CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< 歩き続けるんだ。 | main | 一世風靡 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
いつか王子様が。
いつまでも夢見る少女、ブンですけどもー(^ω^)
夢見る〜こと〜やめ〜ない〜♪

ってことでひっさびさにバトンします!!!
今日はうたばんニウス〜!
明日はMステ〜!

HDDが嬉しい悲鳴を上げてるーヽ(´┏∀┓`)丿





遥から回ってきましたーーーわーいわーい♪
王子と言ったらってことで回してくれたよー!
嬉しいったらないね!
嬉しさ余ってすぐやっちゃうよ(爆


☆あなただけの王子様バトン☆

王子様が1年間あなたの彼に!
想像しながらお答えください。笑
出来れば理由付きでお願いします。


01.あなたの王子様は誰ですか?

まず。
王子の条件。

ま、当然だけど

白タイツが似合う人

だよね、コレ。
あったりまえだろう!
あとはちょうちん袖・・・あ、パフスリーブ?みたいなのが似合う人。

王子候補は
問答無用で光一堂本。
キラキラオーラは敵わないだろう智久山下。
王子の代名詞みたいなヤツだ博貴内。
・・・しょうがないなーもう成亮加藤。

最近滝様は王子というより殿なので(笑



ま、でもぉ〜ここはやっぱり

うっちゃん♥

分かり切ってたのに
答えを出すまで長くてすんません(笑


02.彼はなんていう国の王子様ですか?

あーなんだろ。
ホントにどっかの星から来たような人だよね。

ムー王国。


彼はいまだにムーを信じてます。


03.王子様の馬の名前を教えてください。

スミス・・・あ、亮ちゃん(爆
えーっとじゃあゴンザレス・・・あ、信五(爆


04.王子様の1番好きなパーツはどこ?

アゴだよ、アゴ。
あのアゴなくして内王子なし!!!


05.外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?

腕組んだら背高くて脱臼するよ〜(爆

とりあえず「はい♥」って手の平を出して欲しいーーー!!!
ぎゃああああ王子ー!!!
犬のようなあたしは確実にお手しちゃうぜえええ。


06.食事に行くならどんなお店?

ロマンチスト王子なのできっとオサレなお店とかに行きたがりそうですけど
オサレなお店が苦手なので吉牛!!!
しかも豚キムチ丼をお持ち帰りするのが目下の夢でございます(´▽`)
マイ箸持ち歩くようにするから
箸がなくても大丈夫よぉ〜♥

王子あーーーーん♥

07.「はい、あーんして♪」
食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?


え、食べさせちゃったけど(爆

食べさせてもらうとか恥ずかし過ぎるので
食べさせてあげたいです(●´エ`●)

あ、でもこんなバカなことをやりたい↓

「はい、あーんして♥」
「え〜うっちゃんあーん♥」
「ええから〜先にあーん♥」
「いいってばー!早くあーん♥」





自分で食え!!!馬鹿!!!


08.王子様の服をあなたが全身コーディネート。

きたきたきたきたあああああああ!!!
これはりきっちゃうよー!!!
希望としては今出てるan・anのNEWSのてごっさんの服がいいーーー!
すっげーツボッた!あれ!
薄いピンクのTシャツに紫パンツ?だっけか?(笑
で、茶色いトレンチみたいなジャケットの袖まくってるのがよかった!
あれ!!!あれ着てくれうっちゃん!!!文句なし!!!

09.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?

こりゃ今年の夏たくさん妄想した浴衣で花火大会でしょうよ。

うっちゃんはもちろん白浴衣♥

中田三郎ね!!!
もし夏くらいの長さのゆるパーマだったら
ちょこんと結んで欲しいいい(o´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`o)


花火を見てるうっちゃん。
花火で照らし出されたうっちゃんの横顔をチラっと見るあたし。




「綺麗なぁ〜」






おまえがな!






10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。
それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか?


確実に自分で断るけど(爆

「ちょ、何ですかぁ?」
「なんやーおま・・・うっっっ」

キラキラビーッム!!!

「なんか用ですか?」
「うわっ!!!近寄んな!!!目見えへん!うわあああ!!!」


ナンパ野郎、王子のキラキラ攻撃に退散する。


11.お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?

あははは!!!こりゃ金魚すくいか!
うっちゃんヘタッピだからなぁ〜(^ω^)(^ω^)(^ω^)
まぁあたしも下手だろうな。


12.どっちが勝ちましたか?

2人ともすくえなくて
おじちゃんにおまけしてもらって喜ぶ(^ω^)
大切に金魚を育てます♥

13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。
運んでもらうなら、おんぶ?お姫様だっこ?


