CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< 心からの言葉『ありがとう。』 | main | ラッシュラーッシュラシュ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
You're my precious
遅くなっちゃいましたがこないだのえりりんバースデーの支部レポ行きます!
もう半月も前だから記憶が曖昧だけど(´;ω;`)
今回はりぃさんが旅行中だったので
3人であっきんハウスで餃子パーティーをしましたー(´エ`)




ジャニーズブログランキング




そんな支部会の模様をどうぞ。
相変わらずお馬鹿です。


コメレス・拍手のお返事は1つ下の記事にしてありまーすヽ(´┏∀┓`)丿
↓↓↓










9月16日。

えりりんと待ち合わせ・・・の前に
あっきんの家に行っていろいろ準備をする。

この日はあっきんとずっと子供の名前トークで盛り上がってました(笑

安田家は上から
歩亜(ぷあ)ちゃん、微笑香(ほほか)ちゃんとあっきんの希望で慶一郎くん(笑
あっきんはどうしても子供に慶一郎とつけたいらしい!

ちなみに内家は勝手ながらわたくしの独断と偏見で
日和(ひより)くんとのどかちゃんです(´エ`)



もはや妄想が行き過ぎて子供同士の会話をしてるうちら。
とにかく慶一郎が1番冷静で内くんが大好きという設定(笑
で、安田家のご飯の味付けが濃過ぎて
いつも内家に食べに来てるらしい(同じマンション(笑



しかし、章ちゃん、歩亜ってつけたいって言ってたの忘れて
ポポロで『微笑香』と『蛍』ってつけたいって言ってたから
今歩亜の存在が危ういです||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||
やっとあたしもぷあちゃんに愛情持ち始めたのに!





あっきんの家に行ってケーキの準備をするあたし。
今回は素敵なゲシ色(支部の中で成亮カラーはカーキ(笑)の抹茶シフォンを作りまして
それに生クリームを塗ってデコレーションしましたヽ(´┏∀┓`)丿

で、あっきんは素敵なメッセージボードを作成♪
コルクボードにえりりんとシゲのデッカイ写真が貼ってるんだけど
これが見事に
シゲがえりりんにチューしてえりりんがチューを待ってる様子になってるの。


こんなん↓





もうねーこれ大爆笑!!!
えりりんがシゲのチューを嬉しそうに待ってるんだよおおおお!!!
かなり素晴らしい出来です!!!
この左側にはあきりぃブンが見守ってます(笑





これらを準備してえりりんを迎えに駅に行くー(^ω^)




えりりんにおめでとうを言い
そのままスーパーに行って餃子の材料を購入。

前回の餃子バーティーの時に
『錦戸挽肉買い占め疑惑』→コチラ
があったので
今回もまさか挽肉がないなんて・・・


とおそるおそる肉コーナーに行ってみる。










あった(´▽`)







お肉を買い、野菜を買い、お菓子をちょこっと買い、お酒を買い
蒸し暑い中、あっきんのお家にお邪魔しまーす(^ω^)



本当にこの日はありえない暑さで
日中歩き回ったあたしは
夕方くらいから頭ガンガンしておりました。
で、夜中にピークを迎えます。




いつもどーりジャージにお着替えして
よっしゃー餃子作っかあああああ!!!ってなった時に

あっきんが笑ってる。





なんか言葉にならない笑いでうちらを見てる。





ナニナニナニナニ?(・ω・;)(;・ω・)







あき「餃子作る時に必要なものって何?」







えー。
挽肉は無事確保したでしょー。
ニラ買ったー。
タマネギ買ったー。
しょうが買ったー。
ニンニク買ったー。
隠し味のミソも買ったー。
キャベツは家から持って来たしー。






んんんん?(・ω・;)(;・ω・)













ああ!












餃子の皮!












3人いて誰一人餃子の皮の存在に気づかずに
チータラとかポップコーンとかのり天に気をとられてたからね(爆
最悪です。

何パーティーするって?
ニラ饅頭パーティー?



バカな3人です。
支部はそんなやつらです。


あっきんと妹ちゃんが再びスーパーに行ってくれました。
その間にえりブンで餃子のタネ作り(´▽`)
ブンさん切る係。
えりさん混ぜる係。


小刻みにニラを切ってると
肉を探すえりりん、冷蔵庫を開けて動きが止まってる。







は!!!










