそうだなーって
何見てもおもってて、なんでだろうと
疑問におもいながら微笑ましいとおもって見てたんだけど。
きっとそういうことだね。

計り知れないくらい支えてたのは亮ちゃんで
知らないところで内くんがそんな亮ちゃんを支えてくれてたんだね。
あーなんかもうマジ愛し過ぎるぞ内亮!

なんか改めて大好きだっておもいました。
ブンちゃんありがとう!
ブンちゃんの言葉大好きだわ★


えっと、デズニー楽しんで!
ハロウィンうったんいないとおもうけど(笑)
いつかうちもブンちゃんと遊びたいれす(・∀・)ウキウキ
| さくら | 2007/11/03 12:49 PM |
亮チャンと博貴にしか分からない何かがあるんだよね。
強い強い絆が(●´Д`●)
くっそー悔しいぜ(ぇ)
亮チャンの隣には博貴。
博貴の隣には亮チャン。
うん、間違いない。
正直他の人じゃ駄目なの。
どんなに亮チャンが誰かとじゃれていてもこの中に博貴がいたらなーって思ってしまう。
1度その姿を見てしまってるからだろうけど…
今日は少クラのチェリッシュの回を見たよ♪
博貴が亮チャンの照れてるトコ見て大口開けて笑ってたよ。
ほっこりしたけど何故か号泣してしまったよ。
亮チャンの表情がコロコロ変わるのは博貴のお陰。
改めてそう思ったな。
博貴ありがとう。

って今日亮チャンの誕生日なのに博貴について語りすぎーーー(笑)
亮チャンにはこれからも男前でいて欲しいわー(軽)

ネズミー来てるんだーーー(*´ω`*)
楽しんできーてーねー♪♪
| 亮亜 | 2007/11/03 7:19 PM |
パソコンを開いて米を見ている頃には夢と希望と笑顔と思い出を持って帰って来てるんだろうな☆と考える百合でぇす+゚


今日はめでたい亮ちゃんのお誕生日だね(o^_^o)今日笑顔で迎えてるかなお祝いされてるかなって亮ちゃんの事ばかり考えてます→Σ(`ヽ´)!?23歳の一年が素晴らしいものになるといいよね♪でメンバーや友達家族に祝われる中内君もいてほしいなぁ(≧ω≦)あの二人を見てるだけで幸せな気持ちになれるから・・・

ディズニーの思い出いっぱい聞かせてね♪きっとどうでしょうにも負けない素晴らしいものだと思うから(´∀`)・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:楽しみにお待ちしてますvV
| 百合 | 2007/11/03 9:36 PM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/497