CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< あと1weeeek | main | こんな時だからこそ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
女ゴコロと秋の空
「男前なとこもおっちょこちょいなとこもツボやねん♥」

って言ってくれる人募集中なブンですけどー。
こんなゲテモノ好きがいたらご一報を( ´_⊃`)丿

最近ね、めっきり男子力ばっかりアップして女子力が低下していってます。
女の子らしい鼻のかみ方が分からないよぉ〜。
女の子らしい汗の拭き方も全くもって分からないよぉ〜。
てゆーか、ホントに最近男に生まれればよかったと切実に思います(笑



えーっっっっと。
Mステの感想を書こうと思ってたのに日が経ってしまったけど


もりもっちゃん

きゃわゆーーー!!!
(あ、そっち?(笑



なんか緊張を必死で隠そうとしてるあの子ったら可愛すぎだ!
イッツマイソウルで振り間違えちゃったのとかめったんこ可愛いな!
あーゆー初々しさグッジョーブ!!!


てか、もう横山さんの知念くん羽交い締めチュー祭は触れません(笑
もはやパワーハラスメントですよね。
有無を言わさないチュー攻撃。
そして先輩の圧力(爆


    共演を

    しただけなのに・・・

          横山くん・・・


                  侑李心の俳句


でもあの横山さんのやっわらかい唇と
知念くんのやっわらかいほっぺが触れ合ったらどんな感触なのか(o´Д`o)

てゆかどっちがやわらかいんでSHOW?


実に気になる。
やわらかいもの好きにはたまらないのである。
あ、ついでに内博貴の薄めアヒル口を入れてもらっても構いません。

やっぱ鼻血噴射するからダメ。




そして亮ちゃんとりょんの絡みモエー!
にうすDVDで絡みがあるようでなかった2人(笑
ぶっちゃけハラハラしてましたが
口押さえられたりょんも押さえちゃった亮ちゃんも素晴らしくモヘモヘでした(●´エ`●)



すば亮のチューも生で見れたし(^ω^)
マルちゃんはロン毛だけどおでこパチーンと素晴らしいパフォーマンスだったし(^ω^)
信ちゃんはやっぱり「裁縫が得意だったり」が気になるけど、まいっか(^ω^)
たっちょんのでっかいリボンのシャツは流行りなのか?とか(^ω^)

あ、ちなみに。
章ちゃんは声裏返った後の真剣なマジな表情がカッコイイと思いました!
ちょっと久々に章ちゃんかっこいいと思ったよ(失礼(笑
アイドル顔よりも
あーゆー本気(マジ)な顔にやられます(´エ`)





そしてテレビの前のうっちゃんは
「あーあーあー。
横山くんあんなに無理矢理知念にチューしとる。
めっちゃ嫌そうやぁ〜。かわいそうやぁ〜。
すばるくんめっちゃご機嫌やなぁ♪
みんな楽しそうやなぁ♪♪♪」

と笑顔で見てるんだろな(●´エ`●)
てゆーかそれに1番モヘモヘですみません。





あ、そんなブンさんですが
うっちゃんのお仕事散々喜んでおいて

逢いに行きません(爆(爆



「えええええええ!!!ブンさん行かないんですかーーー!?」
とか思ってる人1人くらいはいるかしら!?
自意識過剰だったらすんません。
でも行かないです。
いや、そりゃね、逢いたいけど。
めちゃくちゃ逢いたいけど。

でも、今その自分にとってね、大事な時期でもあるし
正直自分の先の将来のほうが不安で心配で大切なので
うっちゃんに逢うのは自分のことがきちんと決まってからと決心しました。


関係ないけどカウコンは行きたいなぁ。
ネ申祭は格別(笑





それと大阪はあたしの住んでるところからだと
やっぱり遠いんですね。
よし、じゃあ行こうって行ける距離じゃないし
第一に仕事あんのね。

これ大事ー!!!
社会人として、やるべきことはキチンとやる。
これから先我慢しなきゃいけないことなんていっぱいあるんだ。
今回逢えないからって一生逢えないわけじゃないやーい!




