CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< 鬼アツい! | main | 心からの言葉『ありがとう。』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
愛なんだ
おめでたいことは心の底から祝福しましょう(´▽`)
イノッチ、瀬戸朝香さんご結婚おめでとうございます!
22時、あっきんの電話で知りましたー!
そしてイノなきを読んで、ZEROを見て
ステキです。イノッチ。最高です。イノッチ。
あーやっぱり誰かが幸せだってこんなに幸せな気持ちになれるのねー(●´エ`●)

これでジャニさんたちがガンガン結婚できるといいのにねぇ。
そりゃファンも大事だろうけどさ。
1人の人間として!
やっぱり人並みに幸せになってほしいもんねー(^ω^)
お二人とも末永くお幸せに!
本当におめでとうございます!!!








で、あっきんと電話しながらどんなプロポーズをされたいかって話になり
しまいには妄想に突入しました(ごめん、イノッチ!
支部レポ書く前に、あたしがされたいプロポーズいきます。



あ、これ、完璧にあたし萌えなんで誰も萌えません。
マジすんません。
ロマンチックのかけらもないっす。
マジすんません。







【設定:あたしがカメラマンで撮影現場で知り合い、5年付き合いそろそろ結婚・・・?
内くん27歳、ブンさん29歳の春である。】





撮影終了後。


「あ、∞のみんな、これポラあげるよ。
さっきの撮影の合間に余ってたので撮ったやつ♪
いい顔してるでしょーーーー♪」

「うわっっ!!!ヒナゴリラみたいやな」
「アホか〜シュッとしてるやろー!」
「ヤス〜おまえ男前やんけー」
「どれどれぇ〜?・・・すばるくん!!!手めっちゃかぶってるやん!!!俺耳しか見えてへんやんかああああ」
「亮ちゃんめっちゃ笑顔やなぁー」
「あーこれ何してたんやろなー」
「俺また食うてるとこやわぁー」
「いつものことやろ!お!!!内はええ顔してんなぁー。
なんやーやっぱりカメラマンの愛が違うなぁ」

「そうですか・・・あ、ほんまや」
「うわっ!!!ズルい!!!俺半目やで!」
「キミくんこういう目やで」
「おまえは犬のような目でキッツイこと平気で言うなぁー!」






自分が写ってるポラを見て考え事をする内。








「・・・なぁちょっとええかな」
「ん?何?」


カメラを持って内についていくブン。



その後をこっそりついていく7人。












スタジオ裏のベンチ。


カシャ。
カシャ。
カシャ。
内を撮りまくるブン。


「あっっ!!!しまった!これモノクロフィルムだったー!
カラーでうっちゃん撮りたかったなぁ・・・」

「いつでも撮れるやん(笑」
「いや、今この瞬間を撮らなきゃ意味ないんだよーもー!・・・・あ、で?なんか大事な話?今じゃなきゃいけない話?」


カシャ。


「もっと、ちゃんとした形で言いたかってんけど」
「ん?」
「フー(深呼吸)」
「・・・んん?」
「やっぱり今伝えたいから言うな」
「うん」
「いつも思うねん。どんな有名なカメラマンさんでも敵わへん。
やっぱりあやちゃん(すいません本名ね(笑)が撮ってくれる僕が
1番最高で、1番幸せな顔してんなーって。


これからもずっと僕の隣で
僕の最高に幸せな瞬間を撮り続けてほしい。






結婚してください」







カシャ。

ジ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(←フィルム撮り終わって巻いてる音






ジーーーーーウィーーーン。ジジッッ。




「・・・・へ?」



しばらく呆然。





「あ、はい」



ビックリしすぎて返事をしてしまう。











「・・・・言ったな」
「ん?冷た・・・なんや、雨か?」
しゃがんでた横山が上を見る。
「うっ・・・」
錦戸の涙雨・・・。
「亮・・・」
「お祝いやお祝い!いこいこ!」
「ごめん。俺先帰るわ」
「亮。おまえが1番に祝ってやらんでどないすんねん。
内に幸せになってほしいやろ?」