ケーキ!












見られてしまったあああああああああ_l\●_ ε= ____●_
23のロウソクが立ってあるケーキを!
明らかに冷蔵庫のドドドド真ん中を陣取ってるあの抹茶シフォンケーキを!
えりりん見やがったああああああああ_l\●_ ε= ____●_



ブ「ぎゃああ!おい!開けんなよーーーー!!!」
え「なんかあった(笑」
ブ「なんかあった!?なんも見てないよね!?ね!?」
え「見た(笑」
ブ「もうーーー冷蔵庫開けるなよーーー!!!KY過ぎる!!!」
え「いい色してたわー。あの色大好きだわー」
ブ「ちくしょー!色まで見たのか!」
え「ポップコーン買わなくてよかった♪」






ビックリさせようと思ったのに
早々とケーキを見つけられてしまいました(´;ω;`)
えりりんは行動が読めないから危険です。





ま、見られちゃったもんはしょうがねぇ。
ってことで気を取り直して餃子作り再開。

しばらくしてあっきんが帰ってきて
餃子のタネもできたので包み方開始(´▽`)


NEWSのDVD流しながら〜♪





包み終わってホットプレートで餃子を焼き始める。






そうそう。
えりりんご飯炊いたんだけど5合炊いたのよ(笑
一般的には多いよね(笑
女3人で食べるにはかなりの量だよね。




ビールとかチューハイを1本ずつ買って
あとは餃子と白飯と味噌汁のオンパレードでした。

えりりんがあっきんいない間にご飯炊いちゃって
「5合も炊いちゃった〜」って言ったら
めちゃくちゃビックリした顔してたのに
おかわり第1号はあっきんでした(爆
1回目のおかわりまであっという間だったね!
しかもてんこ盛りだからね!!!
続いてえりりんがおかわり第2号!


なんだかんだであっきん3杯、えりりん2杯、あたし1杯でした。
あたしはビール優先でした。おっさんです。







しばらくDVD見ながら食べてたんだけど
途中ちょっと休憩。




NEWSのDVDを見入る3人。




箸が止まってたはずなのに
シゲの仙台牛タンケータリングのシーンで
NEWSメンがおいしそうに牛タンを食べてるのを見て
うちら3人同時に箸を持って同時に餃子を食べ始めました(爆(爆

このタイミングの良さに爆笑!!!


今まで全然動かなかったのに
牛タンになった途端つられるように餃子を食べ始める!

なんかおいしそうだったからマジでつられたんだよね(●´エ`●)






お腹いっぱいになってきたので
先ほどえりりんに見られたケーキに
チョコプレートを乗せ、ろうそくを立て、電気を消しハッピーバースデ〜♪


そしてそして支部からのバースデープレゼントーーーー┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘



第1弾↓


加藤成亮仕様。
唇クッション!
猫グラス!
小梅ちゃん仕様のエルマーポンプ!(パパムスで小梅ちゃんが使ってます)

堂本光一仕様、魚レター!
魚ナイフ、フォーク、スプーン!




えりりんの大好きな人、もので埋め尽くしました!





で、第2弾↓






あきブン特製オリジナルTシャツであります!!!
1番上から胸元ワンポイントがステキ!
そう、ジャニーズウェブの加藤成亮の連載『吾輩はシゲである〜世界の国からコンニチハ〜』より

吾輩はエリである

〜仙台支部よりコンニチハ〜


猫の代わりにウサギ(えりりんがウサギに似てるので)に王冠をのせました。


2番目。
右肩に『成』マーク。
まさに成亮仕様。

3番目。
背番号51・・・


そう光一仕様!!!


ちなみに首もとには『Princess SUSHI』と入ってます(´▽`)





ということで完璧でしょっっっ!!!