本当は逢いたい。
逢いたい。
逢いたい。


すっげー逢いたい。



でも逢いたいトキ逢うのが全てじゃないって思ってる。




あたしは次にうっちゃんに逢うまで
もうちょっと成長していたい。
うっちゃんだって成長してんだからね。


だから
逢いに行かないからって
愛がないとか
好きが減ったなんてことはありません(^ω^)


むしろ大好きだからこそ今我慢なのだ。






次に逢う時までに
いっぱいいっぱい愛を蓄えておくからね!




ということで
今回は遠いところから見守ってるよ(^ω^)
客寄せパンダと言われようがうっちゃんはうっちゃん。
「客寄せ」って見込まれたのは確かだもん。
チャンスを希望に、未来に変えて頑張ってね、うっちゃん。



あたしも頑張るぜ!









お友達の内担さん達は行けることを願ってヽ(´┏∀┓`)丿














そんなこと言っても
ワガママだけど
本当は早く逢いたいな。






拍手お返事いきまーす!!!
【素敵なストールだね(*´ェ`*)ブンちゃん!デズニー行くの??今、シンデレラ城改装中で布被ってるみたいだよ。゚(゚´Д`゚)゜。早く終わると良いね〜 抹茶】
あ、紫と抹茶色のストール!?
買ったもののつけるのは当分先かもー(笑
暑いーーー!!!
デズニね、行くけどシーのほうだよー(´▽`)
シンデレラ城改装中なのか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
セーーーーーフ!!!ありがとーーー♥

【本当に内君良かったですね!!ブンさんの思う力、もの凄いです(ノ∀`)尊敬します。】
思う力だなんて!!!むしろ怨念です、怨念(笑
内に仕事よこせええええええ的な(爆
生き霊になって現れそうな勢いです!



拍手はコチラへ!
コメントなどお気軽にどうぞー!↓





ジャニーズブログランキング


コメレス(・e・)
↓↓↓
∞百合ちゃん
マンセーマンセーヽ(o´ω`o)丿ヽ(o´ω`o)丿
ホントにお仕事来て嬉しいねー!!!
どんなお仕事でも内くんが頑張れる場所があるってだけで幸せですー!!!
ノッティとカッチャン&ヒガシもやっちゃえやっちゃえー!!!
とにかく!!!
精一杯応援したいと思います(^ω^)

∞ますみちゃん
コメありがとー♪ますみちゃん(●´エ`●)
ホントお仕事決定嬉しいよーーーー!!!
少しずつ進んでる!!!嬉しい(^ω^)
帰ってくるまで何が何でも応援するぜぇぇぇぇ!!!

∞ブッキー☆
あ、ではではブッキー☆って呼んじゃうね♪
フレンドリーに絡んでいきましょ(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)
なので、よかったらブッキー☆もタメ語で!!!
内くんの前進嬉しいねーやっぱり♪
8人に戻るためには
どんなお仕事でも嬉しい!!!

∞りとちゃん
あははは!!!
あたしの殺気やっぱものすんごかっただろうね(笑
怨念が届いたわヽ(o´ω`o)丿
社長もびっくりだぜ!
そうそう!さすがにトークショーには目がテンだったけど(笑
ずっとニコニコしてニッキの話聞いてるに違いない!!!
カワイイやつめー(´▽`)

∞美雪さん
あたしの殺気&怨念はどうやら届いたようで(´▽`)
事務所もさすがにヤバイと思ったんでしょうね(笑
でもでもトークはあたしも心配です!
うまいこと喋れるといいですけど(((( ;゚д゚)))アワワワワ
もはや親心〜。
あ、レポ読みましたよーーー!!!
いやいやおもしろかったです(´▽`)
てゆーかめちゃくちゃ楽しかったのが伝わってきました!!!
もっちろん!また何かあったら言ってください♪

