CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< 正解は自分で見つけるんですよね。 | main | 素材がいいって素晴らしい。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
完敗である。
ただいまーさ(´┏∀┓`)丿
あ。なんかこれ久しぶりだ。


ご飯まで時間あるからちょこっと更新。
イッツマイソウル聴きながらちょこっと更新。




ええ。無事にフライングゲッツしてきやしたー!
つーかさ。
なんかさ。


初回と通常をくるりと裏返して見て口あんぐりですよ。



















ひいいいぃぃ!






なんかもはや愛っていうか!
揺るぎないっていうか!
なんじゃこりゃああああああああ_| ̄|●`;:゙;`;・
内亮内亮内亮内亮内亮内亮内亮内亮うchどpwどhfw;!!!

完敗だ!
いや、乾杯だ!
素敵なピンクと黄色なんですけどーーーー||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||

こ、こ、このやろおおおおヽ○ノ┌θ)゚ロ゚) ポルアァッ!!ヽ○ノ┌θ)゚ロ゚) ポルアァッ!!ヽ○ノ┌θ)゚ロ゚) ポルアァッ!!

これだけで十分です(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



で、通常のピンクのビンタがあるじゃないですか。

ひっくり返したら
歌詞カードの裏にも8個目の手形があるじゃないですかあああああ!


つかマジでこれうっちゃんの手形じゃね!?
この長い指(笑
もっと親指デカイかな?
手形で参加あたーーーーーーっすヽ(´┏∀┓`)丿
うっちゃんにビンタされてる7人はなんとも幸せそうだなぁ(´▽`)
「内もっとぶってくれ」って顔してるなぁ(´▽`)
あたしもぶってほしいなぁ(´▽`)
あたしだけ往復ビンタしてくれないかなぁ(´▽`)



そして初回はね!黄色い初回はね!
やっぱ8本の薔薇と亮ちゃんの持ってる内の分のソフトね!

え?考え過ぎとか思ってないですけど(笑


それ以外考えられなくね!?
だって関ジャニ∞だぜー!
内大好きなお兄ちゃん達だぜー!

でも極めつけはあれよね。









すば子ーーーー!!!




あああああ。
すば子がー
すば子がー
すば子がー
すば子のすばは素晴らしいのすばだったのかああああ!
ああああああ素晴子おおおおおおお(*´Д`*)'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
これ以上は言えない・・・いや、言ったも同然ですみません(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも、あ、そっか。


あたしもあの子のためなら

24時間待てる!





ってことで
『あの言葉に』も『ヨリミチ』もすっごいいい曲です(^ω^)^ω^)ω^)^)
いっぱいいっぱい聴きたいと思います。



でもステッカーはがせないよねぇ(・ω・;)(;・ω・)




ごはん食べて来よ♪
↓拍手はこちら





ジャニーズブログランキング
| 関∞ | 19:41 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:41 | - | - |
今回のsingle愛が詰まりすぎですね(≧▽≦)
すば子さん綺麗すぎて女として負けた気がします(-з-)

私ステッカー剥がせないんで電気で透かして見てますよ☆
| ブッキー☆ | 2007/10/16 9:34 PM |
いやぁ〜初回版と通常版をCD屋さんでずっとニヤニヤしてたまいぷです!!久しぶり♪♪

何だかピンクだしピンクだしうっちゃんへの愛が所々に入ってるなぁって思って嬉しくなった!!

CD1枚で幸せにしてくれる関ジャニ∞って素晴らしいと思う!!

そして・・・・・すば子きれい過ぎて・・ショック受けた(・д・*)笑

スッテッカーをスッテッカーの裏にきれいに貼ってみたよ☆
| まいぷ | 2007/10/17 12:29 AM |
ブンちゃあんvV初回と通常ゲットしたんだねvいいなぁ♪ウチこれ書いてる時点でまだもらってきてないんだよぉ↓早くもらってこないと(゚Д゚;≡;゚д゚)素敵ジャケットを間近で見たいな+゚あのジャケット∞の意見が取入れられてるんだって!愛をいっぱい詰めてるよね〜(^ω^)
内君幸せ者だよ☆
| 百合 | 2007/10/17 12:47 AM |
あたしもフラゲしたよー!
で、同じこと思ったー!
裏向けてビックリ!内亮キター!!!
8個目の手形も絶対うっちゃんだよー(^ω^)ねー♪

いやー、すば子やばいね!!
美しすぎるよー!!!!!!!

ステッカーどうしていいのか分かんない(^ω^;)
とりあえず透かして覗いてるんだけど(^ω^;)(笑
| 遥 | 2007/10/17 1:11 AM |
まさに内亮ですよねー!笑
愛以外の何でもないですね(^ω^)

すば子さんスゴすぎるっ(゚∀゚)
あれ絶対内輪で最下位じゃないだろっっ
   ってツッコミたくなりますねぇ(笑)

あ、
ステッカー普通にはがしてしまったお馬鹿さんが
ここに約一名いますよー笑
一応はりなおしときましたが(笑)


| ゆか | 2007/10/17 5:51 PM |
わたしも無事ゲットしたよー(^ω^)
内亮最高すぎる!
ネ申だな!(興奮
内君愛されまくりだわー(*ノ∀`)

ってか...さすが∞だね!(笑)
内くんへの愛が溢れとるもん!


すばこさん...
あの人は何であんなに足がきれいなんだよー!!
ほれたわ!(笑)



| りと | 2007/10/17 11:36 PM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/487