CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< 輝け!8色うちわ | main | 浪花カフェ『男前』 Episode 04 後編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
バーチャルな男前たち
えー8月25日、関ジャニ∞さん関西限定CDデビュー3周年おめでとうございます(小声



昨日アップできなかったー(´;ω;`)うおお
もう最近布団に倒れたまま寝ちゃうの!!!死んだように起きないの!!!
どうして!?ねぇ!!!どうして!?
そのうち一生そのまま目を覚まさないんじゃないかと思ってるブンですけどもー。

その時は「あーブンさんねーとうとう夢を見たまま帰って来なくなったのねー。変な人だったわねー」とか思い出してください(´;ω;`)うおお


あ、でも昨日はえりりんと仕事帰りにちょこっとカラオケいってきまして。
お祝いがてらきちんと∞さんもいっぱい堪能してきた♪



やっぱり
やっぱり
やっぱり



亮ちゃんかっけぇ!!

好き!!!(ぎゃあ!大声!!








ぎゃーデカイ声で言っちゃったよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
うっちゃんには内緒ね、ね!
いや、本物の亮ちゃんはあたしの中で『好きだけど怖い人ランキング』で上位なのね(笑
しっかーーーーーし!
えり亮ちゃん優しいんだもん♥(だもん♥じゃねーよ(笑




あ、でも『紅い花』歌ってて
大サビのとこ
もうすぐ亮ちゃんだ亮ちゃんだ亮ちゃんだ
ぎゃあああ来るううううう!!!ドキドキドキドキ・・・
って思ってたら





しんじつおいもどめでもー(ガラガラ声










ゲシかよ!






目ぱっちり開けたゲシが大サビ歌いやがった!
しかも嬉しそうに!!(爆
やーらーれーたー_l\●_ ε= ____●_

ま、たまにはげしおさんにもそんな大役が回ってきてもいいよね。許す!



あ、あとはキンキさん10周年をお祝いして
愛のかたまり
硝子の少年
Anniversary
を3曲続けて歌いまして。

Mステっぽく堂さん(えりりん)も曲紹介バッチリ。
「ファン投票で1位になった・・・どうぞ〜」とかなんちゃらかんちゃら言ってました(笑
堂さん、マジ似てるのよ!


硝子の少年はプレミアムっぽく今のキンキのダンスでやりました(^ω^)





あとはねー何故かえりりんがコヤちゃん(ブン)が出て来ると

「きゃあああああ!!!

慶ちゃーーーん!!!慶ちゃーーーん!!!」


って叫んでた(笑
本人には叫ばないのに!なんでや!






ウケたのは

・ノッティ(ブン)が歌うと叫ぶあっきんの真似するえりりん

・信五の真似するあっきんの真似するブン

に大声をあげるりぃの真似するえりりん





もうね、いない支部メンの真似もするよ(笑

ただの信五の真似じゃなくてあっきんの信五の真似とかね(笑





それとHey!Say!の真似も習得しましたー!
つってもりょんだけー!!!
りょんの真似は完璧です!

これで
ニノちゃん、うっちゃん、章ちゃん、Mike、りょんで歌う
甘い甘い『キャラメルソング』もばっちりです(全部あたし




そんなこんなでモノマネはまだまだお勉強中!!!
もっともっと練習して、手越さんにいつ会ってもいいようにしておかなくては!






拍手お返事いきますー!
たくさんありがとうございます(^ω^)

【忠義〜!!!萌(∀) あたしの作ったご飯もいいけどあたしを食べて(;゚;Д;゚;)!!!】
おなかいっぱいやもーん。食われへん。




こんな時だけ満腹になるな!!!たーしー!!!

【男前カフェ・・・亮ちゃんなかなか出ません(泣)攻略法を伝授願います〜】
バナナを食べながら押すと出て来るよ(^ω^)^ω^)ω^)^)

【浴衣娘?人組に萌えましたvVサイン下さい〜☆】
さ、さとみんが「まもりたい」ってサインしてくれるはず!!!

【なんか尊敬します!】
いや!!!あたしは反面教師ですよ!
こんな大人になったらあかん!

【福島コンさいっっっこうだったみたいで良かったっす!!支部の伝説きかせて下さいっ!】
多分・・・ボンネットオープンが何よりも奇跡だったみたいです(´;ω;`)
内くんを好きになってアホがうつったみたい(人のせい

【内くん!!アイスオーレとあなたの素敵な笑顔をください!!(痛い子)】
僕のスマイル・・・めっちゃ高いでー。




金とんのかよ、内!!!
・・・・・でもお金払ってでも欲しい内スマイル・・・

【始めまして!!男前カフェめっちゃおもしろいです☆★絵もめっちゃうまくてすごすぎます><】
男前カフェおもしろかったですかー!?
後編が間もなくアップさせますので、もうちょいお待ちくださいね!

