CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< Rainbow | main | 8にこだわり続けます宣言。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Eri〜♪Listen to the・・・
HAPPY BIRTHDAY




えりりん23歳おめでとう(´▽`)
今年もやっぱりお祝いさせていただきます(笑
毎年あたしがお相手ですまないね(´;ω;`)
いや、しょーがないよね、お互いこればっかりはさ!あっはっは!

こうやってお祝いするようになって何年目でしょうか?
4年目?5年目?NEWSと一緒くらい?




ジャニーズブログランキング








えりりん。
大切な大切なお友達兼相方さん兼支部メン。
えりりんと入ったコン数知れず。
えりりんと行ったカラオケ数知れず(確実にoverコンサート(笑

常に新しいことを生み出す仙台支部のアイディアマン!
見た目大人しそうなお姉さん。
カラオケ行っても「あ、あたし見てるー」とか言ってそうなお姉さん。
中身を知るとみんなそのギャップに驚き悔しがる(爆
多分支部内では1番謎キャラだよね。
ベールに包まれてる・・・てか猫被ってるからね(爆






ここでえりりんが成し遂げてきた数々の偉業をご紹介します。

1. うたぼん(2006/03)
ある日のカラオケで持って来た謎のファイル。
中を開けると・・・
パートを色分けした歌詞カードや
ジャニ曲やその他アーティストさんたちの曲をグループの境界線を越えて歌う曲目リスト。
この日を境にカウコンばり・・・いやカウコンでも絶対に見られないような夢の共演が始まる。


2. 初代ジャニトランプ(2006/07)
言わずと知れた仙台支部発信ジャニーズトランプ(そうなの?(笑
初代ジャニトランプを作り、そのゲームルールを考えたのもえりりん→コチラ

この頃に長野博がうちらの中で神になる。



3. 罰ゲーム
えりりんの用意した罰ゲーム・・・それは酷いものだった。
最初はクジを引いて書いてあった人のモノマネをするくらいだったのに・・・
2006年クリスマス支部会。
用意されたのはトナカイカチューシャとやたらシャンシャン鳴る鈴とサンタ帽子。
これを被ってクジを引いた。
2007年3月withさとみき支部会。
ドラえもん(青い布、赤い鼻、鈴)、のび太(黄色い布、度のキツい黒ブチ眼鏡)、しずかちゃん(創世日記仕様の草の冠とケープ)のセット。
これを着て、わけわかんないモノマネをさせられた。

とにかく罰ゲームにふさわし過ぎる罰ゲームだった。






その他にもマルちゃんうちわを忘れたミキティのために
うちわを逆に持ち柄の部分を顔の下にあて『リアルマルうちわ』をやったのは伝説的な話。








で、えりりんと言えばやっぱり亮ちゃん真似。
もともと昔からモノマネはしてたものの(笑
2006年1月NEWSコン後の新宿某カラオケ店で
ためしに亮ちゃんをしてみたところ・・・

イケるっっっっ!!!

となり今に至る(笑



今では
亮ちゃん、たっちょん、マルちゃん
シゲ、マッスー
きゃめたん、上田さん、ゆっち
相葉ちゃん、潤ちゃん
光ちゃん
をこなす。

もはやあたしにとってはいてもらわないと困る大切な相方さん(^ω^)
えりりんがいないとカラオケ行っても『普通の人』だから、あたし(笑







あれ、ここまで読むとえりりんめちゃくちゃ変な人じゃん・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ








あ、でも実際変だし!



否定はしない!
絶対しない!






そんなえりりんですが
あまり表にいろいろ感情を出しませんね。
いつも穏やかな顔をしてます(疲れた時以外は(笑
あたしはすぐカッとなるので、ホントに見習いたい!

表に出さないけどいつもいろいろ考えてくれてます(多分(笑


きっと、こういう対照的な性格だから合うんだなぁって思います(^ω^)
基本、支部は性格被ってる人誰もいないけど。
本当にビックリするくらいバラバラでまとまりないから(笑






こうやって今年もえり氏バースデーをお祝いすることができてよかったヽ(´┏∀┓`)丿
来年も再来年も
ずっとずっと
どこに行ってもお祝いさせてくださいヽ(´┏∀┓`)丿
ウザがっても絶対祝うからああああ!








えりりん。
生まれて来てくれてありがとう。
えりりんのお母さん。
えりりんを産んでくれて本当にありがとう。

えりりんに幸せいっぱいもらってます!






さーて!!!
今日は誕生会。
盛り上がっていくぜええええええ!!!
| 仙台支部 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/475