CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< 完敗である。 | main | 私がオバさんになっても。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
素材がいいって素晴らしい。
今日のうたばん。
やっぱりすべてを持っていかれました。

すば子にっ!!


女装すればクソ美人で。

髪切っちゃえばクソ男前で。





渋谷すばるの遺伝子に完敗ヽ(´┏∀┓`)丿ヽ(´┏∀┓`)丿ヽ(´┏∀┓`)丿






てかジャニー・デップの時点でさ、本物デップの写真が出た時点で
あー今日も渋谷さんはおとこまへだなぁーてかマジでデップに似てるなぁと思ったけど
なんすかーもう!なんなんすかーもう!
あーおとこまest!!!!最上級!!!最高峰!!!国宝級!!!・・・と言っても過言ではない。

すばちゃんの黒髪短髪はいつぶりですかーーーー(´▽`)
なんかいろはの時みたいでマジ好き(´▽`)
てかすばちゃんはなんでも好き(´▽`)
なんでもいい(盲目
うっちゃんのヘソピはいまだに納得できてないけど(頑固ですから(笑
すばちゃんはマジなんでもいい(笑
うっちゃんのタートルネックはやっぱ恥ずかしいけど
すばちゃんはマジなんでもいい(笑





そして信ちゃんも懐かしいくらい短いじゃないっっっっっすか!
なんすかーもう!なんなんすかーもう!
眉毛が薄くなってて笑いがこみ上げてきました。
失礼しました。
かっこいいっす!さわやかっす!
でも、パンツが細すぎます、信五さん!!!




章ちゃん以外みんな落ち着いたねー髪の毛(^ω^)
章ちゃんは金髪キャラが定着するまで頑張れ(^ω^)
でも個人的には茶髪アシメストレートが好きなんで
そろそろ金髪卒業してもいいんじゃないかと(笑





あ、有閑倶楽部はね。
1時間興奮しっぱなしでね。

だってね、裕ちん

聞き取れねぇよぉ!!!(笑


もう唇の厚さが邪魔してるのかなんなのか。
でも横山ハイキックは恐ろしくかっこよかったヽ(´┏∀┓`)丿
待ってましたって感じで
裕ちんの蹴りが出た瞬間

「っしゃー!来たぁー!!!」

とマジで叫びました(^ω^)^ω^)ω^)^)



自分的には美波の演技にかんどぅーしたっす!!!
来週も楽しみっす!!!




拍手お返事いきますーヽ(´┏∀┓`)丿
いつもありがとうございまーす!

【前夢について拍手した者です(^ω^)金髪内君なんか嫌ですよね(´д`)(汗)あとあの夢についてまた続きがあって・・・(爆)終わった後∞皆に「内!元に戻れ!!」って言われ内君なんと「えーいかしてるや〜ん」と言ってそこで終わってしまいましたブンさんどうしましょ博貴が反抗期です(涙)ブンさん∞と一緒に何とかして下さい(爆)P.S長くてすいません(汗)あまりにもインパクトありすぎたのでつい・・・(^_^A)】

コラァ!内ぃぃぃぃ!!!

いかしてるやーん!!!
いかしてねぇよ!!!
てゆーか、いかしてるって死語だ!!!バカヤロウ!!!
外見気にする前に中身を磨きなさいよ!あんた!
遅過ぎる反抗期いい加減にしなさいよヽ(`Д´)ノ
尻を出せー!ペンペンだーヽ(`Д´)ノ

【文お嬢様!清四郎お兄様の嫁になりたいんですけどどうしたらいいですかね!?(゚Д゚;≡;゚д゚)わっこれご褒美!?一回でうったんうったんうっちゃーん!! テスト頑張って良かったぁあぁあぁ!!泣…テンションハイですみませ…!華簾でした!】
兄の清四郎がいつもお世話になっております(´エ`)
お嫁さん候補の方がたくさんいて・・・兄も隅に置けないですわ♥

テストお疲れ様あああああ(´▽`)

【やっとハチミツ王子見れましたーーーっ!!毎回錦戸さんが現われて邪魔してきて…!】
亮ちゃんはとことん邪魔してきますよーヽ(`Д´)ノ
あたしなんか日々錦戸攻略のための研究してます。

【ブンさんのおかげで私も,やりたいこと頑張ってみようと思えました(´∀`)続きです; ありがとうございます!!!一緒に頑張りましょ!^^】
本当ですかああああ(つД`)
あたしも彷徨いまくってますけど、頑張ろうかなって思ってます!
愛言葉は『一緒に頑張りましょ!』ですね♥



↓拍手はこちら





ジャニーズブログランキング



コメレス(・e・)
↓↓↓






∞まぃさん
いえいえ!あたしもベッコリベッコリだったので(´Å`)
やっぱり大好きな人の言葉は偉大ですよね!!!
うっちゃんらしい言葉で安心しますよねぇ(*´∀`*)
まぃさんも元気出して一緒に頑張りましょ!
またべっこり凹んだ時はこの言葉を思い出してください♪

∞ブッキー☆さん
ステッカー剥がせないですよねぇー(^ω^;)(;^ω^)
剥がしてどうしたらいいんだろうか(笑
本当に今回は愛がギッシリ詰まっててウハウハです(´▽`)
すば子はもう美しすぎて
女として完敗ですー_l\●_ ε= ____●_
でもすば子ならしょうがない(笑

∞まいぷ
まいぷー久しぶりー(´▽`)
もう今回は∞の愛に乾杯ですわー♪
愛され過ぎだよ、内博貴!!!
本当にね、CD1枚で幸せにしてくれるよね!!
見て聴いて幸せいっぱいだヽ(o´ω`o)丿
eighterさんはみんなすば子の綺麗さに女性としてショック受けてるよね(笑
あれは絶対越えられない壁だわ_| ̄|◯
お、ステッカーはがしたんだ!!!なるほどね!
そんな手もあるのか( ゚∀ ゚)

∞百合ちゃん×2
愛いっぱいだよねー本当に(´▽`)
今回のジャケットはホントに好きー!!!
好きやねんの時もだったけど
やっぱりちゃんとメッセージがあって嬉しいよね♥
あいつは幸せ者だぜぇーーーー!!!