「・・・でも俺今は無理や」
「しっかりしいや、亮。内はきっとおまえに1番喜んでほしいはずや」
「章ちゃん・・・」
「な、祝ってやろ?」
「・・・おう。なんか、アイツいつの間にあんなええ顔するようになったんやろって思ったら
ちょっと寂しくなってん」

「亮ちゃんが喜んでくれたらきっともっとええ顔するんちゃうかな?」
「ほら、行け」












不肖ブン、一生世界で1番いい顔してる内博貴を撮りたいと思ってるであります、ハイ!





そして番外編↓
あたしの単語の古さと引き出しが多い・・・
というあっきんとの会話の末生まれたプロポーズ(笑



「一緒に引き出しの数増やしていこうな」







ズッッッキュウウウウウウウン_○/|_ _○/|_ _○/|_
増やしていきたいですー!!!
わたしの引き出し何万個にでもしてください!!!
二人三脚で引き出しを増やしていきましょう!!!
マジでこのプロポーズ萌えーーー(大馬鹿野郎





あとは今思いつきました↓





「ピラミッドよりも

古風なところにひかれてん」








もはやプロポーズではないーーーー(爆
でも言われたいー!!!
古風ってところが優しいー!
古いだと傷つくーーーー!!!
あたしを理解してくれてる気がするよーうっちゃーん!




ま、普通に「僕の子供産んでください」でもいいよ、うっちゃん。











ってことでくだらない更新でした!



∞さんたち、完全制覇まであと2公演!!!



ジャニーズブログランキング


コメレス(・e・)
↓↓↓







∞りおちゃん
Myojoしっかりチェックしたよー!
Myojoは内草野に愛ありまくりだったよ(´▽`)
2人の頑張りが認められたし
それが形になって残るって嬉しいね、本当に!!!
発売日早く決まらないかなーーーー(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)
決まっちゃったらもういてもたってもいられないね(笑
萌えポイント語りまくりましょーーーー!!!
ほんっっっっと楽しみだーーー!

あ、りおちゃん雄大とブン知念のコラボ楽しみにしてまっす(笑

∞ゆかちゃん
プレゾンDVDは毎年1万近くするよーーーー(:.;゚;Д;゚;.:)
ビックリするくらい高いよね(笑
でもこれこそ少年隊さんブランドなんだなぁって思う!
しかーーーし!!!やっぱり内草野の姿を何がなんでも見たいから
やっぱ買うっきゃないよね(´▽`)
プライスレスプライスレス♪
是非ともまたゆかちゃんに会って
今度はいろんな話したいー!!!
人見知りだけど頑張って話す(´▽`)

∞紀沙ちゃん
支部長ブンで探したのはYOUだったのねえええ(笑
親戚の家からも見てくれたなんて・・・(´エ`)
ありがとう!!!
プレゾンDVDはお高いからねー(´・д・`)
あたしも今から節約生活突入だよーーーー(^ω^;)(;^ω^)
買った際には是非とも知念くんに注目っっっ(笑

∞百合ちゃん
そうなのそうなの(^ω^)^ω^)ω^)^)
2人の頑張りが認められて、それが形になっていくって
本当に嬉しいよね!!!
これからもちょっとずつでいいから
こういう形で2人の頑張りを目で見られたらいいな♪
って思います(´▽`)
ジャニマネ大会はホントいつかやりたいーって密かに思ってます(笑
DVD化もそう遠い未来ではないかも!?(笑








| 妄想のお話 | 01:21 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:21 | - | - |
じゃあいきなり崩しちゃうけどいいっすか?
では行きます!