お姫様だっことかブハッ_| ̄|●`;:゙;`;・

確実に鼻血垂れ流しなのでここはおんぶで。
うっちゃんの髪のニオイかぎたい(爆
むしろ首元で喋りたい(爆
うなじ舐めt・・・



うーん我慢我慢。


14.近所の学校の運動会に一緒に参加。
出場するなら玉入れ、二人三脚、綱引きのうちどれ?


玉入れしたら2人とも玉入れのカゴを吹っ飛ばす勢いで投げそう(爆
ほら、野球少年とソフトボール少女だから(´エ`)

ってことで二人三脚かなー♪

「いっちにーいっちにー!」
「いっちにー・・・ぎゃああ!」

転倒。

「だいじょぶー?行くで!!!せぇ〜の」
「いっち・・・ぎゃああ!うっちゃん逆!!!足!!!バカ!」

喧嘩(笑


15.王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?

中田三郎なら読書。
内博貴は食欲ですかね(^ω^)


16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?

ドラキュラ。

血吸われたいいぃ♥




それか

全身タイツ(爆(爆

いーじゃんいーっじゃん!
似合ってたし!!!(爆


17.たまには家でまったり。何する?

∞とNEWSのDVDを一通り見る。
ゲーム対決(爆
ヲタク万歳ヽ(´┏∀┓`)丿

18.「きみはペット」ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。
強いて選ぶなら、王子様のペットになるのと
飼い主になるのどっちがいい?


ぎゃーきみペ!!!
きみペだったらペットにしたいけども!
王子のペットという不動の位置につくのも夢ですなぁ(*´Д`*)

あー悩むなぁ〜。

うん飼いたい♥


19.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?

Mって言う人もいるけどアイツは

ドSに違いない!!

だって亮ちゃんも慶ちゃんも内にはかんっぺきドMだもん。

ドSバンザーイヽ(´┏∀┓`)丿ヽ(´┏∀┓`)丿ヽ(´┏∀┓`)丿


20.王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。
何の用事でしたか?


ええええええええ!!!
そんなことここで言っていいんですかああああ!!!
じゃあベタに!

「一緒入ろ♥」




_| ̄|●`;:゙;`;・
_| ̄|●`;:゙;`;・
_| ̄|●`;:゙;`;・





21.カラオケで歌ってほしい曲は何?


これね、こないだの支部会でも個人的に萌えだったんだけど
チャゲアスの

SAY YES(爆


古くて知らない人いたらすみません。
101回目のプロポーズです(笑

うっちゃんが最後に「SAY YES」
って歌った後に

「いえす」と言いたい!


22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?

サングラスだなー。
基本サングラスかけてますよねぇ。
メガネ萌えは亮ちゃんだなー(笑
うっちゃん視力いいしね。

0304とかでサングラスかけてるのがめたんこかっけぇ!


23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?

あ・た・shヽ○ノ┌θ)゚ロ゚) ポルアァッ!!


ええええっとー。
手作りケーキと手作りTシャツ(爆(爆
確実に支部が祝ってくれるぞー内ーーー!!!
すんげぇープレゼントの嵐だぞーーーー!!!


24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。
「最高の笑顔であなたの頭を撫でながら『ありがとう』」と
「あなたをぎゅっと抱きしめて『ありがとう』」どっちがいい?



Gyuがいい!!!


確実に溶けてなくなります、わたし(o´Д`o)


25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。
ネックレスとリングどっちがいい?


ネックレスがいいですねー(^ω^)^ω^)ω^)^)
オシャレ指輪以外あんまりしたくないので
おそろのネックレス!


26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに
気づきました。どうしてあなたを見つめているんだと思う?


「・・・・」
じぃ〜。
「ん?」
「・・・」
じぃ〜。
「何?」
ドキドキドキドキドキドキドキドキ。
「あんな・・・







虫ついてんねえええええん!!!!!!いややああ!」



ちょ、逃げんな内ぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!


27.風邪をひいたあなた。
なかなか眠れずにいると、看病してくれた王子様が
「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。
甘えて一緒に寝てもらう?
それとも、風邪をうつすといけないので我慢する?


リアル彼氏だと我慢しますけど
内王子には甘えまーす(^ω^)(^ω^)(^ω^)


「ダイジョブー?しんどい?一緒に寝よか?」
「でも、げほげほ。うつっちゃうし」
と言いつつうっちゃんの服をひっぱるあたし。
「心配やから抱っこしてたるわ」
「でもーげほげほげほ」
「ええからー苦しない?」
「うん」

で、うっちゃんにうつって
またあたしにうつって
またうっちゃんにうつって


ちょっとー風邪引きたいんですけどーーーー!!!



あ、今引いても苦しいだけだった(爆


28.一緒に写真をとることにしました。どんなポーズにする?