そして、あったかいコメントありがとう、百合ちゃん!!!
読んでくれる人がいる限り
あたしの言葉であたしらしく書いていこうと思うよ(^ω^)
いろいろ迷ったり悩んだりすると思うけど
これからも見守っててくれたら嬉しいです!!!
いつも本当にありがとう!

☆遥
きたねーきたねーヽ(´┏∀┓`)丿
内亮きたねー遥ー♪♪♪
もう最強すぎだわ●´3`)´3`)
8個目の手形はやっぱりうっちゃんかしら(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)
だよねぇだよねぇ〜!
ポジティブに考えたら幸せイパーイ!!!
すば子は美し過ぎて、そこらへんの女優さん顔負けです(笑
ステッカーは・・・剥がす勇気とタイミングがわからねぇ(笑

∞ゆかちゃん
あんな真っピンクと真っ黄色のCDとかって
両方買えって言ってるようなもんだよねぇ!!!
あ、言われなくてももちろん買うけどねー(´▽`)
すば子に対して「そんなに可愛くない」とか
アーリーエーナースーーーーーー!!!
内輪どころか一般論で上位入賞だっっっ(^ω^)

あははは!!!ゆかちゃんステッカー剥がしたんだね(´▽`)
さすがだっっ!そしてはりなおす!!!
そういうの好きっっっ(笑

∞りとちゃん
今回ばっかりは内亮愛がいっぱいすぎて
もう2枚並べてホレボレしてる〜〜〜♥
たまらないね、あの2枚(´▽`)
そしてどこまで愛されてるんだー内博貴ー!!!
∞の愛を独り占めだね(笑
ずるいっっっっ!!!
すば子はもう言うことなーーーーし!!!
あたしが男だったら確実に惚れる・・・が
あまりにも綺麗すぎて高嶺の花(´;ω;`)
| 関∞ | 22:10 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:10 | - | - |
すばるの髪型に萌え死んだ人がここに一名(´Д`)笑
やばい〜!!かわいいぃ!一瞬にしてジャニーデップが見た目10代まで若返ったよ(ノ><)ノ
でも、やっぱり1番の萌えポイントはあっちの安田とのラブシーンかな♪笑

ってか、安田よ。あの派手派手パンツだけはなんとかしてくれ。。
| かよこ | 2007/10/19 12:36 AM |
すばるさんの黒髪短髪に撃ち抜かれた奴が此処にも居ま〜す!!(≧▽≦)
もうやばいやばい男前過ぎるぜすばるさん!って感じで!!ひなちゃんも髪切ってて三馬鹿はみんな若返ったね!もうすばるさん男前過ぎるわー!(≧▽≦)
あぁあれでポスター有ったら買っちゃいそうだ…でもうったんのヘソピはブンちゃんと一緒でまだ納得せんわ…せめて耳にしなさい!!笑


あ、あと昨日の拍手なんやけど、ブンちゃん他の方と一緒になってるわι
僕が送ったん『わっこれご褒美!?…』からやからf^_^;苦笑
紛らわしくてごめんね!
| 華簾 | 2007/10/19 1:31 AM |
お久しぶりでーす!
まだシングルゲッツしてないますみです(笑)
ブンちゃん聞いてー!!
うたばん見逃した…_| ̄|○
朝は覚えてたんにー!母さんに言われた瞬間壊れた(笑)
「あはははははー!母さん何で教えてくれんかったんや!!」
てなカンジで(笑)
うおーはよ買わねば…。。

またきまーす!!
| ますみ | 2007/10/19 10:23 AM |
すば子さんは可愛すぎですよね!笑
美人すぎて困ります(笑
短髪も素敵v
男前で美人なんて・・・
もー言うことなしですねぇ(´∀`)
あの可愛さを分けてほしいくらいです(笑

はい〜(笑)何も考えずに派がしてしまった(爆
貼り直すの結構大変でしたよ(笑
私几帳面じゃないんでキレイにくっつけられないんです(爆



| ゆか | 2007/10/19 4:05 PM |
ブンブン久しぶりー!!
なだほだよ!
覚えてる?(不安)
今日おかんとうたばん見たら、前々からすばるさんのロングヘアーに不満を持っていた母が、短髪に異様なほど喜んでた!

「夏休みあけの小学生みたい(≧▽≦)」(…)

喜んで……るのか?
喜んでるんだよね?


ちなみになだほはうたばんですばるさんに釘付けでした。
忠義さんファンでありながら、「そっちの安田」くん(笑)とラブいすばるさんがたまらなくかわいすぎた(´∀`)
一番好きなのはジャニーデップって言われて、絶対嬉しかったに違いない!
良かったね、すばるさんv





未来に不安があっても、大切なものに後ろ髪引かれても、やりたいこと思いっきりやらないと一生後悔します。
私は後悔してるから。
だから、頑張って。
なくすものの何倍も、得るものはあると思うから。

わかったようなこと言ってごめんね。
でも、本当のことです。


| なだほ | 2007/10/19 11:48 PM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/488