十分ロマンチックやわvvブン姉さん!(≧▽≦)
僕(自分の事僕て言うてるんです)もこんなプロポーズされたい…『やっぱりあやちゃんが撮ってくれる写真が一番最高で幸せな顔してんなーって。』と所と『これからもずっと僕の隣で、僕の最高に幸せな瞬間を撮り続けて欲しい』って所が!!(あやちゃんの所は僕の名前でvv笑)
…その後フィルムが巻き取られるのもツボだったりしてます。笑

なんかもうブン姉の萌え=僕の萌えみたいな?ぇ
感性が似てるんやろか…ポイントが大体一緒でうったんに言われたい事がもうずっきゅんばっきゅんて感じで!!(訳解らんわ


朝からテンション上がっりました!やっかしブン姉のブログは元気もらえますねvvありがとうブン姉!!
| 華簾 | 2007/09/29 8:24 AM |
イノッチおめでとう!!!!!!!!!!
ちゃんとお祝いできりV6ファンはファンの鏡だね!

突然ですが、私ブログを閉鎖します。
今までブログで仲良くしてくれてありがとうね☆
これからはmixiのほうでよろしく♪
ブログやめてもブンちゃんのブログは毎日見ます!笑

ので、リンク削除よろしく☆
| かよこ | 2007/09/29 11:03 AM |
いのっちの結婚聞いてすごく嬉しかったよ♪
いつも明るく優しいいのっちが幸せになるって思っただけで笑顔になれたよ幸せになってほしいなぁヾ(^▽^)ノ

あとブンちゃんへの内君のプロポーズ大作戦すっごくキュンとしたよぉ!「これからも僕の幸せな瞬間を撮ってほしい」って内かっけぇ!って思った(笑)亮ちゃんの涙雨にも萌えたよ〜泣くほど内君好きなのかって感動しちゃった(涙)

今度はNEWS編とさらには結婚式の妄想もお願いしまーす(●^ω^●)
慶ちゃんと亮ちゃんの涙する姿が目に浮かぶ(笑)
| | 2007/09/29 3:17 PM |
ごめんまた名前書き忘れた↑すみません(;ω;)
| 百合 | 2007/09/29 3:19 PM |
ぎょー(゚д゚ノ)ノ
さっすが少年隊さんだ・・・笑
まぁ、ここは愛の力で買うしかないですね!!何

いつでも会ってやってくださいなー☆(^ω^)
あ、私も結構人見知りですよー笑
でもジャニバナになるとガッつきます(笑

妄想最高ですねーw
やっっばい!!内くんカッコ良すぎー!!
そんなプロポーズされたら確実にぶっ倒れますね(笑
そして亮ちゃん泣かせるなんて罪な男ですね(笑


| ゆか | 2007/09/29 3:42 PM |
ブンさんの妄想にキュンキュンキュン・・・
うっちゃんがそう言ってると考えるだけでキュンキュンキュン・・・
私も言われたい(笑)
亮ちゃんの涙にもキュンときてしまいました。
しかも章ちゃんがもの凄く優しいという(感動)

イノッチの結婚祝いなのに妄想のほうが勝ってしまいました。

これからもいっぱい妄想書いてください!(願)
| nao | 2007/09/30 10:21 PM |
こんばんわ。
ブンさんの妄想好きです!!!プロポ-ズ…いいなぁ(笑)
あと、いのっち結婚おめでとうですね!!
実は30日にコンサート行ってきました。自分でこの話題振ってました(笑)
いのっちよりほかのメンバーの方が嬉しそうでした。
岡田クンとかちょっと妄想してましたよ(笑)
ちなみにマッスーが見に来てくれてて、増田岡田になりました。
いつもあんまり喋らないって言われている岡田クンがあんなに嬉しそうに喋ったりしてるの見たら、こっちまで嬉しくなっちゃいました(笑)

それと、変なメールしてしまってすいません。
一応座席表とかは確認してみたんですけど…
よくわからなくって。
何かあったらお願いします。
| 美雪 | 2007/10/02 1:39 AM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/479