☆遥
手・・・痛いけど無理してパソ使ってるー(笑
これじゃ治らなそう(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そうそう!にっきどバースデーにデズニとか豪華よね(笑
あ、でもシーのほうだけどね(●´エ`●)
そうなのよー!げし3年目の風格( ´_⊃`)
確実に新人はあの色のスーツ着ないだろう!!!(笑
メンチ切る亮ちゃんめちゃんこかっこいいよね!
あ、こうやって使うのか!めちゃんこ(笑
うちらのブームだね♪
てごっさんは死んだって言ってたけど!

∞沙理菜ちゃん
ちょちょちょ!大丈夫ー!?
せき止まんないとか(笑(笑
だって絶対スーツマンの中に浮世離れしたタキシード仮面いるよ!
マントひらひら〜だよ(´▽`)
一週間とか関係なさそうだもん(笑
ある意味おもしろいよね(^ω^)^ω^)ω^)^)

∞ひさかちゃん
ありがとーーーー!!!
いいのいいのー(^ω^)おめでとうが嬉しいんですよぉ〜♪
SSKYだよねー白タキシード!
てゆか、PV撮影で衣装間違えて着てきそう(笑
大丈夫かなぁ〜内博貴ーーー!!!
手はデズニまで治します(´▽`)
ありがとねーひさかちゃん♪

∞なだほちん
えええええええええ!!!
薔薇と白タキシードでお見舞いーーーー!?
あやしすぎるーーー(笑(笑
あやしすぎてドア開けて2秒で閉めるよね、確実に!
てゆーか、まずドア開ける前に外から光漏れてきそ(爆
眩し過ぎるうううううう!
ディズニーはお察しのとーり!
きっと4人じゃ済まされない模様(笑
挙げ句の果てには子供達もいそうだからね(爆
家族旅行かも(´▽`)

あたしも究極のジャニ貧だよおおおお(´;ω;`)
なんかお金がまったくたまらないー!
ドユコトー!

お手て治して楽しんできます(´▽`)
ありがとうね!!!

∞りおちゃん
あーあーあーピンクレンジャーのバイクは遅そうだなぁ(笑
心配だなー!
絶対途中でガス欠で「あー無理やな」って諦めるんじゃなかろうか(´Д`)
内くん白スーツはハイウェストだからこそーーー!!!
って感じよね(^ω^)
なんだってあんなにハイウエストがお似合いなんだろう!
あの手足の長さは尋常じゃない!衣装さん大変だろうなぁ(´エ`)

シゲ3年目事件は
チャラリーマン指導か、はたまた
噂のエッセンシャルイングリッシュを教えてるのでは(笑
シゲの落ち着きっぷりも内くんのハイウエストっぷりも
NEWSはネタが豊富なグループだ!!!とつくづく思うよ(´▽`)
| 関∞ | 01:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:42 | - | - |
ブンちゃんの文章を読んで会いたい時に会うのがすべてじゃないという言葉を読んでやっぱりブンちゃんは自分を持っていてかっこいいと思った☆すごく素敵で憧れちゃいます☆☆
ブンちゃん潔くて惚れそうですvv(え)
微笑むとたっちょんに似るブンちゃんに会いたいよー!!
・・・ちょっと話が脱線しちゃったけれど(汗)ブンちゃんの愛は遠くからでも伝わるよ♪大丈夫大丈夫♪♪
皆の愛を受けて内君は頑張ってくれるよ伝わるよっ内君の頑張り一緒に見守っていこうね〜

p・sそれにしても内君を客寄せだなんていう人がいるなんて許せませんなっっ(怒)ジャンピングハイキックかましたかったです(笑)


| 百合 | 2007/10/30 3:01 PM |









トラックバック機能は終了しました。