【写メのバナナのケーキ、錦戸バナナを思い出しました】
あ、キルフェボンの新作『RYOとバナナのクリームチーズタルト』ですね♪

【ブッ…ブンさーん。にちきどのゲップー(°Д°)…オラが全部吸ってやる!フローラルかしら?】
うーん・・・多分、石鹸の味がするでしょうな(o´∀`o)

【初☆☆錦戸さぁ〜ん!!!!!】
くーろさきさーん♪的なノリでフライパン持ったシェフがお目見えしましたか!?

【関ジャニ∞デビュー3周年。大好きな8人、今までも、いつまでもありがとう!ね?ブンちゃん!!】
祝(^ω^)関西デビュー3周年!!!めでたーいーめでたいー!
無限大に感謝=∞ですよー(^ω^)

【岡田将生くん可愛いですよね!でも、本人曰わく天然じゃなく計算らしいです(笑)なんて素敵な子だ!(笑)】
はいはいはいはい(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。
もうね、最近イケパラに岡田くん映ったら彼しか見ません!
なんか動きがカワイイんですよーーーー!
そして雑誌もチェケしまくってます( ´_⊃`)丿
なんと言ってもABガタン!!!ぎゃー最高!
笑顔がたまらなくきゃわゆいですー!

【写メ日記の来年の手帳どこで売ってるんですか!?((゚Д゚≡゚Д゚))拍手で聞いてごめんなさい;】
あの8手帳はLOFTさんで購入しました(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)
∞色あったら最高なんですけどね!

【ピンクほっぺの忠義が好っきやー!……浮かれぽんち ぎゃ!また告白された(*´д`*)たーだーよーしー!叫 わぁー次は浮かれぽんちに告白されたー(´Д`)忠義3回目ー!しつこいー!(笑)ぎゃ(゚∀゚)4回目ー!…すいません、もうやめます(笑)】
出た!!!
たーしー出るなぁ!運命やな!
浮かれポンチに告白とかーーーーーヽ(ヽ°Д°)ヒィィィ!!
ブラックドラえもんに殺されるよーしずかちゃーん!!!
あ、そんな時は浮かれポンチが
『きっげんなおっしてーっへー♪』って歌ってくれるから大丈夫か(^ω^)

【アルバイト・内君!!!かわいすぎる(=^▽^=)ハチミツ王子…いらっしゃいませ(*´Д`)=з】
アルバイター内くん働き者ですよー(o´∀`o)
ただいま必死に頑張っております♪



ジャニーズブログランキング

コメレス(・e・)
↓↓↓




∞百合ちゃん×2
1番乗りコメありがとーーーー!!!
めちゃくちゃ嬉しいよ(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)
すばちゃんとマルちゃんの笑顔も本当に優しくて
素敵な夏の想い出になりましたー♪
車中はねージャニファンの方々にはどうでしょうよりも見応えあるDVDだと思うよ!
自分達でも後から見たいって思うもん!!!
やっぱハンディ買わなきゃだなぁーこりゃ(笑
男前カフェ楽しみにしててね(●´エ`●)
間もなく後編はじまりまーす!

∞みずきちゃん
浴衣参戦は楽しかったよー(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)
やっぱり夏しか着れないからね!!!
想い出作りー♪想い出作りーーー♪
みずきちゃんも大阪チケ届いたんだねー!
もうすぐだねー!!!いいなー大阪!!!いきてええええ!
そしてプレゾンももうすぐだね!いきてええええ!!!
席なんて関係ないぜええええ!
楽しんだもん勝ちだよ♪
めいっっっっぱいたのしんできてね(^ω^)

∞なだほさん
心配してくださってありがとうございますー!!!
浴衣の人なにげにいっぱいいましたからねー!
いやーでももしかしたらなだほさん見かけてたかもですよ!
アド聞いておけばよかったと後悔しました||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||
次∞コン参戦する時は是非お会いしましょー!!!
なだほさんのレポ読ませていただきましたー!
ママがマルちゃんと投げチュー交換をしたってとこで
笑ってしまいましたーーーヽ(o´ω`o)丿
いやーさすがです、ママさん!
なだほさんにとっても最高の地元公演になったみたいで
ほんっっっっとによかったです!
あ、なだほさん、さん付けじゃなくていいですよー!
なんだか堅苦しいので気軽に読んでください♪

∞美雪さん
美雪さん福島に近いんですかー!
場所は福島駅のすぐ近くでしたよ(o´∀`o)
結構駅にも人がいたんで皆さん歩いて会場まで行ってたんだと思います!
あ、それかバスですね!!!
浴衣参戦も楽しかったです(^ω^)
夏はやっぱ浴衣だとこっちもテンションあがりますね(笑
黄色い浴衣がいなかったんで目立つと思いますよ!
来年是非着てみてください(o´∀`o)
男前カフェも楽しみにしててくださいね!