えーどうしよーどうしよー(・ω・;)(;・ω・)
うっちゃん写真とかってやたらピース多くない?(笑
なんか古くさいんだよなぁ。

2人で馬鹿なことやりたいのでオッパッピーでオネガイします。
王子の綺麗なオッパッピーと
あたしの小汚いオッパッピー・・・



うう(´;ω;`)
完璧引き立て役(´;ω;`)


29.あなたの誕生日。
王子様がどんなことでも1つだけお願いを聞いてくれます。
何をお願いする?


一緒にいてくれるだけでいい(´▽`)
幸せ幸せ〜♥


30.王子様と最後のデート。
あなたの理想のデートプランを教えて!


ちょ、待てえええええい!!!
最後のデートにすんじゃねぇよ!!!
これから愛を育んでいくんでしょーが!!!馬鹿!!!

「そっから先は秘密」っていう時間帯になるまで某テーマパークで遊んでたい。



出来れば2〜5人に回してくれるとうれしいです。

じゃあー・・・やっぱここは王子と言ったら・・・
りぃ様オネガイします(^ω^)
長いから時間ある時にでもやってくれろ〜♪





あー長かった(´▽`)
でも楽しかった(´▽`)
今日も血が足りなくなっちゃうぜ(笑






拍手にお返事ーっっ!!!
いつもありとぅーーーーっっっすヽ(´┏∀┓`)丿

【りおなんか昔学校の先生に『鼻のかみかたが女の子らしくない!!お前はどうかしてる!!』ってクラス中の前で怒られたことありますよ(ノ∀`;)爆】
女の子らしい鼻のかみかたってどんなんだろおおお(゚Д゚)゚Д゚)Д゚)゚)
だって静かにかんだらスッキリしないよねぇ!!!
女らしさよりスッキリをとるよ!

【内君に愛を捧げるブンさんはまるで愛の伝道師ケリー様みたいですね☆お弟子さんですか!?】
そ、そげな!
恐れ多いですよぉ〜(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あんな神のようなお方の弟子だなんて!!!
でも夢は愛の伝道師ですかねぇ〜(´▽`)

【ブンさんは基本的にお兄系ファッションとか金パとかピアス刺青してる男の人は苦手なんですか?】
カッコよくて似合ってる人のお兄は全然ありだと思います!
キンパも似合ってればいいでーす(´▽`)
ピアスとタトゥーはファッションだと思ってます♪
でもタトゥーしてると公共浴場に入れないから自分はしません(笑
温泉行きたいし!
ピアスは自分も開けてるんでOK!!!



ただ!!!内博貴がお兄でピアスでタトゥーだったらぶん殴りたいです(爆
頭刈ってやりますよヽ(`Д´)ノきえええええ!!!

【ブンちゃんとあっきんさんは仲がいいですよね♪すば安みたいですね♪姉妹みたいですね♪♪】
あら(笑
だってよぉ〜。どうするべ〜。
1度服屋さんで姉妹かと言われたことがありますが(´エ`)
しかもあっきんがお姉さん(笑
性格は似てないんですけどねぇ〜。仲良しです(´▽`)

拍手はこちらへどぞ↓





ジャニーズブログランキング


コメレス(・e・)
↓↓↓






∞百合ちゃん
ゆりりん(´エ`)
わざわざメールありがとーーー!!!
これからも変わらぬ愛で内くんを応援していきます!
会えなくなったわけじゃないし、きっとこれから応援できる場所たくさんあるしね!!!
微笑むとたっちょんに似てる・・・懐かしい!それ!!!
最近髪型変わってやってなかったから今度やってみます(笑

∞なだほちゃん
なんだか悲しいことがあってブログ更新したくないなって思ったよ。
試写会中止とDVD発売延期はショックだけど
それよりもやっぱりこういう事態こそがショックだし
ファンの人の気持ちを思うとやりきれないよね(´;ω;`)
あたしはこれからたくさんうっちゃんに会えると信じてるから大丈夫よ!
ありがとう、なだほちゃん。
| バトン | 02:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:04 | - | - |
早速やってくれてありがとー!!
物凄い早さにビックリしました(笑

SAY YESあたしも好きー!!!
もう知らない人も多いのなぁ?
名曲だよねぇ。
チャゲアス最高!

久しぶりに米米CLUBの君がいるだけでとか聴きたい!
古いね!(笑

懐メロ最高ー!
| 遥 | 2007/11/01 11:27 PM |
今更このバトンみたけどー(笑)

半分閉鎖気味のあのblogでやらせていただきます!!!

でも、かなーりプレッシャー!!!!!!
ぶんたんのあとにやるバトンとかハードル高すぎ!!!

頑張って王子様バトンやります!
| りぃ | 2007/11/08 7:09 PM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/496