CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< ラッシュラーッシュラシュ♪ | main | もういっちょー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
いつまでもラブい2人
幸せのD誌を購入しましたヽ(´┏∀┓`)丿



亮ちゃんが「内博貴」とおっしゃってる!



すばらしいいいいいいいいーヽ(´┏∀┓`)丿

うっちゃんの写真が載ってなくても幸せいっぱいになれる1冊です。

だって亮ちゃんが「内博貴」とおっしゃってるんだよ!

ありがたい。ありがたいよD誌(´▽`)
結局ね、なんだかんだでうっちゃん復帰から毎月買ってるのってD誌なんだよね。
だって内草野への愛がパネェんだぜーーーー!
こりゃ買っちまうぜーーーー!



亮ちゃんが前に雑誌で内って言ったのは
2005年の11月号くらいじゃなかったでしたっけ?
2年ぶりー!?
もうアイツらとことんイチャコラだなっっ!ちくしょう!
内亮を見る時は基本うっちゃんではなく亮ちゃんを見ることが多いです。


内を見つめる亮ちゃんを見ます。



もうねーあのねー眉毛も目も全部下がってんのねー!
デロンデロンなんだよねー!
わかるっっ!わかるよ亮ちゃん!
うっちゃん見てるとそうなるよね、うんうんうんうん(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。
って亮ちゃんに自分を重ねてしまうんでしょうなぁー(´┏∀┓`)

あーなんかもはや間に入りたいよねー。
イチャコラしてるとこ邪魔したいもん。
無理矢理入って嫌な顔されたいもん・・・・亮ちゃんに!!!(きっとうっちゃん気づかないから(笑
で、亮ちゃんと喧嘩したいなー(爆

「なんやねん、おまえ。入ってくんな」
「いいじゃん別にーーー!!!亮ちゃんいつもうっちゃんといるじゃん!」
「だからって邪魔すんな!今は俺が隣やねん!!!どけろや!!!」
無理矢理引っ張られる。
「いーやーだー!ぜったいやだーーー!」
引っ張り合いをする亮ブン。
その間にどっかにいってしまう内。


「何してんのー?行くでー」





楽しいなー(●´∀`●)




さて本日は待ちに待ったDASHの日ですなっ!
今からえり氏とおでかけなのでバッチリ録画して
帰ってきたら真っ先に見るであります(^ω^)^ω^)ω^)^)
今日からHDD大忙しだわ!







拍手お返事(●´エ`●)
【絵かわゆいです(*´ω`*人)】
ありがとございまーーーーっすヽ(´┏∀┓`)丿
最近絵の方サボっててすんません(´;ω;`)

【ラッシュラッシュリリースラッシュ!!(叫)ザニーさん…フリーターの財布の中身も考えてよ@ますみ】
学生さん&フリーターさんはきついよねぇ(・ω・;)(;・ω・)
あたしも11月半ばという大事な時に退職予定だから(爆
お金ないぜえええええええ!

【ぷーさん!違った!うちくん!ハチミツと一緒に食べちゃうぞー(やめて)】
僕は〜ハチミツが〜大好きなんだなぁ〜(あ。裸の大将(爆

【Duetの拍手した者です。すいません↓↓自分のとこ早売りしてたもんでいつのか伝えてなくて…↓】
いえいえいえ!
教えて頂いたおかげで迷わずD誌を手に取って確認してレジに向かいました(´▽`)
本当にありがとうございます!!!


内CLAP!!!
コメ苦手な方はこちらからご意見ご要望どうぞ↓



ジャニーズブログランキング


コメレス(・e・)
↓↓↓






∞百合ちゃん
百合ちゃん改めてハッピーバースデーヽ(o´ω`o)丿
20歳おめでとう!大人の階段のぼる〜♪だね!!!
20歳って特別だよね、やっぱり(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)
あたしは何歳になっても変わらない気でいるけど
でもでもきっと特別な1年になることは間違いないっっっ!!!

∞のシングルも写真集もアルバムも買わなきゃいけないからね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あたしも少し節約しなくちゃなぁーーーー(^ω^;)(;^ω^)
もう11月は特に極貧生活だよー。
いやいや、でも大好きなものを買うために頑張ろうね♪
| 内亮 | 11:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:07 | - | - |
あああああ分かりますその気持ちひぃぃぃぃぃ!!!√\●ノシノシノシ(落ち着け)

亮ちゃんは博貴の隣に居る時が1番幸せそうだと個人的に思うんです!!
亮ちゃんは博貴の隣に居る時が1番可愛いって個人的に思うんです!!!
っていうか個人的に博貴の隣に居る時の亮ちゃんが1番好きです!!!!
博貴の隣に居る亮ちゃんは『あぁもうこいつ可愛えなぁvv』オーラがビンビン出てると思うんです!!!!
内亮の雑誌でのツーショットとか特に…!!!(*´Д`*)'`ァ'`ァ

内亮は友情や恋愛を超える何かがありますよねv
早くまた2人で並んでる姿が見たいです(*´・`*)
| りお | 2007/10/07 5:23 PM |
亮ちゃんがうっちゃんの名前・・・(萌)
まだD誌見てないので行って来ようと思います!
やっぱり内亮最高です。
早くうっちゃんにデレデレしてる亮ちゃんが見たいですね!
そしてD誌は完全にうっちゃん推しですよね?(笑)

今日、プレゾンのDVD予約しました!
少年隊様ブランドで8000円は安いですよね!
しかもアマゾンだとそれよりも2000円ぐらい安くなってました!
11月11日が楽しみですね♪
| nao | 2007/10/08 2:41 PM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/483