CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< 乗り越えて飛び越えて | main | きっと輝ける >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ドリームプロジェクト
正式に支部長から発表。













仙台支部より

コンニチハTOUR 2007





決定。











あら。どうでもいいお知らせですみません。
でもあの一応・・・夢のような企画なので。



そう。支部4人で旅行だっ!!



わわわわわわわわーーーーー┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘
なんて夢のような企画なんだー!
しかも行く日にちと行く場所が夢に溢れてる!
てか行く人も夢に溢れてる(自意識過剰(爆
いや、日にちはね別に狙ってないんだけど
みんなの都合を合わせたらミラコーなことに
ある方の誕生日とぶつかっちゃいまして(笑




せんせーい(´▽`)丿
おやつに亮ちゃん持って行っていいですかーーー!!!
どうしても持って行きたいですーーーー!!!



どこに行くかと言いますと。
約半年前のとある妄想を再現してきます。
↓↓↓
コチラ









セツナモエしてきます(爆











支部で夢の国行くとかっっ!
どうしようかっっ!
もはや呼吸困難で夢の国で召されるかもしれません!
その可能性大かもしれません!
本気で酸素ボンベ持って行くっきゃねーぞ!






支部4人揃ってイントーキョーとか
実は去年のフトン代々木以来でございます。
しかもあの頃はなにげ正式な『仙台支部』じゃなかったからね。
と言っても正式なのがなんなのかはわたくしも分かりませんが。


4人揃っての旅行とかあああ!
想像しただけでもブハッ_| ̄|●`;:゙;`;・
耐えられない!
キツイ!
無理!
やっぱヤダ!
↑ここだけ読むと支部不仲説勃発の勢い・・・


だって一緒に旅するんだぜ!?
アリエナイうるささ・・・
そしてアリエナイ笑い声のデカさ・・・
何をするにもいちいち誰かの真似をする・・・
夢の国にインしたら
きっと∞メンNEWSメンにとどまらず嵐さんキンキさんも一緒に回るんだろうなぁ。





ああああ夢物語だわ。









こんな支部4人と会ってくださる方
いらっしゃいましたら会いましょうー♪
実際会ってガッカリさせてやるっっっ(爆










ここ最近はいい感じにジャニジャニしてます(´▽`)
やっぱり疲れをとってくれるのはジャニさん達です♪

HEYでキンキさん見て
『永遠に』に感動しつつも
「こんな僕ではあるけれど 誰よりアイシテル」の光ちゃんに釘付け!!!

えーりりーーーーん(((( ;゚д゚)))アワワワワ
スージー!
スジ王子ーーー!!!
あー素敵な歌詞にピッタリな素敵な光ちゃん!
おかげで大好きなつよさんがおそろかに||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||


そして嵐さん三昧!!!
HEYと宿題くん!
翔くん!!!
いや、レッド!
ピンクここにいます( ´_⊃`)丿ハーイ♪
あんな不器用な告白されたいーーー!
チキソーソー!



んで、昨日はフラゲしてきて
Happiness:PZサントラ=2:8
くらいの割合で聴いてました(すんません


ずっとずっとずっと
脳内はうっちゃんノッティが踊りまくってます(´▽`)
しゃーわせーしゃーわせー!
うっちゃんの声はさらに熟して甘くなったねとあっきんと言ってました(笑
で、ノッティの声!!!
もう最高でっす!彼の声大好きであります!
是非とも皆さんに聴いていただきたい!
成長した彼らの歌声を!





ほんで、今日はananさんを朝イチで購入して・・・



岡田将生くんにキュン♥



あ。言っちゃった(笑
ジャニ以外でひっっさびさに目を奪われてしまう人です。
美味紳助にて『生徒諸君!』の撮影現場で
焼きそば何倍もおかわりしてた姿にズキュンときました。

うちのおかんさん曰く
ちょっと内くん系らしいです。


背高いしAB型だし天然だし口かわいいし!




しかしananはあいかわらずのネ申誌ですね。
めくっても
めくっても

いい男しか出てこねぇ!



そしてジャニさん三昧。
素晴らしい。
大倉さんがランクインしてたことに感動!
着実に有名になってるね(●´エ`●)











さーて今月はおたんじょーびラッシュだから忙しいな♪
でも楽しいな♪うひょひょ♪


ジャニーズブログランキング


コメレス(・e・)
↓↓↓




☆遥
コメレスしながら遥とメール中(笑
タイミングよくメールが来たーわーいわーい♪
高槻のキムタクさんかっこいいんだけどね(´エ`)
やっぱり信ちゃんらしいの欲しいよね!
ヒロくんはかっこよかったねーーーー!!!
あのファッションもツボでしたわー(´▽`)
のんちゃんもシャロンも同じ誕生日ー♪
成長していくに連れて変わって行くんだろうなー・・・
楽しみだねっっっっ♪

∞ますみちゃん
声かけられた瞬間いろんなことが頭よぎったからね(笑
でもでも何を叶えてほしいかって言ったら
わかんなくなってしまった!
こんな時のためにネタを用意しておかなくてはっっ
と思ったのでした(^ω^;)(;^ω^)
おひげ信五が気になってしょーーーがないっ(笑

∞百合ちゃん
アホウティでもいないと寂しいもんで(´;ω;`)
でものんも元気いっぱいだから成長していく姿を見守ってやってくださーい♪
またアホな子に育たないか心配だけども(^ω^;)(;^ω^)
百合ちゃんから訂正メールもらわなきゃ
あたしも青山顔で信五のこと書いちゃうとこだったよ(笑
そんな東京色のBiDaNは見たかな!?
男前だけど信ちゃんっぽくなかったよね(笑
ま、あのギャップがいいのかしら♪めったに見れなくて(´▽`)

∞りおちゃん×2
ノー天気なウティに代わってのんびりのんきなのんちゃんになったよ(笑
もー名前からしてお兄ちゃん譲りだよね・・・(´Å`)
ま、可愛がってください♪
手越くんとカラオケー!はかなりの夢(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。ウンウン
そしてばくさんはお腹なでなでってゆーか
実際に仕事現場を見たいのだー(´▽`)
カメラマンさんとして会いたい!
内くんがお兄になったらどうしようねーマジで(笑
なんかもう笑うしかないもん。

サントラ早くパパが持ち帰って来てくれるといいねー(´▽`)
これでしばらく胸いっぱいで過ごせるよね♪
第2幕も出して欲しいなぁ(´;ω;`)
てか2幕出たらヤバイーーーー!!
発売決まったら寝れないー!!!
そしてDVDも!!!年内中に出たりしないかなぁ(・ω・;)(;・ω・)
待ち遠しいなーーーー!

∞ひさかちゃん
DVD発売されたらヤッバイよねー!!!
ってサントラ聴いて本当に思ったー!
こんなにも鮮明にフラッシュバックしちゃうんだもんね!
太陽になろうは見事にあたしまで踊っちゃう(笑
電車乗ってるときとか危険(^ω^;)(;^ω^)
ざわめきの中にも聴きながら
足蹴り出して歩いちゃいそう♪
やばいよーーーーヽ(o´ω`o)丿
| ジャニ | 23:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:14 | - | - |
はーい!会いたいです。

支部さんにぜひ会ってみたいです。
そしてがっかりしてみたいです、かっこわらい。←笑
| さとみ(き) | 2007/09/06 1:46 AM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/467