何を思い立ったかTシャツを作りたくなりまして
あっきん原案でブンさんがせっせこ作りました!
クオリティマキシマムタカス(爆

これからの支部会で強制的にこれを着ろってことですヽ(´┏∀┓`)丿






さて。
このTシャツを着たまま大阪にいるりぃさんとテレビ電話〜(笑
お祝いのメッセージをテレビ電話で言おう計画です(´エ`)
テレビ電話初体験のうちらは大ハシャギをしてしまい

・手越(ブン)と智久(りぃ)の「うまーーーーーい!!!」「おいちっ」を何度も繰り返す。
・内(ブン)の「誰でしょう・・・内でした!」
・内(ブン)、シゲ(えり)で「一重じゃ〜ないよ〜間違いないよ〜」
・コヤ(ブン)シゲ(えり)で鹿児島ドキュメンタリーのホテルでの様子を再現。
・あきえりが喋ってるうしろでひたすら踊りまくってるブン。


テレビ電話って楽しいのね(´▽`)






お片づけをしていろいろしようと思ったんですけど
わたくしの頭痛がマジでピークを迎えまして
薬飲んでも効く気配がなく
正直吐き気もしてきまして(^ω^;)(;^ω^)
暑さと寝不足かね。
ご飯食べてる時もずっと冷えピタ貼ってたんだけど
それでも痛くて痛くて保冷剤頭に巻いてたりして(爆

この日は限界ということで
1時くらいにお布団敷き始めました||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||
すいましぇん、ホント。




で、あっきんがベッドであたしとえりりんが布団でゴロゴロし始めたら
えり「なんか人文字できそうじゃない?」
とかまた突拍子もないこと言い始めるから(笑
そこから寝たままモジモジくんして遊んでました(爆

『祝』と『23』をやってあっきんに写メってもらったり。
『ナス』もやったかな(´エ`)
しまいにはあっきんも寝っころがって3人で『内』をやって妹ちゃんにわざわざ撮ってもらったり(爆


写メはとてもじゃないけど載せられません!!!
かなり酷い状態でした(笑




9月17日。




マジでこの日は汗だくな暑さで
かなり寝苦しかったんだけど
気がついたら朝になっててだいぶ気温も下がってて
頭の痛みもなくなってて
8時に目が覚めたんですが
隣見たら早起きえりりんがまだ寝てるのでもう一眠りしました(^ω^)


結局9時半に起きて
シャワーを浴びて
えりりんと一緒に朝ご飯作り(´▽`)
あっきんはまだ起きません(笑

昨日の残り物で野菜炒めと味噌汁とオニギシを作る。


結局5合の米は朝になくなりました(爆
うちらマジで食うからねっっっ!!!





着替えて化粧してお昼過ぎにあっきんの家を出ましたかね!





お天気あんまよくなかったけど
3人でお買い物の旅に出かけました(´▽`)




で、結局カラオケへ(笑


なんかもう覚えてないんですけど・・・

亮(えり)のCHARAさん『やさしい気持ち』があたしの中でダントツヤバかったっすね!!!




KAT-TUNメドレーと紅い花を録音したんだけど
やっぱりあっきんの悲鳴が凄かった(笑

SHE SAID...で激しく踊るじゅんの(ブン)に対し


「早い早い早い早い!!!田口ー!田口ー!早いよ!田口早いよ!
まだ1曲目だよーーー田口ーーー!!!」




うちらの歌はまったく聴こえません(爆

あとは内増でSMAPさんの『君は君だよ』
これかなり自分萌えーーー(*´▽`*)
かなりホッコリしたー!

あとはやたら知念くんに騒ぐえりりん!!!
「ゆうり!ゆうりいいいい!!!」って叫んでました(笑






なんか全然覚えてないけど
バースデー支部会もホントに楽しかった(^ω^)
何よりえりりんがTシャツ喜んでくれてよかったわーーーー♥
これから是非!着て頂きたい!!!



てゆーか着ろよ♥





ってことでとってもおめでたく盛り上がった1日でした!!!
えりりんの笑顔をたくさん見れて幸せ満タンだった(^ω^)^ω^)ω^)^)







内CLAP!!!
コメ苦手な方はこちらからご意見ご要望どうぞ↓
| 仙台支部 | 02:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:15 | - | - |
ハイー(笑
なぜか人見知りしちゃうんですよね(´Д`;)
うちも慣れればメッチャ喋りますよー笑

支部レポ待ってましたー(^ω^)
今回も面白いですー♪
Tシャツ凄いですねっ!!(゚∀゚)
いつも思うんですけど支部のみなさんって
愛に溢れてますよね(^ω^)♪


| ゆか | 2007/10/05 3:23 PM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/480