∞ (`ヽ´彩)さん
お久しぶりでーす(o´ω`o)
福島行ってきましたー!!!福島は関東からだとやっぱり近いみたいで
結構県外の人も来てましたよ!
プロフ見させていただきました!
(`ヽ´彩)さんは栃木の方なんですね!
じゃあーまた東京とかで∞コンあったら参戦されるんですかね?
その時にでも会えたらいいですね♪

∞ますみちゃん
山口公演はどうだったのかな!?
楽しめたかな!?
給料日前にコンはきついけどきっとプライスレスだったはずー(●´エ`●)
感想楽しみにしてるね!
男前カフェみたいなイケメンばっかのお店あったら最高だよねー!
毎日がパラダイス♪

∞さとみん
最前で6連はヤバイってーーーー!!!
てゆーか絶対本人無視で楽しんじゃうからダメだって(笑
なんとか6連で入れないもんかね(・ω・;)(;・ω・)
あ、もしかしてもしかしたら入れなくもないか!
8人∞に会う日は是非とも6連でお願いします♪
そのあとは恒例のさとみき&支部でカラオケー(爆
本当に楽しい時間をありがとねーさとみん!!!
今度は浮かれポンチと一緒に忠義さんも絶対振り向かせるからね(^ω^)

∞ゆかちゃん
ゲップとかウケるよねー(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)
かなり笑っちゃったもん!
しかもヘブンリーの前なのにっっっっ(笑
裕の歌詞間違いは47ツア中何十回あるのか誰か数えてほしいよ、ホント(笑
持ち歌間違えたらダメでしょうーーーー!!!
まるすばはやっぱり最強だと思った(^ω^)
マルちゃんはぜっっっったい気づいてくれるもん♪
ありがとう!!!って思ったよ(*´▽`*)

∞紀沙ちゃん
きゃあ!!!
あたしも紀沙ちゃん大好きだよっっっ!!
ありがとう(*´▽`*)
ボンネットオープンはおいといてー・・・(笑
いやいや、ホント恥ずかしかったから、アレ!!!
何を間違って前が開いちゃうんだろうか・・・||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||
すばちゃんの優しい顔って本当に胸があったかくなるっていうか。
やっぱりこの人についていこうっ!って思ったよ(*´ω`*)
| 仙台支部 | 22:44 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:44 | - | - |
山口公演行ってきたー!もう、もう…
関ジャニ∞最高!!ホンマにプライスレスだった…
通路側の席やったんやけど、なんと!村ネ申様が通った!
∞レンジャーの時に大倉くんから「ヒゲ」呼ばわりされてた
村ネ申様が通ったよ!!
確かにおヒゲが少々多めでした(礼)
テレビで見るより細かった(^∀^)
亮ちゃんと「Heavenly Psycho」歌えたんよ!!
それがもうほんとに嬉しくて嬉しくて、
始めから終わりまでずーっと号泣してた(´;ω;`)
泣くこと承知で行ったから、パンダにはならなかったよ(笑)
本当にエイトに会えてよかった。
また行きたーい♪
| ますみ | 2007/08/27 10:56 AM |
ブンちゃーーーん(´∀`)
コメント久しぶりーーー!!

もうね、ブンちゃんのモノマネトークまじ楽しい!
読んでて、にやにやしてしまうもん♪
えりりんさんと二人してネ申だよ(^ω^)
| いく | 2007/08/27 1:35 PM |
パソコンからこんにちは♪
百合でーす♪♪ブンちゃん達の車中の様子見たいです☆
水曜どうでしょうをも超える面白さの車中の様子のDVD見たいよーう!!(必死)暑苦しくてごめん(爆)今度支部会をやる暁にはぜひハンデイ持って映して思い出に残してDVD化検討お願いしまーす(アホ)

男前カフェも楽しみに待ってるね☆☆男前が大好物だからお腹減らしてお待ちしてますvv(笑)

関ジャニ∞関西デビュー3周年迎えたね嬉しいねっ☆☆☆
そしてこれからも∞は8人で1つ。だよね★ 


| 百合 | 2007/08/27 5:58 PM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/461